欲しい商品が格安でゲットできる海外通販アプリ『Wish』

欲しい商品が格安でゲットできる海外通販アプリ『Wish』

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2020/2/19 05:00

    目次

  1. Wish - ショッピングをもっと楽しく
  2. 初めての海外通販でも安心!
  3. こんな人におすすめ!
  4. 話題のアイテムをどんどん手に入れよう!

 

画像:著者撮影

 

誰でも簡単に利用することができ、ますます需要が高まっているネット通販。

流行りの商品はもちろん、店頭では出会えないような、珍しいアイテムをゲットすることもでき、買い物が好きな方にとってはなくてはならない存在ではないでしょうか。

ですが、いくら欲しい商品が見つかったとしても、それが海外の通販サイトとなると、ハードルが一気に上がってしまいます。

英語はよくわからないし、ちゃんと商品が届くのか不安と、利用を諦めたことのある方もいることでしょう。

そこでここでは、日本語にもしっかりと対応してくれ、しかも格安で商品がゲットできてしまう海外通販アプリ『Wish』を紹介していきます

さまざまなメリットのある便利なアプリなので、ぜひチェックしてみてください。


Wish - ショッピングをもっと楽しく

 

画像:著者撮影

 

『Wish』とは、アメリカのECスタートアップから配信されているネット通販アプリです。

ヨーロッパや欧米諸国を中心に、高い人気を誇っているアプリで、日本語対応もされているので、戸惑うことなく利用することができます。

注目したいのは、その驚きの価格設定。ほとんどの商品を50~80%OFFで購入することができ、海外から商品が発送されているにもかかわらず、送料も比較的安く抑えられています。

買った時間帯や商品によっては、さらに割引が適用されることもあり、扱っている商品も、日用品からデジタル家電、ファッションにコスメなど多岐にわたります。

気になっていてもなかなか手が出なかった商品を、安い価格で試すこともでき、日々の生活に幅広く活用していけるのではないでしょうか。


初めての海外通販でも安心!

 

画像:著者撮影

 

世界中で人気のアプリと言っても、やはり初めての海外通販は何かと不安なもの。そんな方のために、アプリ内では、商品やストアに関する評価やコメントなどを、詳細に表示してくれています。

類似品や関連商品のチェックも簡単に行うことができ、さまざまな商品を細かく比較しながら選んでいくことができるでしょう。

また、支払い方法の選択ではPayPal(ペイパル)の利用が可能。クレジットカードの情報を入力することなく、支払いを行うことができるので、不安を一気に解消させることができます。

購入後、商品の配送状況を追跡する機能も搭載されているので、ハラハラしながら到着を待つということもないでしょう。

日本では見かけないような、独創的な商品もいろいろと揃っていますから、商品を購入した世界中の人たちのレビューを参考にしながら、安全な買い物を楽しんでみてはいかがでしょう。


こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『Wish』は、なんと言っても商品の安さが最大の魅力となっています。お金はあまり使いたくないけど、欲しいものはたくさんある、という方にはとってもおすすめ。

海外からの発送で、届くまでの日数は多少かかりますが、欲しい商品が破格の値段で手に入ります。

商品到着後30日以内であれば、返品・返金も可能になっており、送料を支払うだけの無料商品もたくさん揃っているので、これまで海外の通販サイトからの購入を諦めていた方も、ぜひ気軽に試してみてください。


話題のアイテムをどんどん手に入れよう!

買い物が好きな方にぜひ利用してみて欲しい、大人気の海外通販アプリ『Wish』を紹介しました。

とにかく品揃えが豊富なので、誰でも興味のあるアイテムに出会うことができるでしょう。

履歴を通して、その人が気になっていそうな製品を優先的に表示してくれるので、見ているだけでも時間を忘れて楽しんでしまいます。

便利なアプリを上手に活用していけば、毎日の生活に、さらに彩りを加えることができるかもしれません。

 

Wish - ショッピングをもっと楽しく 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2020/2/19 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...