「デイリー広島版Lite」 広島東洋カープの情報がいつでも見れる便利アプリ

「デイリー広島版Lite」 広島東洋カープの情報がいつでも見れる便利アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/7 22:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. カープファン必見野球情報アプリ
  2. ダウンロードしておけば電波圏外でも利用できる「デイリー広島版Lite」
  3. スポーツ紙だから面白い「デイリー広島版Lite」
  4. カープファンにお勧めのスポーツ紙アプリ「デイリー広島版Lite」
  5. 全国どこからでも読める「デイリー広島版Lite」

画像:著者撮影

 

「デイリー広島版Lite」は、プロ野球チーム広島東洋カープの情報をいち早くチェックできるスポーツ新聞アプリです。

デイリースポーツ広島版にまとめられた記事をスマートフォンの中でいつでも手軽に楽しめるだけではなく、掲載時の写真で選手たちの表情も楽しむことが出来ます。

 

紙面に掲載された記事はアプリでも細かに取り込まれて再現されているため、画像のズームアップで小さな文字や選手の顔もしっかりと見れるのが魅力になっており、見逃した記事や最新の情報をチェックするにはうってつけのカープアプリになっています。

 

 

カープファン必見野球情報アプリ

カープ優勝時の特別記事から今シーズンのものまで、多数の記事が詰め込まれた「デイリー広島版Lite」は、カープファンであればスマホにインストールしておいて損はない便利なニュースアプリです。

紙面の情報はダウンロードしておくことで、外出先でも閲覧が可能。毎朝6時に情報が更新されるので、外出前にwi-fi利用して画像をダウンロードしておくと何時でも手軽に内容を見ることができます。

 

月額の定期購読をすることで更に最新情報をいち早くチェックできるようになるので、前日の野球情報も再び紙面で楽しめるのが嬉しいですね。

画像:著者撮影

 

 

ダウンロードしておけば電波圏外でも利用できる「デイリー広島版Lite」

広島東洋カープの最新情報から人気記事まで、デイリースポーツ広島版に掲載されていた記事を手軽に閲覧できる「デイリー広島版Lite」は、スポーツ新聞の最新情報をそのままアプリで楽しめる便利なアプリです。

縦書きの記事と共に掲載されている写真はタップ拡大で選手の表情まで細かに見られるので、お気に入り選手の表情を更にたのしんでいけます。

 

定期購読すれば最新の記事や、デイリースポーツ広島に掲載されていなかった写真を楽めるファンには嬉しい要素が追加されるのも注目ポイント。

無課金でも一週間より前の記事を楽しめるので、見逃した記事や選手の活躍を後から見直してみるのもいいですね。

 

・デイリースポーツ広島に掲載されていたカープの記事をチェックできる便利アプリ

・鮮明画像を拡大で、選手の顔もばっちり見れる拡大システム

・月額課金の定期購読で最新の紙面や紙面には無い写真も閲覧可能!

画像:著者撮影

 

 

スポーツ紙だから面白い「デイリー広島版Lite」

「デイリー広島版Lite」は、スポーツ紙だからこそ野球やカープに関しての熱い情報をダイレクトに伝えてくれる、広島カープファンにお勧めのスポーツ紙アプリです。

広島でしか手に入らない「広島版」の紙面情報を日本全国どこからでも読むことができるので、ちょっとした隙間時間をカープの時間へと変えていきましょう。

 

まずは無料で色々見てみよう!

「デイリー広島版Lite」では、インストールした段階で一週間より前の記事を無料で読むことが出来ます。印象深いシーンの写真つきの記事をスポーツ紙の紙面そのままで楽しめるので、まずは無料での使い心地をチェックしてみましょう。

 

ダブルタップで選手の表情にも注目

ダウンロードした紙面は、スマートフォンの画面に合わせたサイズで多少小さい印象を受けます。紙面は画面をダブルタップすることでサイズが変化するので、文字の見やすい大きさまでタップして閲覧するといいですね。

画面をズームすることで選手たちの写真の表情もよく見えるようになるので、一瞬の選手の熱い表情も一緒にチェックしてみましょう。

 

定期購入で更に便利に

最新情報まで読みたい人は、月額での定期購読の設定をすることで前日までの記事内容と共に、デイリースポーツには乗せられていない写真も見ることが可能になります。

スポーツ面と地方版の多くの記事を閲覧出来るようになるので、カープのデイリースポーツ紙情報をあます所無く見ることが出来ます。

画像:著者撮影

 

 

カープファンにお勧めのスポーツ紙アプリ「デイリー広島版Lite」

スポーツ紙の紙面をそのまま楽しめる「デイリー広島版Lite」は、広島東洋カープの情報をいち早く閲覧出来る便利なアプリです。

一週間前の情報までは無料で読めるので、一面を賑わせた試合中のプレイや選手の写真等をチェックする情報アプリとして活用してみましょう

。定期購読することで広島の地方紙情報まで見ることが出来、カープファンには一押しのスポーツ紙アプリになっています。

 

・色々な角度からカープの情報を集めたい

・情報のダウンロードでオフラインでも活用できる便利さが魅力

・スポーツ面と地方版の掲載により見ごたえ抜群の情報量

画像:著者撮影

 

 

全国どこからでも読める「デイリー広島版Lite」

「デイリー広島版Lite」は、広島に住んでいなくてもデイリースポーツ広島版の紙面を閲覧出来る便利なアプリです。

無料で一週間前までのカープ情報を見られる他、定期購読によって更にワンランク上の最新情報や広島圏外ではなかなか見れない地方紙の情報も読めるようになる、カープファンにお勧めのスポーツ紙アプリです。

 

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...