「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」は子育てママの救世主!

「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」は子育てママの救世主!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:29
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 安心、安全、手間いらずがモットー!
  2. 「オススメポイント」
  3. 「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」で日常生活にゆとりを

赤ちゃんやお子さんをお持ちのママにとって、一番の気がかりはご家族の健康管理ですよね。そのために最も重要なポイントはやはり毎日の食生活。栄養バランスの良い献立を作りたいと思って、最初は張り切っていたとしても・・・。

ママのお仕事は掃除、洗濯、子育てと大忙し。毎日の献立を考える余裕も、お買い物に行く時間も捻出するのが難しいというママもたくさんいらっしゃることでしょう。

そんな悩めるママにはぜひ、こちらの通販アプリ「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」をご紹介したいと思います。

安心、安全、手間いらずがモットー!

「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」で通常取り扱いのある食材の品目数は、なんと約2,000種類にもなります。

しかも、それらは生協の基準をクリアした食品添加物が少なく、化学調味料が使われてないものが中心となっています。

ですから、赤ちゃんにもお子さんにも安心して食べていただくことが出来るんですね。

しかし、忙しいママにとって、生協のカタログから欲しい食材を1つずつ見つけていくのでは、時間がかかるから、結局スーパーに行くのと同じ労力がかかってしまいますよね。

でもこちらの「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」では、商品を細かくカテゴライズしているので、欲しいものをすぐに見つけることができます。

しかも、それぞれの商品には賞味期限はもちろんのこと、アレルゲンも記載されているので、本当に安心してしかも簡単に必要なお買い物が出来てしまうのです。

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVRxioqCkz5jqsA6.png

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVSBNPG2QSJgwerl.png

「オススメポイント」

・システムはいたってシンプル!

この「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」に掲載されている商品を購入するために、

まずは生協パルシステムのメンバーになりましょう。

加入はいたって簡単、申し込み用のフォームに住所・連絡先・配送先・オートロックの有無

希望の配達日・支払い方法(カードか口座振替)を記入または、選択して登録ボタンをプッシュ。

加入手続き完了のお知らせメールが届いたら、そこからすぐにお買い物が出来ます。

注文は週に1回〆切られ、翌週に届けられるという本当に簡単なシステムですので、

忙しいママでも手軽に始めることが出来るはずです。

なお、生協(生活協同組合)に加入するためには、出資金が必要です。

地域によって1,000円から2,000円になります。

これは、生協が商品を仕入れたり、その他のサービスのために使われており、退会のときに返金されます。

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVS3CBN7aAA17vqV.png

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVS3oGOzAWnhZJDd.png

・テーマに沿ったお買い物検索も可能

例えば、ご家族の中にアレルギーをお持ちの方がいると、食材を選ぶのは特に慎重になりますよね。

この「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」では多くの方のアレルゲンとなっている「卵と乳製品」が不使用の素材を「アレルギー対応」のコーナーでまとめてご紹介しています。

それ以外にも「ママランチ」(お昼にママがお子さんと一緒に楽しくランチできるメニュー)、「お弁当商品」(お子さん、ご主人のお弁当に役立つメニュー)、それに「徳用商品」「少量サイズ」「大人スィーツ」「サラダ」「数量限定 産直いきいき」など、必要な時に気軽に選べる工夫がたくさんあります。

また、少し変わったところでは「数量限定 フェアトレード」(生産国の発展と向上を支える商品)、「介護用品」(柔らかい食材で出来たお惣菜)、「いぬ・ねこ用品」(ペット用の食材)などもラインナップされています。

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVS4o0N2Z93Pew91.png

・赤ちゃん、お子さんの強い味方です!

食材だけではなく、日常生活に欠かせない生活用品なども揃っている「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」ですが、なんと言っても充実しているのは「赤ちゃん・キッズショップ」コーナーです。

離乳食を始める生後5、6ヶ月の赤ちゃんから3歳のお子さんまで、それぞれに合わせた食材、調理法を紹介しています。

その他、ミルク、ベビーフード、おむつ、育児グッズ(割れない食器、歯磨きなど)、絵本、おもちゃ、そしてアート通信講座(お絵描きの通信講座)などなど、赤ちゃん、お子さんに必要なものがラインナップされています。育児でお忙しいママの強い味方になること請け合いです。

画像:著者撮影

参考URL:http://stat.dotgames.info/pictures/QVS5h47hEs9xygBy.png

「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」で日常生活にゆとりを

日々を時間に追われているママ。赤ちゃんがいたり、お子さんが小さければ片時も目を離すこともできません。

そんなお忙しい生活にこの「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

スーパーに行く時間が必要なくなり、しかも安心で安全な食事が作れるようになります。

ママの時間にゆとり、ご家族も健康に、のお手伝いが簡単に出来る、

それが「タベソダ 生協パルシステムのお買い物アプリ」なのです。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...