お得なポイントやクーポンがたくさん!ポンパレモールでショッピング

お得なポイントやクーポンがたくさん!ポンパレモールでショッピング

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 16:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

    目次

  1. ポンパレモールなら欲しいものがすぐ買える!
  2. ポンパレモールのおすすめポイント!
  3. ポンパレモールでポイントをためる!
  4. ポンパレモールでお得情報をゲットしよう!
  5. ポイントやクーポンを使ってお得な生活をおくろう!

今回はポイントやクーポンを使ってお得にショッピングできるアプリ「ポンパレモール」を紹介します。ポンパレモール自体は以前からパソコンサイト上に存在していましたが、この度アプリがリリースされることで、いつでもどこでもお得にショッピングできるようになりました。今はお店でショッピングをするとき、ポイントカードを使ってポイントをためることが当たり前になりつつあります。しかしためてばかりでは意味がなく、使いたいものに使ってこそのポイントです。また「ポンパレモール」ではポイントも普段の買い物よりたまりやすくなりますから、ぜひ併用して欲しい商品をゲットしてください。

 

ポンパレモールなら欲しいものがすぐ買える!

画像:筆者撮影

「ポンパレモール」はネット環境があればどこでも誰でも自由にショッピングを楽しむことができます。ファッション、日用品、おもちゃ、食品、ペット用品など取り扱っている商品のジャンルは多様で、フリーワード検索やジャンル検索などの検索方法も色々なので、ほしいものをすぐに見つけることができるでしょう。おすすめ情報はプッシュ通知にてお知らせしてくれますのでぜひ通知機能をオンにしてお得な情報を受け取っておきましょう。

 

ポンパレモールのおすすめポイント!

画像:筆者撮影

  • Pontaポイントがたまる、使える!
  • 気になる商品も簡単にカートやお気に入りに追加できる!
  • 限定クーポンがたくさん!

 

「ポンパレモール」なら買い物するだけでPontaポイントがたくさんたまります。また普段リクルート関連の店舗(ローソン、日本航空のJALマイレージバンク、ケンタッキーフライドチキン、ゲオなど)でためたポイントもポンパレモール内で使うことができるのでお得に買い物を楽しむことができます。気になった商品はタップするだけでカートやお気に入りに保存しておくことが可能です。またログインした状態でカートやお気に入りに登録しておけば、PCやタブレットなどのWeb上で同期して、アプリでなくてもお気に入り商品をチェックすることができます。

 

アプリならではの限定クーポンもたくさんあるので、1000円オフクーポンやポイントアップクーポンでお得に欲しい商品をゲットすることが可能です。

 

ポンパレモールでポイントをためる!

画像:筆者撮影

「ポンパレモール」で買い物をするとPontaポイントがたくさんたまります。クーポンやイベントに関係なく、いつでも買い物金額の3%分のポイントがたまるとても嬉しいアプリです。店舗でためたポイントだけではなく、じゃらんやホットペッパービューティーなどのサイトでためたポイントもポンパレモールのお買い物に使うことができます。ポイントをためながらお買い物を楽しむことが可能です。ポイントはたくさんたまっているけど使う機会がなかったという方も、このアプリでたまったポイントを消化することができるでしょう。

 

また定期的に開催されるポイントアップ還元祭では「〇〇円以上でポイントプレゼント」や「10%以上ポイント還元」など、ポイントを効率的にためられるイベントもあるので、ポイント還元祭開催時にまとめてお買い物をすることも、よりポイントを多くためられておすすめです。

 

ポンパレモールでお得情報をゲットしよう!

画像:筆者撮影

「ポンパレモール」では「最低価格保証」企画が毎日開催されています。他の大手ショッピングモールと商品の値段を比べて、対象商品を最低価格で販売してくれる企画です。 最低価格との差額分はポイントで還元してくれるという太っ腹な企画で、対象商品の送料はすべて無料です。このようなお得なセールやイベントの開催時には、プッシュ通知でいち早くお知らせしてくれるので、お得な情報を見逃すことなくチェックすることが可能です。

 

ポイントやクーポンを使ってお得な生活をおくろう!

ポンパレモールならお得に楽しくショッピングをすることができます。色々なお店でゲットしたポイントやクーポンを使って欲しかった商品をゲットしましょう!あなたもポンパレモールをダウンロードして、お得な生活をおくってみませんか?

 

ポンパレモール公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...