占い好き必見!今日の運勢が当たると評判の人気占いアプリ5つを徹底比較

占い好き必見!今日の運勢が当たると評判の人気占いアプリ5つを徹底比較

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/2 11:31
関連するアプリ一覧ページ: 占い
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 今日の運勢以外にもコンテンツ豊富!占いアプリでできること4つ
  2. 今日の運勢が占えるおすすめアプリ5つを徹底比較!
  3. 今日の運勢を知りたいならアプリで簡単に!

毎日の気分を左右する「占い」。試したことのある人がほとんどでしょう。今回紹介するのは、そんな占いに関する無料アプリです。

ぜひ、チェックしてください。

画像:著者撮影

今日の運勢以外にもコンテンツ豊富!占いアプリでできること4つ

占えるのは、今日の運勢だけではありません。占いには、さまざまな種類があります。

今回紹介するのは、人気の占いアプリです。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。まずは、占いアプリでできることを、紹介します。

星占いから相性まで!色々な占いを試せる

占いアプリには、1種類の占いしかないわけではありません。例えば、タロット占い、星占い、血液型占い、相性占いなど、占いだけでも多くの種類があります。

占いアプリは、無料で何種類もの占いを楽しむことができるので、おすすめです。

人気占い師に直接相談できる

店を訪ねたら何時間も並ぶような、人気の占い師に占ってもらうこともアプリでは可能です。もちろん、無料で利用できる場合もありますが、人気占い師になると課金が必要になる場合もあります。

課金と言っても、実際に占ってもらうよりはずっと安い金額ですので、この機会に占ってもらうのはいかがでしょうか。

結婚相手や未来の恋人について知れる

人間には、未来を予知する能力はありません。しかし、アドバイスや自分の未来を知りたいと思ってしまいます。そんな時にも、占いで自分の未来を知ることは可能です。

もちろん、当たっているかどうかは未来に行くまでわかりませんが、道しるべになってくれるかもしれません。それも、占いの魅力です。

不安なときの心の拠り所として

親しい人には話せないけど、できれば今すぐにでも誰かに悩みを聞いてほしい時がないでしょうか。そういったときにも、不安な気持ちを占いで和らげることもできます。

実際に、占いを心の拠り所としている人は少なくありません。

今日の運勢が占えるおすすめアプリ5つを徹底比較!

それでは、さっそく占いアプリを紹介します。今回は、今日の運勢が占えるアプリを選びました。

今日の運勢

画像:著者撮影

「今日の運勢」は、毎日の運勢占いが得意な占いアプリです。販売元は、APPBANK INC.です。メニューは全部で3つあり、「今日の運勢」「今週の相性」「タロット占い」が無料で楽しめます。

たくさん占いが入っているアプリは嫌だという人や、毎日の自分の運勢を手軽にチェックしたい人に、特におすすめの占いアプリです。

今日の運勢

星座ごとにその日の運勢を見ることができます。また、アプリを起動すると、すぐに12星座の中で何位かという「今日の順位」が表示されます。

自分の運勢だけを手早くチェックしたい人は、アプリの起動だけで良いので使いやすいアプリでしょう。全体運、金運、仕事運、恋愛運をそれぞれ5段階で評価しています。それぞれのマークが多くなるほど良い運勢だという意味になります。

今週の相性

その週ごとの相性を、星座で占うことができます。自分の星座を初回のみ設定する必要があります。一度登録したあとは、相手の星座を選択するだけでその週の相性がわかります。

タロット占い

総合運・恋愛運・仕事運・金運の4つの項目から1つ選択して、タロットカードを使って占います。タロットカードは、自分の直感で選ぶため、他の占いよりも利用しやすいでしょう。特に、悩みごとがあるときには、驚くほど当てはまる結果が出ることもあるので、ぜひ試してみてください。

Yahoo!占い

画像:著者撮影

毎日日替わりで、占いを楽しむことができます。

12星座占いはもちろん、0学占いや本格的な占いも、このアプリひとつで体験することが可能です。

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田さんは、占いが当たると評判ですが、どのくらい当たるのかぜひ体験してみてください。

皆さんの、全体運、恋愛運、仕事運を1週間先まで占ってくれます。悪い結果になってしまっても、それをよくするために何が必要かアドバイスを聞けるので、ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。占ってもらった結果は、SNSですぐにシェアすることが可能です。

12星座占い

毎日ランキング形式で更新される星座占いです。1日のはじまりに、運勢チェックとして使ってみてください。占いで、1位になるだけでも、やる気が出てくるのが、人間の不思議なところです。

「安野モヨコ」描きおろしのタロット占い

「働きマン」などでおなじみのマンガ家「安野モヨコ」先生描きおろしのイラストを利用したタロットカード占いです。

タロットカード占いは、星占いなどと比べると人の内面がカードに出ることがあり、当たりやすい印象をうけます。無料で本格的で可愛いタロットカード占いにぜひ、チャレンジしてみてください。

Yahoo!占い公式サイト

LINE占い

画像:著者撮影

「LINE占い」は、メッセージアプリでおなじみのLINEcorporationが提供している占いアプリです。無料でダウンロード可能ですが、一部の占いでApp内課金が発生します。課金したくない人は注意しましょう。

LINE占いの面白いところは、占いだけではなく、診断など豊富なメニューで遊べるところです。占いメニューは、なんと130,000種類以上もあり、占い師の総数も300名以上と圧倒的です。無料の占いもたくさんあるので、ぜひLINE占いをダウンロードしてみてください。

星占い

LINEでもおなじみのキャラクター達が、占いをしてくれます。占ってくれる内容は、恋愛運・金運・仕事運です。毎日占い結果が変わるので、朝必ず占ってから出勤するという方も多いようです。

占いの結果も、可愛いイラストで紹介されるので女性には特におすすめの占いアプリです。

相性占い

このアプリを使ってできる相性占いは、同じ「LINE占い」を使っている友達との相性になります。毎日結果が変わるので、その日の相性を毎日チェックするのも、友達と盛り上がるのではないでしょうか。

相性は%で占われ、最高で100%まで表示されます。

有名占い師の占い

実は、LINE占いでは、星占いと相性占いは、LINEのキャラクターが占ってくれるのですが、有名な占い師に毎日の運勢を占ってもらうことができます。総勢250名以上もいる人気の占い師が恋愛運や金運、総合運を占ってくれます。
それぞれの占い師が毎日更新するので、お気に入りの占い師がいる方は、ぜひチェックしてみてください。

お気に入りの占い師の更新情報を、通知で受け取ることも可能です。

LINEキャラクターに可愛く占ってほしい女性にも、本格的な占いをしてほしいという方にも、おすすめの占いアプリです。

LINE占い公式サイト

私の占星術プロ

画像:著者撮影

「私の占星術プロ」を提供しているのは、ID Mobile SAです。

非常にシンプルで神秘的な画面デザインは、まさに占いと言った印象を受けます。基本的な占いは、星座占いです。

自分の星座を選択して、毎日結果を表示してチェックします。

このアプリのポイントは、あなたの家族や友達も登録できることです。写真を追加し、それを使って正確な占いデータが出ます。 

星座などの神秘的な世界観が好きな方に、特におすすめの占いアプリです。

銀座の母 的中鑑定

画像:著者撮影

「銀座の母 的中鑑定」では、あの有名な占い師「銀座の母」に占ってもらうことが可能です。ダウンロードや、一部の占いは、無料です。しかし、占いによってはApp内課金が発生するので、気を付けてください。

銀座の母は、顔を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

過去に30回以上もテレビに出演し、行列が絶えない占い師として紹介されました。そんな人気占い師、銀座の母の占いが無料で受けられるおすすめのアプリです。

毎日の運勢

「毎日の運勢」で占える内容は、総合運・恋愛運・仕事運・金運の4つの項目です。毎日、自分の運勢をチェックしてから出かけるという人は、銀座の母の力を借りてみてはいかがでしょうか。

毎日の運勢だけではなく、「今この瞬間だけの」運勢がわかる占いもあるので、おすすめです。たとえば、今現在悩んでいる悩みや、相手にどう思われているのか知りたいといった悩みも、その瞬間に銀座の母が占ってくれるのです。

占いなので、当たらない可能性もありますが、少なくとも占い結果は自分の現状が当てはまるものがあると感じました。

恋愛・結婚・出逢い鑑定

恋愛や結婚のことで悩んでいる女性は多いでしょう。最近では女性だけではなく男性でも占いを頼る人が増えています。銀座の母の占いは、「ずばり〇月〇日に出会う」と日付まで言い当てるので、その占い結果を意識して行動してみると、出会いがあるかもしれません。

何もしなくては何も始まりません。ぜひ、占いでもいいと言う方は、チャレンジしてみてください。

人生鑑定

ものごとをずばずば言うのが銀座の母の人気の理由でもあります。

自分の基本の性格がどういうものか、1週間の中で運勢がどう動くのか、手相はどういう意味があるのかなどさまざまなメニューから人生を鑑定してくれます。

詳細な内容がわかる占いほど課金が必要です。

そのため、無料で使いたいという方よりも有料でもいいから本格的に占いをしたいという方におすすめの占いアプリです。

銀座の母 的中鑑定 公式サイト

今日の運勢を知りたいならアプリで簡単に!

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦と言われるほど、当たることも当たらないこともあるコンテンツです。

お金を払ってまでは占いをしたいと思わない、そう考えている人は多いのではないでしょうか。

しかし、占いによってその日の運勢を知ることで避けられるトラブルもあるかもしれません。ぜひ無料の占いアプリから、試してみてはいかがでしょうか。

今回紹介したアプリはすべて無料でダウンロードが可能です。

関連するアプリ一覧ページ: 占い

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...