漫画の世界観が楽しめる?「スタンプ for ハイキュー」で熱く語ろう!

漫画の世界観が楽しめる?「スタンプ for ハイキュー」で熱く語ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:11
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

    目次

  1. あの有名スポーツ漫画のセリフが楽しめる!
  2. セリフにはランキング機能も!
  3. お気に入り登録で使い勝手も上々!
  4. 「スタンプ for ハイキュー」のまとめ

皆さん、スタンプはお使いになりますか?

 

ラインなどのコミニュケーションツールにおいてよく使われるスタンプですが、その種類は沢山あり無料のものから有料のものまで様々ですね。

 

特に漫画などのスタンプはなかなか無料では手に入れられないでしょう。

 

今回ご紹介する「スタンプ for ハイキュー」は、人気バレーボール漫画「ハイキュー」の世界観が楽しめるセリフスタンプアプリとなっています。

 

「スタンプ for ハイキュー」ではハイキューが言いそうなセリフをスタンプにしており、スポーツ漫画の世界観を楽しむことが可能です。

 

ではどのようなセリフがあるのでしょうか?

 

「スタンプ for ハイキュー」について、ご紹介して行きたいと思います!

 

あの有名スポーツ漫画のセリフが楽しめる!

画像:著者撮影

 

私たちがよく使うコミニュケーションツールでは、言葉だけでなく絵文字など文字に華を添える装飾がよく使われています。

 

特にスタンプの存在は、多くの人にとって大きな存在ではないでしょうか?

 

しかしスタンプにも様々な種類が存在しており、有名なキャラクターなどになるとどうしても有料になってしまいます。

 

しかし、今回ご紹介する「スタンプ for ハイキュー」は、有名スポーツ漫画のハイキューのような世界観を再現した無料オリジナルアプリとなっています。

 

このアプリは公式ではないようですので、キャラクターなどのスタンプはないものの、ハイキューやスポーツ漫画で使われそうなセリフが多数スタンプとして収録されています。

 

実際のクオリティー的には、さすがに公式スタンプには敵わないものの、ハイキュー好きやスポーツ漫画好き、さらには無料の面白ツールが欲しい方には最適かも知れません。

 

セリフにはランキング機能も!

画像:著者撮影

 

スポーツ漫画の雰囲気を表したセリフの数々で、使うのも楽しくなる「スタンプ for ハイキュー」ですが、凄いのはセリフだけではありません。

 

「スタンプ for ハイキュー」の優れている機能としては、セリフ自体にランキングが存在しており、人気のセリフを知ることができます。

 

そのため自分がチョイスするセリフが世間的にどのくらい人気なのか測ることも可能ですし、人気に合わせてスタンプを使用することも可能です。

 

ランキングは順位だけでなく、使用されている順に並んでいるようですので、トップ10だけでなくワースト10まで確認することも可能!

 

他にも新着順など、様々な要素にてお気に入りのセリフを探すことができます。

 

お気に入り登録で使い勝手も上々!

画像:著者撮影

 

「スタンプ for ハイキュー」はスポーツ漫画の世界観を表したセリフアプリですが、本来の目的であるスタンプとして使用する場合も使い勝手に問題はありません。

 

アプリ内から好きなセリフを選び、簡単にお気に入り登録が可能で、登録したセリフはフォルダ分けされるので簡単に再使用できます!

 

またセリフに関しては、名セリフだけでなく、擬音まで収録されているので、思わぬお気に入りが見つかるかも知れません、、、

 

その点で言えば、ハイキューの世界観がわからなくても、単なるスタンプとして楽しめるでしょう!

 

「スタンプ for ハイキュー」のまとめ

画像:著者撮影

 

有名スポーツ漫画のような世界観を楽しむことができる「スタンプ for ハイキュー」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

スタンプに関しては、ラインから使用する通常のスタンプに比べてクオリティーが落ちてしまいますが、無料で様々なセリフが楽しめる点は素晴らしいと言えるでしょう。

 

特にランキング機能やお気に入りも存在し、尚且つ新着スタンプも登場しているため、今後スタンプの数が増える可能性もありえます。

 

従来のスタンプに飽きた方や、様々なセリフを楽しみたい方は一度「スタンプ for ハイキュー」を使ってみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...