胸キュンしたいなら「体感少女漫画」がオススメ!

胸キュンしたいなら「体感少女漫画」がオススメ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:11
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「体感少女漫画」の使い方
  2. 「体感少女漫画」では、こんな話が楽しめる!
  3. 「体感少女漫画」のアプリ情報と、掲載されている漫画について
  4. 少女漫画を読むなら「体感少女漫画」!

 

少女漫画で胸キュンしたいけど、お金がなくてコミックが買えない。そんな悩みをお持ちの方におすすめしたいのが「体感少女漫画」です。「体感少女漫画」は、無料で少女漫画が最終話まで楽しめます。更に、既に最終話を迎えているものは、待ち時間無しで一気に最初から最後まで読むことができます。電子書籍だと場所を取らないですし、このアプリを使用するメリットはたくさんあるのです。

 

今回はそんな「体感少女漫画」のご紹介をします。

 

画像:著者撮影

 

「体感少女漫画」の使い方

ダウンロードしたら、すぐに漫画を読むことができます。また、「体感少女漫画」では、目次から読みたい作品をタップすると漫画が読めます。そして、左スワイプをすれば次のページへ進むことができます。難しい操作無しで気軽に漫画が楽しめるのが、「体感少女」の魅力だと言えるでしょう。

 

あなたは、スマートフォンで漫画を読む時、文字が見づらくて拡大しながら読んだ経験はありますか。ページをめくる度に拡大しなければいけないのは、なかなか大変ですよね。その点、「体感少女漫画」は1ページあたりのコマ数が少ないので、わざわざピンチアウトで拡大しながら読むストレスとも無縁です。とても読みやすいのです。

 

また、以下に載せる画像の通り、「体感少女漫画」には見やすい目次があります。これによって自分が読みたい漫画の読みたい話数をすぐに探し出すことができるので、とても便利です。

画像:著者撮影

画像:著者撮影

画像:著者撮影

 

「体感少女漫画」では、こんな話が楽しめる!

それでは、「体感少女漫画」では、どんな話を読むことができるのでしょうか。2017年9月現在、「体感少女漫画」には、『お嬢様、狼には気をつけて』、『放送禁止。』、『偽コイ同盟。』、『普通の恋がしたいんだっ!』の4作品が掲載されているのですが、その全てに高校生の恋愛がテーマになっているという点が共通しています。ですので、学生の初々しい恋愛模様を楽しみたい人には是非おすすめしたいです。具体的には、男子高校生が好きな女子と仲良くなるため女装して文化祭に向かうお話や、顧問の先生に想いを寄せているけれど誰にも言えなくて辛いと感じている女子高校生のお話などがあります。

 

しかし、漫画ごとに原作者と作画者が異なるので、いろんな絵柄でさまざまなストーリーを堪能することができます。あなたのお気に入りの作品がきっと見つかるでしょう。1話1話がそれほど長くないので、空いた時間にサクサク読み進められるのも良いです。また、4作品の1話目をそれぞれ読んでみて、どれから読むか決めるのも楽しそうです。

 

「体感少女漫画」のアプリ情報と、掲載されている漫画について

上記で掲載されている作品について説明しましたが、『お嬢様、狼には気をつけて』、『放送禁止。』、『偽コイ同盟。』の3作品は単行本も出ています。無料で漫画が楽しめるのが魅力の1つである「体感少女漫画」ですが、自分が気に入った作品を購入して紙媒体で手元に置いておけるのは嬉しいですね。「体感少女漫画」と書籍の読み比べをしてみるのも良いでしょう。

 

累計ダウンロード数は10万を突破していることからも、「体感少女漫画」の人気ぶりがうかがえます。人気作、自分の好きな作品が更新されたらすぐに読みたいという方は、「体感少女漫画」のアプリ下部に表示されている更新通知をonにしておくと良いでしょう。

 

画像:著者撮影

 

少女漫画を読むなら「体感少女漫画」!

今回は少女漫画を堪能できる「体感少女漫画」をご紹介しましたが、いかがでしたか。少女漫画は実写化やアニメ化したものも中にはあり、注目されているコンテンツですし、日常的に少女漫画に触れている人も多いでしょう。「体感少女漫画」は、そんな風に普段から少女漫画を読んでいる人はもちろん、最近読んでなかったけれど少女漫画でキュンキュンしたい、という方にもおすすめです。

 

あなたのお気に入りの作品を探し出して、スキマ時間を活用したり、じっくり読んだりするのも良いですし、はたまた4作品を一気に読破するのも良いでしょう。あなただけの楽しみ方を見つけましょう。

 

操作性の高さと読みやすさにも驚くことでしょう。「体感少女漫画」、是非ダウンロードしてみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...