空いた時間の動画チェックに!GVPはシンプルなビデオプレーヤーアプリ

空いた時間の動画チェックに!GVPはシンプルなビデオプレーヤーアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/17 17:21
関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集 動画コンテンツ・VOD
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. GVPは動画の検索や再生、リスト登録ができるアプリ
  2. GVPのおすすめポイント
  3. GVPの使い方
  4. GVPはこんな人におすすめ!
  5. 隙間時間に動画を気軽に楽しもう!

今回は「GVP - 至高の動画プレーヤー」を紹介します。みなさんは動画を見たことがありますか?パソコンだけでなくスマートフォンでネット環境につなぐことができるようになった今なら、動画を見る機会も多くなったことでしょう。どんなに忙しいときでも隙間時間は存在します。そんななか、癒やしの時間として動画を見て感動したり、笑ったりすることもあります。ですが、せっかく動画を見ようとしたのに重くて見られない、思ったとおりの検索ができないなど、スムーズに動画を見られないのでは逆にストレスがたまってしまいます。

困った事態を回避するために専用の動画プレーヤーアプリを使いましょう。

 

GVPは動画の検索や再生、リスト登録ができるアプリ

画像:著者撮影

「GVP」は動画を再生するビデオプレーヤーアプリです。このアプリは動画の検索や再生、リストに登録できる機能があります。どの機能も難しい操作はないので、ダウンロードしてすぐに使いこなすことができるでしょう。そしてこのアプリが高評価を受けている理由の一つが全機能を無料で使うことができることです。すべて無料なので思う存分使うことができます。他にもおすすめしたいポイントがたくさんあるので、これから紹介していきます。

 

GVPのおすすめポイント

画像:著者撮影

「GVP」のおすすめポイントを紹介します。

 

面倒な登録をしなくても無料で使える

無料で使えるアプリのなかには、メールアドレスやパスワードなどの登録が必要なアプリがあります。登録作業が面倒だという方も安心してください。このアプリはインストール後すぐにアプリを使用することができます。

お気に入りのサイトをブックマーク登録できる

YouTubeなどお気に入りの動画サイトがありますか?もしお気に入りのサイトがあるならブックマーク機能を使って登録しておきましょう。ブックマークをしておくと、次回から簡単にお気に入りサイトへ飛ぶことができます。

プレイリストが役立つ

何度見ても面白い動画はぜひプレイリストに登録しておくことをおすすめします。プレイリストにどんどん登録して、あなただけの動画まとめリストを作りましょう。

 

GVPの使い方

画像:著者撮影

「GVP」の使い方を紹介します。

 

1.アプリの説明を読む

アプリを起動してすぐに、アプリ内を見ることができます。まずはアプリを快適に使用するためアプリの説明を読みましょう。アプリの説明を読むには、ホーム画面中央にあるファイルのようなマークをタップしてください。

2.ネット検索をする

アプリの使い方を把握したら、実際にネット検索をしてみます。ネット検索はホーム画面上部にある「ネット検索」ボタンか、画面下にあるカテゴリから「ネット検索」を選んでタップしましょう。

3.ブックマークに登録する

ネット検索でお気に入りのサイトを見つけたら、ブックマーク登録をしましょう。ブックマークは画面左下にある「+」ボタンをタップすると「ブックマークに追加」ボタンが表示されます

4.プレイリストに登録する

好きな動画を見つけたら、プレイリストに登録します。プレイリストもブックマークと同様に「+」ボタンをタップして、「プレイリスト」ボタンをタップしたら完了です。

 

GVPはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「GVP」はこんな人におすすめです。

  • 動画を見ることが好きな人
  • よくネットで面白動画を検索する人
  • スマホで頻繁に動画を見る人
  • 同じ動画を何度も見ることがある人
  • 空いた時間にスマホで時間潰しする人

このアプリは動画を見ることに特化したアプリなので、スマホで動画を見ることが多い人には特におすすめです。シンプルな機能で使いやすいので、手軽に素早く動画を見ることができます。

 

隙間時間に動画を気軽に楽しもう!

今回は「GVP」を紹介しましたが、いかがでしたか?隙間時間にお気に入りの動画を楽しむことができる、素敵なビデオプレーヤーアプリです。空いた時間にスマホを見ることが多い人は、ぜひこのアプリを活用してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集 動画コンテンツ・VOD

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...