「TIME LOCKER - Shooter」時を操る新感覚シューティングゲーム!

「TIME LOCKER - Shooter」時を操る新感覚シューティングゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「TIME LOCKER - Shooter」の特徴
  2. 「TIME LOCKER - Shooter」のおすすめポイント
  3. 「TIME LOCKER - Shooter」のメインの流れ
  4. 「TIME LOCKER - Shooter」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「sotaro otsuka」から配信されている「TIME LOCKER - Shooter」をご紹介します!

 

”あなたが止まれば、時間も止まる”

あなたの思いのままに時間を操作することができる新感覚シューティングゲーム「TIME LOCKER - Shooter」!

続々と登場するさまざまなキャラクターを操作してたくさんの敵を倒しましょう!

操作は簡単、シンプル!

使うのは指一本、操作はスライドだけ!

絶体絶命のピンチでも、あなたは時間を止めるだけでいい。

 

「TIME LOCKER - Shooter」の特徴

引用元:App Store

 

「TIME LOCKER - Shooter」は、個人製作のインディー・シューティングアクションゲームです。

テンポよく進んでいく縦スクロールシューティングで気持ちよくプレイすることができます。

抜群の操作性や気持ちのいい効果音、爽快なグラフィックなどプレイヤーを楽しませてくれる仕掛けがたっぷり。

何度もプレイしたくなってしまう中毒性を武器に、個人開発ながら100万ダウンロードを達成した素晴らしいアプリです。

 

「TIME LOCKER - Shooter」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「TIME LOCKER - Shooter」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • あらゆる場面で「美」を感じさせる完成度

独特でセンス溢れるローポリゴンのキャラクターたちや、あえてBGMをなくし殺風景な背景にしてあったりと、プレイしながらもどことなく「美」を感じることができます。

これは写真や数秒のムービーでは伝えきれない部分なので、ぜひ一度プレイして体感していただきたいところです。

ストーリーや美しいムービーがなくてもここまでゲームをおもしろくできるというのはひとつの発見と言えるでしょう。

 

  • 敵や武器の種類が豊富!

「TIME LOCKER - Shooter」には様々な種類の敵が現れます。

犬の群れが突撃してきたり、突然戦車のようなどでかいものが大砲を撃ってきたりとバラエティに富んでいて飽きません。

このなんでもアリといった感じのラインナップがいつまでもゲームプレイを楽しめるひとつのポイントでもありますね。

 

  • 無料なのにスタミナも広告もなし!

「TIME LOCKER - Shooter」は本体価格無料でプレイできるゲームです。

にも関わらず広告は表示されず、スタミナの概念も存在しません。

任意動画広告(プレイ途中でゲームオーバーになった時、動画を視聴すればそこからやり直せる)は表示されますが、それ以外の広告は一切存在しません。

プレイを妨げるものがないので、いつまでもプレイすることができてしまい、それがハマる要因になっています。

 

「TIME LOCKER - Shooter」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「TIME LOCKER - Shooter」は、ひたすらに敵を倒しながら歩みを進め、アイテムや武器を手に入れながらスコアを伸ばしていくというのが主なゲームの流れになります。

ゲームを進めれば進めるほど、強力な武器を手に入れることができます。

強力なだけでなく、演出も派手になっていくのでやればやるほど楽しくなっていくこと間違いなしです。

このゲームは、自分が止まれば時間も止まり周りの敵の動きも止まるので、一見簡単そうに見えますが、出現する敵はどんどん多くなる上に、背後から時の停止に関係なく迫ってくる影の存在もありますので一筋縄ではいきません。

追われるスリルを味わってみてください。

 

「TIME LOCKER - Shooter」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

延々と続けることができる中毒性を持ったシューティングゲーム「TIME LOCKER - Shooter」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...