「まんが王国」マンガを試し読み!

「まんが王国」マンガを試し読み!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:36
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 気になるマンガを試し読み!
  2. ジャンルも様々!
  3. 読みやすい機能付き!
  4. マンガ好きならまんが王国!

気になるマンガの第1話を試し読みできる「まんが王国」がアプリで登場!

読みたいマンガがあるけど買うかどうか迷っている人はいませんか?

他にも、読みたいマンガはないけど新しく読むマンガを探している人もいるでしょう。

知らない作品もたくさん溢れているので、友だちに聞いたりしても知り尽くすことはできません。

ネットで調べようとしても、ジャンルも様々なので思っているような作品に出会うのは大変な時もあります。

見たり聞いたりで興味がある作品に出会っても、読むためには買うか借りるかしないと読めません。

マンガ好きの方なら、興味があったけど読んでみたら楽しくなかった経験がある人も多いでしょう。

そんな時は無料で試し読みをしてみましょう!

気になったマンガを試し読みできる「まんが王国」をご紹介します。

 

気になるマンガを試し読み!

画像:筆者撮影

まんが王国では、多数のマンガの第1話を無料で試し読みすることができます。

有名なマンガもあるので、まだ読んだことがない人は読んでみてはいかがでしょうか?

周りやメディアで取り上げられてはいても、まだ読んだことがなければハマるチャンスです。

買ってから読んだけど楽しくなかった…なんて経験をした人は多いのではないでしょうか?

だからこそ1話目を読んでみたら作品の雰囲気は分かるので、それからしっかりと読んでも良いと思います。

今まで知らなかった作品も多くあるかもしれません。思わぬ作品との出会いがあるのも無料ならではの気楽な楽しみ方です。

買って失敗したくない人は是非お試しください。

 

ジャンルも様々!

画像:筆者撮影

まんが王国では、ジャンル毎にカテゴリーが分けられています。

たくさんのマンガの中から探すのは大変なのでとても助かる機能です。

少女コミック・女性コミック・少年コミック・青年コミックの4つに分けられています。

好きなジャンルの中から選べるので、探しやすくなっています。

探しているジャンルがなければ深く考えずに選んでも良いと思います。

男性が少女コミックを読むこともありますし、女性が少年コミックを読むこともあります。

マンガのジャンルと性別は関係なく楽しめるのがマンガです。

今までは異性向けのマンガは読んでこなかったという方も試しに読んでみてはいかがでしょうか?

今まで読んできたマンガとは違う楽しさが見つかるかもしれません。

 

読みやすい機能付き!

画像:筆者撮影

まんが王国には、スマホで読みやすくなる機能が付いています。

読みたいマンガを選ぶとデータがダウンロードされます。

ダウンロードは短時間で終わりますが、データを保存しておくことで再度読みたくなった時はダウンロードの時間を省きすぐ読むことができます。

マンガは横にスライドするように表示されるのですが、最初の画面でタップすることで縦に変えることができます。

次のページに行く時は横か縦にスライドしないといけないので、扱いやすい方を選びましょう、

操作しにくいと読むのに集中できなくなるので、ありがたい機能ではないでしょうか。

絵で読むかどうかを決める方もいるでしょう。

まずはザッと見たいという人のために、高速でページ移動できる機能もあります。

画面で円を書くように動かすと先のページにスムーズに移動させられます。

他にも操作タイプを選べたり、ページ移動時のエフェクトまで変更できます。

アプリで読むからこその小さな楽しさも含まれているので、紙と違ったマンガの楽しみ方があります。

 

マンガ好きならまんが王国!

画像:筆者撮影

どんどん新しい作品が誕生しているので、全てのマンガを読むのは難しいです。

だからこそ多くの楽しいマンガを読みたくなります。

気になっていた作品、知らなかった作品の第1話を読んで、新しく知った作品の世界に飛び込んでみませんか?

無料だから気軽に探せますし、読みやすいので少しの空き時間でも楽しめます。

たくさんの作品と楽しく読める機能が詰まったまんが王国を是非お試しください。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...