「溺れる獣と甘い罠」アラサーのリアルにキュンとする!新しい王道恋愛漫画アプリ

「溺れる獣と甘い罠」アラサーのリアルにキュンとする!新しい王道恋愛漫画アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:10
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 主人公(羽村)を取り巻く登場人物
  2. 「溺れる獣と甘い罠」がいつでも読める!

仕事は充実しているけど恋愛は暫くしていない、27歳の女性がするリアルでドラマティックな恋愛を描いた漫画アプリです。

20代後半のキャリアウーマンになると、仕事量も責任も増えてくる頃ですよね。仕事の経験は増えてきても、本気の恋愛をしたことがない人も意外と多いのがこの年齢です。主人公もまさにそんな女性のような考え方をしており、その”リアルな女性”がする恋愛にキュンとする漫画になっています。

 

あなたの周りにも、手の届かない憧れの人はいませんか?少し身近にいる、同僚や友達からの人気がとても高いイケメンくんはいませんか?恋愛関係にならないと思っていたその人たちとの恋愛を描いたこの漫画アプリには、主人公とその人達との”リアルな関係”から始まる”ドラマティックな展開”が描かれています。

引用元URL:http://is5.mzstatic.com/image/thumb/Purple118/v4/7b/e1/33/7be1337b-d346-64fc-a8a5-02ffbaa77b82/source/392x696bb.jpg

主人公(羽村)を取り巻く登場人物

 

主人公の名前は「羽村 ミオ」27歳、職業は広告デザイナーをしています。彼氏はいないキャリアウーマンですが、取引先にずっと憧れている人がいます。この「溺れる獣と甘い罠」では”神谷 響”という名前で登場します。辛口イケメンで高身長、二つ年上というスペックで、てきぱきとした仕事ぶりから外部からの信頼も厚いという、まさに手の届かない憧れの人。

そしてミオの同僚に、甘口イケメンの同い年、仕事はずば抜けてできて男女問わず人気の高い”長瀬 恭”がいます。遊びで恋愛をするタイプではないミオにとっては、胡散臭くてあまり関わりたくない人だったはずなのですが...

 

思いもよらぬことから、頻繁に会う関係に

 

引用元URL:http://is1.mzstatic.com/image/thumb/Purple118/v4/fd/18/8b/fd188bfa-fb1b-3f2a-5537-8d1a14e636d0/source/392x696bb.jpg

甘口イケメンな外見から物腰の柔らかい人だと勝手に思っていたミオでしたが、実は”オレ様”な一面を持っていた長瀬。飲みに決定事項として誘われるようになり断れず行っていると、長瀬との飲みが楽しくなってきていました。

 

そんなことを続けていたある日の朝、何故か長瀬が隣で寝ているベッドで目を覚まします。薄っすらとしか記憶を辿れないミオ...やってしまったと思うも、後悔先に立たず...何があったのか恐る恐る長瀬に聞くと、真っ青になるようなことが起こっていました。それを弱みに握られたミオはその後も長瀬と関係を持つことになってしまいます。

 

憧れの神谷さんとの食事

仕事の打ち上げでの飲み会で話した内容を神谷さんが覚えていてくれたことがきっかけで、ミオは神谷さんと二人で食事に行くことに。憧れの神谷さんとの時間は楽しく過ぎていきました。帰り際、神谷さんからの「また誘ってもいいかな」という言葉に舞い上がってしまうミオでしたが、長瀬との関係はバレたくないと強く願っていました。

 

一度食事に行ってから神谷さんとプライベートでも連絡を取るようになったミオでしたが、仕事が忙しくてなかなか二度目の食事に行けず落ち込んでいると、さらに追い打ちをかけるように仕事が舞い込んできます。疲れ切ったミオが自宅に帰ると、長瀬からの「今から行く」というメール。ドアを開けると食材を抱えた長瀬が部屋に入って来ました。

 

オレ様+優しさ=最強?!

引用元URL:http://is5.mzstatic.com/image/thumb/Purple118/v4/3d/37/6e/3d376e1a-35b6-a911-6757-6b43a964927e/source/392x696bb.jpg

部屋に入って来た長瀬は、「仕事の愚痴聞いてやるから、お風呂に入ってこい。食事を作って待ってる。」と言い、その通りにしてくれました。疲れていたミオにとって、一番必要なものばかりでした。

 

仕事中も時折見せていた長瀬の優しさに、普段ミオに見せる”オレ様”とのギャップを感じるも、その優しさにが疲れに染みるなと感じていたミオ。憧れの神谷さんとの関係を進展させるには、長瀬との関係を切らなくてはならないのですが、ミオと長瀬、神谷の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

「溺れる獣と甘い罠」がいつでも読める!

アラサーの主人公を中心に、憧れイケメン・同僚イケメンとの恋愛を描いた「溺れる獣と甘い罠」は、大人の王道恋愛漫画!しかもこの漫画がアプリで気軽に見れるのが嬉しいですよね。スマホやタブレットから簡単にダウンロードできて好きな時間に読むことができます。続きが気になったらその場ですぐにダウンロード出来るのも漫画アプリの魅力です。「溺れる獣と甘い罠」は全5巻となっており、1巻は無料で公開中なので是非読んでみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...