「スギともアプリ」でクーポンやお買い得情報をいち早くゲット!

「スギともアプリ」でクーポンやお買い得情報をいち早くゲット!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:49
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「スギともアプリ」でクーポンやお買い得情報をいち早くゲット!
  2. 「スギともアプリ」ならお買い物の前にお得な情報をチェックできる
  3. 「スギともアプリ」のおすすめポイント
  4. 「スギともアプリ」の便利な使い方
  5. スギ薬局をよく利用する人・ドラッグストアでお得にお買い物したい人におすすめ
  6. 「スギともアプリ」のまとめ

「スギともアプリ」でクーポンやお買い得情報をいち早くゲット!

 

「スギともアプリ」は、関東地方を中心に店舗を展開しているドラッグストアの情報をチェックできるアプリです。キャンペーンやお買い得情報、割引クーポンなどをお得にゲットできちゃいます。

日用雑貨や医薬品、化粧品などの生活に欠かせない商品を安く買いたいと思う人は多いと思います。しかし毎日ネットやチラシでチェックするのは難しいですよね。


「スギともアプリ」なら、お買い得情報もクーポンも見逃すことなくチェックできます。節約したい人にもおすすめな「スギともアプリ」の特徴や上手な活用法をご紹介します。

 

 

「スギともアプリ」ならお買い物の前にお得な情報をチェックできる

画像:著者撮影

 

 

「スギともアプリ」の特徴は、お買い物に行く前にチラシやクーポン、お買い得情報などを見られることです。キャンペーンやイベントなども開催前にアプリでお知らせしてくれます。



スギ薬局グループの各店舗(スギ薬局、スギドラッグ、ドラッグスギ、エスプラス)のお得な情報を随時チェックできます。よく行く店舗をお気に入り登録して、店舗の情報を受け取ることもできます。


毎週配信されるチラシのほか、ポイントアップの日、セール開始日も即お知らせしてくれるので、もうお得な情報を見逃す心配もありません。新着情報はポップアップで通知してくれるので、スマホを開けばOKです。



ドラッグストアでのお買い物をより便利に、よりお得にできるのが「スギともアプリ」なんです。

 

 

「スギともアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

 

 

・お買い物で使えるお得なクーポンが受け取れる
・イベントやキャンペーンの情報を随時お知らせしてくれる
・よく行く店舗を登録すればチラシや新着情報をチェックできる


「スギともアプリ」の魅力は、毎日Webやチラシをチェックしなくてもアプリで情報を受け取れることです。
毎月10日には10%オフクーポンが配信されるので、アプリに届いたクーポンをお店で提示するだけでお得に買い物できちゃいます。他にもお誕生日を登録しておくだけで割引クーポンをもらえるサービスもあります。

スギ薬局グループの各店舗ではさまざまなイベントやキャンペーンを開催しています。
買い物する際に付与されるポイントが5倍になる「ポイント5倍デー」やセール実施日には、アプリからお知らせが届くので安心!アプリさえチェックしておけば、お得な日に合わせて買い物に出かけることもできますね。


普段よく行く店舗をマイ店舗に登録することもできます。
登録した店舗の新着情報やデジタルチラシが配信され、目玉商品なども見逃すことがなくなります。マイ店舗を登録しておくと、近くで開催されるイベントやセミナーなどの日程もお知らせしてくれます。


他にも随時配信されるプレゼント情報をアプリで見られるので、店舗に行くことなく応募できてとても便利!毎月配信されるオリジナル壁紙など、充実のコンテンツもアプリで楽しめます。


「スギともアプリ」なら賢く楽しくお買い物ができます。

 

 

「スギともアプリ」の便利な使い方

 

では実際に「スギともアプリ」で店舗を検索し、近くのお店をマイ店舗に登録してみましょう。


1.マイページの「店舗検索」をクリックし、キーワードや現在地から店舗を検索する

画像:著者撮影




2.店舗を選び、「マイ店舗に追加」をクリックする

画像:著者撮影




3. マイページ内の「マイ店舗一覧」を表示すると、店舗のチラシなどを見ることができます

画像:著者撮影



登録したマイ店舗は編集、削除などもアプリで簡単にできます。
店舗の新着情報が配信された時やチラシがリリースされた時、プッシュ通知でお知らせしてくれるので便利です。

 

 

スギ薬局をよく利用する人・ドラッグストアでお得にお買い物したい人におすすめ

画像:著者撮影

 

 

・スギ薬局グループの店舗でお買い物することが多い人にマストなアプリ
・チラシやキャンペーンの情報をつい見逃してしまう人におすすめ
・節約したい、お買い得な日を利用してお買い物したい人に最適


スギ薬局グループの各店舗をよく利用するという人は、これまでのお買い物がより便利になります。
「スギともアプリ」ならば、セールの日をチェックしたり、ポイントアップデーを狙って上手にお買い物することができます。


折り込みチラシを見逃してしまっても大丈夫!また、チラシを持って店舗に行かなくてもアプリで見られるので便利です。
ポイント5倍デーやキャンペーンなど、お得な情報は必ずチェックしたいという人も通知をONにしておくだけで安心です。


スギ薬局グループは、関東を中心に中部・関西エリアにも店舗を展開しているドラッグストアです。最寄りの店舗を検索し、アプリで情報を受け取りながらお買い物すれば節約にもつながります。

 

 

「スギともアプリ」のまとめ

いかがでしたか?「スギともアプリ」ならいつものお買い物がもっと便利にお得に楽しめちゃいます。


生活雑貨や医薬品など、日々の暮らしに欠かせないアイテムを賢く買いたい人にぜひ使ってもらいたいアプリです。


まずはアプリをダウンロードし、最寄りの店舗を検索してみてください。
アプリを使ってかんたん&便利にお得情報をゲットして、毎日のお買い物に役立ててみてはいかがですか?

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...