「iWish -人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」で後悔しない人生を

「iWish -人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」で後悔しない人生を

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」なら効率的にアイデアをまとまられる
  2. おすすめポイント
  3. アイデアはたくさん!思いついた物からリスト化していこう
  4. 夢に向かって頑張る気持ちになれるアプリ
  5. 「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」のまとめ

今日も同じ電車に揺られて憂鬱に出勤する会社員の方・料理や洗濯に掃除にやる事は多いけど同じ事ばかりで退屈・嫌いな勉強を毎日しなきゃいけなくて嫌な気分な学生さんだったりと毎日毎日同じルーティーンで働いてうんざり、なんていう方は多いんじゃないでしょうか。本当はやりたい事たくさんありますよね。

今回は、いつかやってみたい事や行ってみたい場所などを気軽にまとめられるアプリ「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」を紹介していきたいと思います。

 

「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」なら効率的にアイデアをまとまられる

画像:著者撮影

 

毎日淡々と同じ作業ばかりでうんざりな方や平凡な日常には飽き飽きしているという方に是非使ってみて欲しいアプリが「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」。

このアプリは自分のやってみたい事や行ってみたい場所、アイデアなどを気軽にまとめてくれるアプリなんです。

「世界遺産巡りをしてみたい!」「たまには遊園地でパーッとハメを外して遊びたい」「美容のためにヨガを始めようかな?」など今すぐには無理かもしれないけどいつかやってみたい事ってありますよね。

人生は一度きりです!この機会に是非やってみたい事などをリスト化して夢の実現を近づけてみませんか?

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」でおすすめしたい点はなんといっても、美麗な写真。

行ってみたい場所や、やってみたい事を選ぶ画面には素敵な写真が並んでいて、眺めていてうっとりしてしまう物ばかりです。

写真が綺麗なのでいつか行ってみたいと思っている場所ややってみたいと思う事のイメージがしやすいですよ。

それだけでなくシンプルで分かりやすい操作性もおすすめしたい点の一つです。動作性が悪く使い心地が良くないアプリだとモタモタしてしまい、思いついたアイデアを忘れてしまい勿体ないですよね。

「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」はサクサクした動作性の良さと分かりやすい操作性のおかげで瞬時に記録する事ができるんです。

やりたい事・行ってみたい所・アイデアなどワンタップでリスト化してくれるので気軽に使えるから嬉しいです。

 

アイデアはたくさん!思いついた物からリスト化していこう

画像:著者撮影

 

「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」の詳しい使い方は簡単。

旅行やスポーツなど自分のやってみたい事のアイデアを選択する画面になるのでタップ。

スポーツをタップしてみるとサーフィンや野球などスポーツが出ますのでしてみたい物の星のアイコンをタップすると、やってみたい事のリストに入ります。

チェックアイコンをタップすると達成した事のリストに入るので注意です。アイデアの選択肢には宇宙に旅行に行ってみたいなど壮大な物もあり、夢が広がりますよ。

リスト化した物は左上メニュー画面のiWishをタップすると見られます。

達成できた物は同じく左上のメニュー画面のiDidをタップです。

リスト化した物を見ていると「絶対にこの夢を実現してやるぞ!」とやる気が出てくるので、夢はあるけどモチベーションが下がってきしまったなんていう方にもおすすめですよ。

 

夢に向かって頑張る気持ちになれるアプリ

画像:著者撮影

 

リスト化だけでなくスライドショー機能もあり、綺麗な写真と共に自分のアイデアのリストがスライドで見れるのでモチベーションが上がる事間違いなしの「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」。

今回紹介した物は無料版ですが有料版にアップグレードするとTo Doリストを作成できるなど機能も増えるので有料版もおすすめ。

残念なのが英語表記しかない所。しかし直観的でシンプルな操作性なので、慣れれば戸惑う事もないと思います。

 

「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」のまとめ

人生はたった一度きりです。毎日毎日同じ事の繰り返しでうんざりしている方は是非この「iWish-人生ゴールと死ぬ前にやりたいことリスト-」を使ってみて下さい。

夢が広がり、毎日が楽しくなる事間違いなしですよ。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...