「伝(DeN)」で大切な人にメッセージを残そう!

「伝(DeN)」で大切な人にメッセージを残そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 23:22
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS クローズドSNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

    目次

  1. 「伝(DeN)」は記念日のサプライズメッセージにも大活躍!
  2. 「伝(DeN)」のおすすめポイント
  3. 「伝(DeN)」を操作方法を詳しく解説します!
  4. 「伝(DeN)」はこんな人におすすめ!
  5. 「伝(DeN)」のまとめ

「伝(DeN)」をご存知でしょうか?突然、事故や病気などで亡くなるかもしれません。あなたの愛する人や大切な人たちへ、何か言い残したことや伝えたいことがあったかもしれません。この「伝(DeN」は、あなたにもしものことがあった時などに、大事な人たちにメッセージを送信することができるアプリなんです。もしものことが起こる前に、大切な人へメッセージを残したいと思いませんか?気になった方は、さらに詳しく解説するので参考にしてみてください。

「伝(DeN)」は記念日のサプライズメッセージにも大活躍!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id869232482

「伝(DeN)」は、もしも場合に大切な人へメッセージを送ることができるアプリですが、それ以外にもおすすめの機能があるので紹介します。この「伝(DeN)」では、事前通知メッセージを送信することができる機能があり、「指定した時間になるとメッセージを開封可能」のお知らせメールが指定時間前が届き、誕生日やプロポーズなどさまざまなサプライズを行いたい方にもおすすめです。さらに、「伝(DeN)」について基本操作からおすすめ機能情報を解説します。

「伝(DeN)」のおすすめポイント

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id869232482

・もしものとき以外にも使える!
この「伝(DeN)」は、もしものとき以外にも誕生日や記念日などに、大切なメッセージを送ることができます。しかし、大切なメッセージを送りたいのに、相手が「伝(DeN)」をダウンロードしていない場合があるかもしれません。そんな時でも大丈夫。メッセージ送信後、「伝(DeN)」へメッセージを送りたい相手を招待することが可能です。相手がダウンロードすると送ったメッセージが届くようになっています。また、日時も設定することができるので、朝や夜、いつでも設定した時間に送ってくれるのも魅力ではないでしょうか。これで大事な記念日にメッセージを送り忘れる心配もありません。
・もしものときのエンディングパートナ-を設定しよう
もしものことが起こった場合、メッセージを送る「もしもパートナー」を設定することができます。これは、信頼できるまたは愛する人を設定し、もしもの場合にメッセージが配信される人を選ぶ機能です。

「伝(DeN)」を操作方法を詳しく解説します!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id869232482

・「伝(DeN)」をダウンロードし起動する。
・利用規約を読み、同意する。
・電話番号入力を行い、次へを選択。(日本またはアメリカの国番号が選択できます。)
すると、「伝(DeN)」から4ケタの暗証番号がSNSにて送信されます。
・先ほど受信した4ケタの暗証番号を入力。
違う暗証番号を送信してほしい場合は、「暗証番号の再送信」を選択すると、再度違う暗証番号がSNSで送信されます。
・名前入力と生年月日を入力。
・もしものメッセージを送信したい相手、「もしもパートナー」を選ぶ。
・画面の右上にあるメールアイコンを選択し、メッセージを送りたい人、時間、事前通知設定、メッセージなど入力する。
写真や音声、ビデオなども添付することができます。事前通知を設定する場合、年月日や時間を細かく設定することも可能です。また、もしものときの設定もメッセージ作成画面で設定することができます。

「伝(DeN)」はこんな人におすすめ!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id869232482

・あなたにもしものことが起こった場合に、大切な人へメッセージを残したい
・愛する人へ最後に伝えたいことがある
・誕生日やプロポーズなどにサプライズメッセージをおくりたい
・記念日メッセージなど、送り忘れを防止したい
などの方におすすめのアプリです。突然あなたの身に何か起こった場合、残された人はどうすればいいのか不安になることがあるかもしれません。この「伝(DeN)」を使って、言いたかったこと、伝え残こしたことを送ってみてはいかがですか?

「伝(DeN)」のまとめ

「伝(DeN)」を紹介してきましたが、いかがでしたか?、もしものことが起こってしまったら、大切な人にあなたは何か残すことはできますか?ぜひこの「伝(DeN)」を使って、もしもの前にメッセージを残してみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS クローズドSNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...