運勢を知りたい!おすすめの「占い・心理テスト」アプリ10選

運勢を知りたい!おすすめの「占い・心理テスト」アプリ10選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 10:50
関連するアプリ一覧ページ: 占い
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 占いや心理テストアプリがたくさんありすぎて選べない人へ
  2. 無料で楽しめる占いや心理テストをご紹介!
  3. 悩み解決の後押しや盛り上がりたい時のネタに!

今回は無料で楽しめる占い・心理テストアプリをご紹介します。日頃の恋愛や仕事の悩みを解決する後押しになりそうな本格的なものから、友人と一緒にワイワイ楽しめる内容の心理テストまで幅広くピックアップしてみました。

占いや心理テストアプリがたくさんありすぎて選べない人へ

無料で出来る占いや心理テストのアプリは種類が豊富です。あまりの種類の多さに、どのアプリを利用すれば良いのか迷ってしまうかもしれません。そんな時は、大きなカテゴリをなんとなく決めておくだけでも探しやすくなります。

例えば「占いアプリを探す時にも生まれた時から定められた星座や血液型で診断するのか?」「その日のカードの引きで決めるタロット占いで診断するのか?」だけでも選び方は変わってきます。

心理テストでも一問一答でサクッと占えるものから、じっくり診断して深層心理が分かるもの、会話のネタになりそうな面白いテストまで用意されています。色々な診断を試してみる事で、自分に合った占いや心理テストが見つかるかもしれません。今回ご紹介するアプリは全て無料で楽しめるものばかりです。色々試してみて、ぜひ自分に合った占いや心理テストを探してみてくださいね!目的や、占いたい期間に合わせて探してみると、あなたにピッタリの占いや心理テストが見つかりやすくなるかもしれません♪

無料で楽しめる占いや心理テストをご紹介!

有名占い師が勢揃い! 豪華占いが集結「Yahoo! 占い」

画像:著者撮影

人気占い師ゲッターズ飯田の運勢を毎日読むことが出来る「Yahoo! 占い」。有名占い師の鑑定を無料で楽しむ事ができるアプリです。

また、トップページで確認出来る星占いではその日の総合運や仕事運が丸わかり! 時間ごとの運勢や、前後最大で1ヶ月分の運勢もチェック出来るので大事な日のスケジュールを組みたい時にも役立ててみてはいかがでしょうか。

https://app-liv.jp/677076789/

お手軽占いからボリューミーなものまで「LINE占い」

画像:著者撮影

毎日占えるその日の運勢から、今抱えている悩みを解決に導いてくれそうなディープなものまで取り揃えられている「LINE占い」。占いの結果は、LINEで共有出来るので友人との話題作りにもおすすめです。ワンタッチで楽しめる心理テストはあまりの手軽さにタップする指先が止まらなくなるかも!?

https://app-liv.jp/595265709/

恋愛運を徹底的に調べたい時に! 「3ヶ月後の未来」

画像:著者撮影

今起きている辛い出来事も、幸せな未来への道標。そう思えたら、大体の事は乗り越えられそうですよね。そんな未来の出来事を占ってくれるアプリ「3ヶ月後の未来」。3ヶ月後あの人と結ばれているのか?3ヶ月後のあの人との関係は?など、特に恋愛運を重点的に占いたい人へおすすめの内容となっています。気になるあの人との未来、あなたは知る勇気がありますか?

https://app-liv.jp/616663620/

的中率がすごい!? 「999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃」

画像:著者撮影

アプリのタイトルからも的中率への自信が溢れている 「999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃」。今日の運勢だけではなく、5年後の未来や本来の自身の性格をズバッと占ってくれます。自身でも気づかなかった本当の姿に気づかせてくれるかもしれません。本当の自分を見つめ直したい夜にいかがでしょうか。

https://app-liv.jp/768000058/

過去・現在・未来から運勢を紐解く「タロット占い」

画像:著者撮影

「タロット占い」では、シャッフルして束ねたタロットカードを引く本格タロット占いを無料で利用出来ます。その日の運勢を過去・現在・未来などから紐解いていきましょう。カードの意味も細かく説明されているので、タロット占い初心者の人でも分かりやすい内容となっています。その日の運勢は、カードを選ぶあなたの指先ひとつで変わるかも!?

https://app-liv.jp/345877801/

印象に残る夢をみたら調べてみよう「夢辞苑」

画像:著者撮影

朝、目覚めた時に強く印象に残る夢を見ることってありませんか?もしかしたら、その夢は今の心の状態を表しているものかもしれません。そんな時に便利な占いアプリが「夢辞苑」です。検索ワードや、カテゴリーごとに簡単に調べる事が出来るので時間が限られている朝でもサクッと診断できます。調べた結果は、夢日記として記録してみて後から読み返してみても楽しそうです。

https://app-liv.jp/575823648/

心理テストで自分のリズムを知ろう「自分発見」

画像:著者撮影

自分の中にある幸せの種を見つけるきっかけになるアプリ「自分発見」。チュートリアルとなる6つの質問で、自身の本質を見る事から始まります。チュートリアル後は、心のバイオリズムや今の心理状態を50問の心理テストで知る事が出来ます。1問1答で診断出来る心理テストでは物足りなさを感じている人、毎日の心のバイオリズムを知りたい人におすすめの内容です。

https://app-liv.jp/743131990/

スマホのカメラで簡単に手相診断「ザ・手相」

画像:著者撮影

数ある占いの中でも定番のひとつ、手相占い。日々変化する手相は、自身の本質と運命を表すと言われています。興味はあるけれど、お金をかけて占ってもらうのは少し躊躇してしまうという人におすすめのアプリが「ザ・手相」です。診断の仕方は簡単!手のひらを撮影して、診断するだけです。2週間ごとに変化すると言われている手相を手軽に診断できるとても便利なアプリとなっています。

https://app-liv.jp/447574907/

人生にモテ期は3回ある!?「モテキ診断」

画像:著者撮影

友人との会話で盛り上がる恋愛話。そんな恋バナに一役かってくれそうなアプリが「モテキ診断」です。20問の心理テストで、人生の中に3回あるモテ期が診断出来ます。過去のモテ期と照らし合わせても良し、これから訪れるモテ期に備えて自分磨きに力を淹れるのも良し!きっと女子力アップにも役立つこと間違い無しです。アプリアイコンも可愛らしいので、友達にもおすすめしやすくなっています。

https://app-liv.jp/488107550/

飲み会のネタに!「きゅうりがデカイと〇〇強め【秘お絵かき心理テスト】」

画像:著者撮影

タイトル名を見ても盛り上がらないわけがないアプリ「お絵かき心理テスト」。全60問ある心理テストは全てお絵かきでの診断となっています。深層心理に近いものから、仲間内で盛り上がるちょっぴり下ネタっぽいものまでバリエーションは豊富。一度診断したテストは、ひとめで分かるようになっているので途中でアプリを中断しても続きから再開できます。お気に入りの心理テストをピックアップして飲み会のネタに使ってみてはいかがでしょうか。

https://app-liv.jp/1195418294/

悩み解決の後押しや盛り上がりたい時のネタに!

誰にだって、心の不調は起こるものです。そんな時に気軽に楽しめて、心をスッキリさせる手助けとなるのが占いや心理テスト。自分の心の状態を知りたい時や、これからの運勢を知りたい時に気軽に楽しんでみてくださいね!合コンや女子会など、盛り上がりたい時の話のネタとしても活躍しますよ♪

他占い・心理テストに関連するアプリはこちら
URL:https://dotapps.jp/趣味・旅行/QNilPCVXMGgTlp8O

 

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 占い

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...