買い物をもっとお得に!チラシや店舗情報はアプリTiendeoでチェック!

買い物をもっとお得に!チラシや店舗情報はアプリTiendeoでチェック!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/7 22:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2022/12/3 05:00

    目次

  1. Tiendeo(ティエンデオ)- チラシアプリ
  2. 使いこなしたいアプリの便利機能
  3. こんな人におすすめ!
  4. アプリを使って思いっきり買い物を楽しもう!

 

画像:著者撮影


私たちは普段、スーパーや飲食店、衣料品店に家電量販店など、日々さまざまなお店を利用しながら生活しています。

毎日のことだからこそ、よく行くお店ではセールやクーポンを有効的に活用している、という方も多いことでしょう。

ですが、近所にある店舗の情報を、全て把握するのはとてもたいへん。お得なキャンペーンを見逃してしまったり、知らぬ間にクーポンの期限が切れてしまったりと、残念な思いをすることもあるのではないでしょうか。

そこでここでは、チラシや店舗情報をしっかりチェックして、少しでも安く上手に買い物をしたい、という方におすすめのアプリ『Tiendeo』を紹介していきます。

ぜひチェックして、今後のお買い物に役立ててみてください。

 

Tiendeo(ティエンデオ)- チラシアプリ

 

画像:著者撮影

 

『Tiendeo』は、2011年スペインで設立され、アプリの配信がスタートしました。世界30カ国以上でサービスが利用されており、多くのユーザーから高い評価を受けています。

日本全国のスーパーマーケットやホームセンターに対応していることはもちろん、カラオケのクーポンや海外有名ブランドのお得情報を、アプリからゲットすることが可能。

目的のお店をタップすれば、詳細な店舗情報が表示され、カタログや店舗のチラシ、利用できるクーポンなどが見られるようになります。

掲載されているチラシやクーポンには、有効期限もしっかりと表示されているので、買い物の計画も立てやすいのではないでしょうか。

よく利用するお店をお気に入り登録することで、お得な情報を知らせてくれる通知機能も搭載されています。

現在地の近くにある店舗を、地図で調べることもできるので、不意に思い立った買い物にも役立てることができるでしょう。

 

使いこなしたいアプリの便利機能

 

画像:著者撮影

 

初回起動時にお気に入り店舗を設定すると、ホーム画面からまとめて情報をチェックできるようになります。

ユニクロ、ニッセン、ビックカメラ、無印良品など、一度は利用したことのある有名店の情報を毎日チェックすることができるので、アプリを眺めているだけでもわくわくしてくるのではないでしょうか。

メニューから選択できる「ショッピングモール」をタップすれば、選んだショッピングモール内のチラシを、まとめて閲覧することができ、「ショッピングリスト」を活用して、気になったチラシやカタログページ、お得情報を切り取ってまとめることができます。

上手く利用すれば、画像付きの買い物リストをアプリ内で作成することができ、わざわざメモなどを取る必要もなくなるでしょう。

いろいろなお店のポイントカードを一括管理することも可能なので、さらに買い物が快適になり、お出かけが楽しくなるはずです。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『Tiendeo』は、節約を考えている方や、普段なかなかチラシのチェックができないという方に、ぜひ利用してみて欲しいアプリです。

ありとあらゆる店舗情報がゲットできるので、どんな方でも買い物に役立てていくことができるでしょう。

好きなブランドのカタログを眺めたり、ディズニーストアや任天堂で子供のプレゼントを探したりと、実にさまざまな場面に対応してくれます。

自分のいる場所から近い店舗を、簡単に探し出すこともできるので、馴染みのない土地で買い物をする際にも、活用してみてはいかがでしょうか。

 

アプリを使って思いっきり買い物を楽しもう!

お得な情報が満載のアプリ『Tiendeo』を紹介しました。

世界中で利用されている有名サイトからのアプリなので、安心して利用できるところも魅力的です。

使えば使うほど、その便利さをどんどん実感することができるので、興味のある方はぜひ1度インストールしてみてください。

 

Tiendeo(ティエンデオ) 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2022/12/3 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...