「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」ワンクリックでスピード注文が可能!外出先でも簡単にFX取引!

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」ワンクリックでスピード注文が可能!外出先でも簡単にFX取引!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 17:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/1 05:00

    目次

  1. ワンタップでスピード取引が可能!
  2. 「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のおすすめポイント
  3. 5つの便利機能で取引の管理が楽々!
  4. FXのスピード取引をしたい方におすすめ!
  5. 「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のまとめ

FXの取引や出金管理など、素早く簡単にできると便利ですよね。「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」はスピード取引とシンプルな操作性が特徴のアプリです。ログインや取引情報の確認が簡単なだけでなく、ワンクリック機能で取引のタイミングを逃すことなく注文を完了することができます。

今回は、「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のおすすめポイントや機能についてご紹介します。Oh!FXの口座をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてください。

 

ワンタップでスピード取引が可能!

画像:著者撮影

 

 

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」は、取引のタイミングを逃さずに注文をすることができる「ワンタップ」機能がついているのが特徴です。

事前にWEBでのFX取引のパスワードを保存しておくことで、ワンタップするだけで注文が確定するのです。取引をしたいと思ったときにすぐに注文を確定することが可能で、タイミング良く素早い取引が実現できます。iphoneを傾けて画面を横向きにすることで、チャートを確認しながら注文できるのも嬉しいポイントです。

また、ログインに関しても「自動ログイン」機能を使えばアプリを開くだけで取引の画面に移行することができますよ。

 


「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のおすすめポイント

画像:著者撮影

 

 

・ワンクタップでスピード注文をすることができる

事前に取引のパスワードを保存しておけば、ワンタップで注文を完了することができます。FXでは少しの遅れが命取りですよね。「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」では、グッドタイミングを逃さず取引をすることが可能です。画面を傾けて横表示にすることで、チャートをみながら取引をすることもできますよ。

 

・自動ログインで素早く取引を開始できる

ログインをする際、「自動ログイン」にチェックをしておくことで、アプリを起動するだけですぐにログインをすることができるようになります。ログイン情報を入力するというひと手間を省くことで、スムーズに取引画面に移ることが可能です。

 

・シンプルな操作性とデザインが使いやすい

シンプルな画面デザインで操作がしやすい構造のアプリです。ニュースとレートが1画面で確認できるホーム画面がとても重宝します。ショートカットアイコンを使えば、ワンタップで見たい情報画面に移行することができますよ。

 

5つの便利機能で取引の管理が楽々!

画像:著者撮影

 

 

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」の5つの機能を活用することで、取引の管理を簡単に行うことができます。各機能の内容とポイントについてご紹介します。

 

1、投資情報

ログインをしなければ確認ができないことの多いテクニカルチャートですが、「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」では、ログイン前でもテクニカルチャートを利用することができます。取引証拠金一覧や経済指標、ニュースなど気になった時にすぐに確認ができる嬉しい機能です。

 

2、証拠金

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」では、Oh!FX口座からすぐに出金をすることができます。出金の他にも、入出金履歴や出金証拠金の状況を把握することが可能です。

 

3、取引

20通貨までのペア取引をすることができます。新規・一括決済・決済の注文の他、注文の訂正や取消を行うことが可能です。

 

4、照会

損益明細の照会を確認する機能です。その他にも建玉の確認や注文状況、約定履歴の観覧をすることができます。

 

5、設定

ロスカットやアラーム率を含むレバレッジの設定を変更することができます。スリッページデフォルト値・2WAY注文・取引数量の設定も同時に行うことが可能です。

 

 

FXのスピード取引をしたい方におすすめ!

画像:著者撮影

 

 

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」は簡単操作に加えて、事前の設定をしておくことでワンクタップのスピード注文をすることができます。Oh!FXの口座開設をしている方で、FXの取引を素早く行いたいと思っている方は、ぜひインストールしてみてください。

また、取引数量や通貨ペアの値を自由に設定することも可能ですので、自分の使いやすい表示にカスタマイズをしてみてはいかがでしょうか。操作がシンプルな為、難しい設定が苦手な方でも安心してお使い頂けますよ。

 

「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のまとめ

注文までに時間がかかるのが煩わしい、複雑な機能はいらない、そんな方はぜひ「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」を活用してみてください。Oh!FXの口座をお持ちの方であれば、重宝すること間違いなしのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...