「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」があなたのストレス発散&現実逃避を手助け!

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」があなたのストレス発散&現実逃避を手助け!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/9 05:00

    目次

  1. 「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」があなたのストレス発散&現実逃避を手助け!

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」があなたのストレス発散&現実逃避を手助け!

皆さん毎日退屈していませんか。また、ストレス発散や現実逃避、どうしていますか。この「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」はそんな皆さんにおすすめしたいアプリなのです。指で線を引いて、ローラーコースターのコースを決めるこのゲーム、遊び方は線を引くだけで、とても簡単です。また、ローラコースターが安全にゴールまで着くことが目標ですが、これが意外と難しく、やりがいもあります。

皆さんもこのアプリを遊んで人生をより楽しくしませんか。

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」でローラーコースターを走らせよう!

この「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」はその名の通り、ローラーコースター(ジェットコースター)のシミュレーションをするゲームです。ローラーコースターのコースを自分で決めて、中に乗っているマネキンを落とさずにゴールまで行けるようにするというルールで、安全性や残っているマネキンの数、道の途中にある風船の数に基づいて点数・ABCDEの評価が決まります。

より良い点数を目指してコースを決めていきましょう。

画像:筆者撮影

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」のおすすめポイント

・成功するとだんだん難しくなっていくので飽きない
・ローラーコースターが滑るときの臨場感が楽しい
・簡単操作でストレス発散&一時的な現実逃避ができる

この「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」はローラーコースターのコースを自分で決め、そのコースをマネキンが乗ったローラーコースターが安全にたどり着けるようにするゲームです。コースを決めるときには、指を使って線を引くだけなので、難しいことは何もありません。マネキンの乗ったローラーコースターを安全にゴールまで届けられるようなコースを考えるだけです。

どのようなコースを考えながらゲームをしていくと、日常のことを忘れてゲームに没頭することができますよ。途中にある風船に沿ってコースを決め、一つ成功すると、次は少し難しい風船の場所に沿ってコースを作ることになります。コース作成、臨場感を楽しみましょう!

画像:筆者撮影

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」のメインコンテンツ・魅力・楽しみ方について

ここでは「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」のメインコンテンツについての説明と、その魅力やどのように楽しめるのかについて詳しく書いていきます。

1. ローラーコースターのコースを風船の場所に合わせて設計する
このゲームはローラーコースターのコースを設計し、安全にゴールまでマネキンの乗ったローラーコースターを届けるゲームです。ローラーコースターのコースを決めることは指を使って線を引くだけでとても簡単です。しかし、安全にマネキンたちをゴールまで届けることは意外に難しく、やりがいもありますよ。

2. レベルが上がると新しいコースを遊べる
一つ目のローラーコースターが10レベルまで上がると新たなコースを選べるようになります。レベルが上がるごとに難易度も上がっていき飽きを感じずに遊ぶことができますよ。

3. その他の機能
ローラーコースターの種類を変えたり、マネキンを変えたり、楽しむ為の工夫が散りばめられていますよ。

みなさんもこのアプリで遊んでストレス発散&一時的な現実逃避、人生乗り切りましょう!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1125812643

このゲームは簡単かつ臨場感があるため、ストレス発散や一時的に現実逃避したい方にオススメ

・臨場感、迫力のあるゲームをお探しの方
・ストレス発散&一時的な現実逃避をしたい方
・簡単かつ難しすぎないゲームをお探しの方

この「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」は自分で作ったコースをローラーコースターが行くとき、とても臨場感や迫力があります。そして、ゲームの操作については基本的に指で線を引いてコースを決めるだけと、とても簡単なため、ストレス発散に適しています。

また、コースを考え、線を引き、結果を見るという一連の流れを追っていると現実逃避をすることもできますよ。

「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」アプリのまとめ

いかがでしたか。皆さんも簡単かつ楽しいこの「ローラーコースターシミュレーター 人が落ちちゃうジェットコースター」アプリを遊んで、ストレスや厳しい現実に負けないように頑張っていきませんか。皆さんのインストールをお待ちしております。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/9 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...