便利な機能で繰り返し読みやすい!「新のぞき屋」をスマホで楽しもう!

便利な機能で繰り返し読みやすい!「新のぞき屋」をスマホで楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:24
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ドラマ化もされた人気作のスマホ漫画!
  2. 読み味も快適でスラスラ読める!
  3. 一切広告がないからストレスを感じない!
  4. 「新のぞき屋」のまとめ

皆さんは漫画はお好きですか?

 

物語を読むという行為自体は古くから小説などによって存在しており、それをわかりやすく誰にでも楽しめるようにした漫画は数多くの方から読まれ続けていると思います。

 

作品もスポーツ物から社会問題まで様々となっており、絵によって物語の情景が感じ取りやすいため、文字を読むんで情景を想像するのが苦手な方でも楽しめる作品が多いです。

 

しかし漫画の欠点は、ページ数が多いため完結まで読むのに漫画を10冊から多いものでは50冊程度読み進めなくてはいけません。

 

また隙間時間で読みたい場合も、漫画を持参しておかなくてはならないため荷物になりますね。

 

そんな問題を解決し、人気作をさらに漫画を楽しめるアプリ、それが今回ご紹介する「新のぞき屋」です!

 

では一体どのような内容の漫画(アプリ)なのでしょうか?

 

「新のぞき屋」の機能性や作品の簡単な魅力についてご紹介していきたいと思います!

 

ドラマ化もされた人気作のスマホ漫画!

画像:著者撮影

 

通勤中の電車の中など、スマートフォンの普及によってゲームなどをして隙間時間を楽しむ人が増えてきました。

 

今回ご紹介する「新のぞき屋」は、便利なスマートフォンにてどこでも新のぞき屋を楽しむことができる漫画アプリとなっています。

 

このアプリは漫画を多数取り扱う総合漫画アプリとは異なり、ドラマ化もされた人気作「新のぞき屋」のみを取り扱う漫画アプリです。

 

また「新のぞき屋」は映画化もされており、知っている人も多いかもしれません。

 

作品のストーリーを簡単に説明すると、プロののぞき屋であり探偵事務所を開いている主人公の見(ケン)と仲間たちが、毎回依頼者から持ち込まれる様々な依頼を解決していくお話です。

 

この作品の魅力はケンがのぞき見る人間の深みだったり、社会の歪みだったりを感じられる作品で、最近人気の社会的な漫画が好きな方にはピッタリな作品ではないでしょうか?

 

のぞきという非日常的な行為を取り扱う漫画ですので、依頼内容も依頼主も特殊で面白いです。

 

作品が面白いからといって、もちろんのぞきは犯罪ですのでケンの真似をしてはいけませんよ!

 

読み味も快適でスラスラ読める!

画像:著者撮影

 

「新のぞき屋」の作品としての魅力を簡単ながらご紹介しましたが、スマートフォンだからこそ得られるアプリの魅力についてここからはご紹介していきたいと思います。

 

まず1つ目にアプリならではの魅力としてあげられるのが、快適性でしょう。

 

スマートフォンであれば漫画冊子を複数持ち歩くことなく多くの作品を読み進めることが可能です。

 

そのため電車などの隙間時間を埋めるために荷物を増やす必要もなく、読まない時間も快適に過ごすことができます。

 

また読み味も快適で、気になるページに飛ぶことのできる機能やページの一覧機能もあるため、どこからでも読み進めることが可能です。

 

さらにはしおり機能が備わっているので、名言や好きなページにしおりを挟んで読み返すことも簡単にできます。

 

読んでいる時も、読まない時間も快適なのはアプリならではの最大の魅力と言えるでしょう!

 

一切広告がないからストレスを感じない!

画像:著者撮影

 

「新のぞき屋」の魅力にスムーズに読み進められる点をご紹介しましたが、それは機能面だけではありません。

 

「新のぞき屋」は1作目が無料でありながら、作品を読んでいる最中に広告が画面に出てこないため作品に集中することが可能です。

 

多くの漫画アプリでは、無料の場合画面のどこかに広告を挟んでくるものですが、「新のぞき屋」ではそのストレスが全くなく作品のみに集中することができます。

 

作品が気に入れば続きの購入が必要になるのですが、1作120円となっているので、ジュース代くらいの出費で漫画を楽しむことができるのでコストパフォーマンスでも優れているでしょう。

 

ですので、若干の出費で広告に邪魔をされずに漫画を最大に楽しみたい方にはピッタリのシステムだと言えるでしょう。

 

「新のぞき屋」のまとめ

画像:著者撮影

 

人気漫画のスマホアプリである「新のぞき屋」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

作品の魅力もそうですが、広告に邪魔をされずスムージに読み進められるため、機能面でもオススメできる漫画アプリとなっています。

 

広告にうんざりしている方や、スマホで漫画を読んでみたい方は1作目が無料となっているので、新のぞき屋の世界観を覗いてみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...