「ラッキーボーイ8」(無料漫画)の完結編です!

「ラッキーボーイ8」(無料漫画)の完結編です!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:12
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 話題沸騰の「ラッキーボーイ8」(無料漫画)がついに完結です!

話題沸騰の「ラッキーボーイ8」(無料漫画)がついに完結です!

作者の∞JACOBIANが趣味で描いた漫画をその親友であるアプリ開発者のKAZUYA KAMIOKAがアプリ化して配信している大人気の無料漫画「ラッキーボーイ」、2011年3月にスタートして1年半にわたって展開されてきた人気アプリ漫画の完結編です。

不思議な力を持っているおかげでラッキーな人生を送っている純粋な男子高校生の「ラッキーボーイ」優馬と不運を呼び「アンラッキーガール」と呼ばれる孤独な優子、特別な力を持つ二人が知り合ったことから二人を中心に物語が展開する学園漫画の最終巻です。

学園漫画とは言いながら、ラブストーリー、SF、ミステリーなど、たくさんの要素が含まれています。その他の登場人物も引寄せられるキャラクターが多く、それぞれの気持ちが痛いほど伝わってきます。

多くの人に読んでもらいたいという作者の希望で全巻無料で配信されていますが、完全無料で配信されている無料アプリ漫画なんて面白いの?と思う方もいるかもしれません。

ダウンロード数も多いしレビューの評価も高くて、異例の大ヒットを記録したのが「ラッキーボーイ」なのです。

App Storeでこの漫画を見つけて初めてインストールしたのは偶然でしたが、ドンドン引き込まれて感情移入してしまいました‥。

かたくなだった優子の心も優馬のポジティブさによって徐々にほぐれていきます。恋の力はやっぱり偉大なんですね。

主人公のキャラクターが好きで読み続けてきた方、完結編を待ち望んでいた方々の期待は決して裏切らないはずです。

最終巻の8巻では57話から最終話の60話までが配信されています。

第8巻の掲載ストーリー
第57話 カギを握る人物
第58話 再会
第59話 ヒーリング
第60話 別れと旅立ち

他人の考えが読める能力を持つ優馬の記憶がなぜなくなったのか、関わった人に災難をもたらすと言われる優子がどこへ消えたのかという謎がついに解き明かされます。

    

     画像:著者撮影

そして優馬への気持ちが次第に大きくなっていくカスミは好きという気持ちがどういうことかに気付いて‥

     画像:著者撮影

離れ離れになってしまった優子を探し続ける優馬の姿には心を打たれます。そしてラストは‥?果たして優馬は優子に再会できるのでしょうか‥?

物語の結末には必ず心を動かされるでしょう!

作者の∞JACOBIANさんは専業のマンガ家ではなく仕事をしながら執筆しているそうなので、絵は決して上手いとは言えません。

絵柄のテイストは好き嫌いがあると思いますが、漫画で大切なのは絵ではないということを実感できること間違いなしで、読んでいるうちに全然気にならなくなるから不思議です。

かなり引き込まれる深い人間ドラマのストーリーなので、続きが気になってついつい読み進めてしまいますよ。

登場人物のセリフも心に残るものが多く、恋愛要素もありますが、人を好きになることや生きる意味など哲学的な深い内容がテーマになっていて、2人の心が生み出すドラマに感動します。

  

     画像:著者撮影

読み終えた後には考えさせられることが多いのがこの「ラッキーボーイ」の人気の理由の一つでしょう。

全60話というちょうど良いボリュームですし、アプリなのでスクロールでサクサク読めちゃうので、最後まで一気に完読することもできますよ。

ちょっとでも気になった方は話題沸騰中の「ラッキーボーイ」をまず1巻から試しに読んでみるといいでしょう。

iPhone, iPad, iPod touch, Androidで読むことができます。

まだ読んでいないという方、この漫画を知らないなんて損してますよ。iPhoneを持っているのなら是非一度読んでみて下さい!

そして、1巻を読んで気に入ったら、是非8巻までダウンロードして下さいね!すべて無料ですから!

     画像:著者撮影

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...