「LION FX for iPhone」便利な機能が充実!スピーディーで快適な取引を可能にするスマホ用FXアプリ

「LION FX for iPhone」便利な機能が充実!スピーディーで快適な取引を可能にするスマホ用FXアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2023/12/4 05:00

    目次

  1. 「LION FX for iPhone」50種類の通貨ペアでの取引も見やすい画面でサクサク!
  2. 「LION FX for iPhone」のおすすめポイント
  3. 「LION FX for iPhone」でチャンスを逃さず、為替状況をチェックできるようになった!
  4. 「LION FX for iPhone」はこんな人におすすめ!
  5. 「LION FX for iPhone」のまとめ

「LION FX for iPhone」は、ヒロセ通商株式会社が提供するスマホ用FXアプリです。使いやすさをとことん考え抜いて設計された機能や操作性は、無料とは思えないほどのクオリティ。豊富な注文方法や、充実のチャート表示機能は、見やすく分かりやすいと好評です。スマホでの取引に不安な人、FX取引自体が始めたばかりで不安な人は、まずこのアプリを使ってみましょう。快適な取引がいつでもどこでも可能になります。今回は、このアプリの基本的な使い方やおすすめの機能についてご紹介します!

「LION FX for iPhone」50種類の通貨ペアでの取引も見やすい画面でサクサク!

画像:著者撮影

操作面も通信面でも安心のFXアプリを探している人におすすめしたいアプリが、「「LION FX for iPhone」です。注文やポジション一覧などの機能は口座開設が必要になりますが、50種類もの通貨ペアのレート一覧やチャートなどFXに必要な情報は、無料でチェックすることができます。豊富な注文方法や、充実の機能、ストレスのない操作性もこのアプリの魅力です。普段、パソコンで取引をしている人でも、物足りなさを感じることなく使えるアプリです。

「LION FX for iPhone」のおすすめポイント

画像:著者撮影

このアプリのおすすめポイントを挙げてみました!
・スマートな操作性と見やすい画面で使い勝手がいい
どの画面からでも注文画面、メニュー画面に遷移できるよう設計されています。スピードを求められる注文の際でも、ストレスなく操作することができます。画面下部に表示されるショートカットアイコンも最大6つまで自由に配置することが可能です。
・チャート画面が見やすい
2画面、4画面で複数のチャート画面を同時にチェックすることが可能です。チャートの背景色やローソク足の色も自由に変更ができます。チャートと同じ画面に、クイック注文画面を表示させることもできるため、チャートを見ながらスピーディーに取引することもできます。チャート上に保有ポジションの平均約定値を表示させる機能もあり、便利です。
・ためになる情報もアプリ上から気軽にチェックできる
経済指標や、各通貨ペアのスワップポイントが簡単にチェックできる運用カレンダーがメニューからチェックできます。

「LION FX for iPhone」でチャンスを逃さず、為替状況をチェックできるようになった!

画像:著者撮影

実際にこのアプリを使ってみましょう!アプリを起動したら、レート一覧が表示されます。表示する通貨ペアは、左上のメニューから、「通貨ペア表示設定」を開き、選択することが可能です。一覧から通貨ペアを選び、タップすると個別メニューが表れ、チャート表示、注文、決済などができます。画面下から「チャート」を選ぶと、為替チャートが表示されます。画面上から、通貨ペア、足種、BID/ASKを切り替えて、チェックしてみましょう。「ポジション一覧」画面では、現在保有するポジション情報を一覧でチェックでき、ポジション決済も可能です。「注文一覧」では、現在の注文状況が確認でき、注文の変更や取り消しができます。「クイック注文」は、ワンタップで注文が完了するスピード注文画面です。通常の注文は、「通常注文」画面から行いましょう。ただし、レートとチャートの画面以外はログインしなければ利用できません。ログインするためには、事前に口座開設をする必要があります。

「LION FX for iPhone」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは、特にこんな人におすすめです!
・パソコンと同程度の操作ができるスマホ用FXアプリを探している人
・様々な通貨で取引をしたい人
・スピーディーに取引を行いたい人
普段、パソコンで取引を行っている人にとっては、スマホでの取引となると頼りなく感じてしまいがちです。「LION FX for iPhone」なら、そんな頼りなさを感じさせない充実の機能を備えています。画面の操作性もこだわりつくされていて、取引のチャンスを逃すことのないスピード注文が可能です。扱っている通貨種類が50種類以上と豊富なところも魅力です。

「LION FX for iPhone」のまとめ

平日24時間取引が可能なFX。千載一遇のチャンスを逃さないためには、いつでもどこでも片手で操作できるスマホアプリが便利ですよね。スマホだと通信面、操作面で不安な人もこのアプリなら大丈夫。「LION FX for iPhone」があれば、スピーディーで快適なFX取引が可能になります!

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2023/12/4 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...