『欅のキセキ』楽曲付き星6カードが登場!新ガチャ「★6大人は信じてくれない」を実施中!

『欅のキセキ』楽曲付き星6カードが登場!新ガチャ「★6大人は信じてくれない」を実施中!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/8/25 23:31
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 欅坂46日向坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』、 楽曲付き★6カードが登場! ~ゲーム内で、欅坂46「大人は信じてくれない」が聴ける~
  2. 新ガチャ「★6大人は信じてくれない」について
  3. 『欅のキセキ』概要

欅のキセキ新ガチャ画像『欅のキセキ』にて、期間限定で新ガチャ「★6大人は信じてくれない」が開催中! 今回登場した星6カードには欅坂46「大人は信じてくれない」の楽曲がついていて、ホーム画面やライブレッスンで聞くことができます。10+1回を1回するごとに星6出現の確率が上がるステップアップもしているので、ぜひ推しメンを手に入れてみてください!

8月23日から8月31日までの期間限定なのでお見逃しなく!

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:『欅のキセキ』新ガチャ「★6大人は信じてくれない」を開催中!

★その2:登場の星6カードには楽曲「大人は信じてくれない」がついてくる!

★その3:開催期間は8月23日から8月31日まで!

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

欅坂46日向坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』、 楽曲付き★6カードが登場! ~ゲーム内で、欅坂46「大人は信じてくれない」が聴ける~

欅のキセキ新ガチャ画像株式会社enishは、 欅坂46日向坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の新ガチャ「★6大人は信じてくれない」を、 2019年8月23日(金)から8月31日(土)まで期間限定で開始しました。 このたび登場した★6カードは、 欅坂46「大人は信じてくれない」の楽曲付きカードとなります。

欅坂46日向坂46、 初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、 グループが歩んだ成長の軌跡と、 メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。 運命のオーディションから物語はスタート。 プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、 彼女たちとともに成長していきます。

メインとなるパズルには、 スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。 爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供します。 パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、 本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げます。

もちろん、 ゲーム内で登場するカードのほとんどはアプリ専用撮り下ろし写真を使用。 これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していきます。 さらに特定のカードを成長させることで、 アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、 そこにはメンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれています。 

新ガチャ「★6大人は信じてくれない」について

「★6大人は信じてくれない」では、 10+1回ガチャを1回するたびにステップがひとつ進行します。 ステップを進めるごとに★6の確率が上がっていき、 ステップ1~10まで終了すると、 再びステップ1に戻ります。 

★6メンバーカードを獲得すると、 ホーム画面およびライブレッスンにて、 欅坂46「大人は信じてくれない」が流れるようになります。 詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。 

開催期間:2019年8月23日(金)17:00~8月31日(土)23:59
(※)ホーム画面で流す場合は、 ホーム鑑賞画面よりBGM設定を行う必要があります。
(※)ライブレッスンで流す場合は、 ★6カードをセンターに設定する必要があります。

■欅坂46とは

秋元康 総合プロデュース、 乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として、 2015年8月21日、 乃木坂46結成から4年後の同じ日・同じ場所で結成されました。 応募総数22,509名の中から選ばれたメンバーで、 2016年4月6日「サイレントマジョリティー」でデビュー。 2016年末には「第67回NHK紅白歌合戦」への出場を果たしております。 

『欅のキセキ』概要

タイトル:欅のキセキ
ジャンル:ドキュメンタリーライブパズル
対応OS:iOS / Android / Windows7以降
利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制

 

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc.
(C)enish,Inc.

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...