無料送金アプリ『pring(プリン)』送金総額が30億円を突破!10万円の山分けキャンペーンが実施中

無料送金アプリ『pring(プリン)』送金総額が30億円を突破!10万円の山分けキャンペーンが実施中

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/5/22 12:01
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 無料送金アプリ「pring(プリン)」、送金総額が累計30億円を突破。2ヶ月で15億円増。
  2. 無料送金アプリ「プリン」について

プリン画像無料で口座間の送金ができるアプリ『pring(プリン)』が、リリースから1年2ヶ月で送金累計額30億円を突破! 直近の2ヶ月で15億円もの金額が送金されており、一気に利用され始めてきたようです。今後は接続銀行や機能の追加が行われるとのこと。

さらに、現在は期間中に送金をすると行なったユーザー全員で、10万円を山分けにするキャンペーンが開催中。アプリを利用するだけでもらえるので、このチャンスをお見逃しなく!

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリ『pring(プリン)』の送金累計が30億円を突破。

★その2:『pring(プリン)』で送金を行ったユーザー全てで、10万円を山分けするキャンペーンが開催中。

★その3:キャンペーン期間は5月15日〜28日。

 

※以下、プレスリリースを準拠して記事を制作しています。

無料送金アプリ「pring(プリン)」、送金総額が累計30億円を突破。2ヶ月で15億円増。

プリン画像お金を「おくる、 もらう、 払う、 チャージ、 口座にもどす」がすべて無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供する株式会社pring (東京都港区、 代表取締役 荻原充彦)は、 アプリリリースから1年2ヶ月で、 送金累計額が30億円を突破いたしました。

アプリリリースより1周年を迎えた2019年3月時点では、 送金累計額が15億円だったものの、 その後2ヶ月で15億円の送金が発生し、 送金累計額が30億円を突破いたしました。 

今後も老若男女問わず、 すべての方に快適なお金コミュニケーションを楽しんでいただけるよう、 接続銀行の追加と、 アプリの機能追加を行ってまいります。 
また、 現在プリンでは、 期間中にプリンで送金をすると、 送金をしたユーザー全員で10万円を山分けにし、 プレゼントするキャンペーンを行っております。 

ぜひこの機会に「お金コミュニケーション」をお楽しみください。

プリン画像【実施期間】 

2019年5月15日(水) 0:00AM ~ 2019年5月28日(火) 23:59PM

【キャンペーンエントリー方法】 

1.プリンアプリをダウンロードし、 銀行口座を登録、 または郵送での本人確認を行う。
2.アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。 まだつながりがいない方は、 「+」を押して、 プリンID、 または電話番号でつながりを追加。 
3.やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、 金額を入力。 お金と一緒に、 日頃の感謝の気持ちや、 何気ないメッセージを届けましょう!

なお、 送金をしたユーザー数が1,000名を超えた場合は、 最低保証として100円が必ずもらえます。 

■ご注意事項 

・5/15~5/28の間に、 プリンでお金をおくった方全員が対象となります。 
・送金が成立した時点で、 エントリーは自動的に完了します。 
・送金金額、 回数に関する条件はありません。 
・アプリへの入出金は対象外となります。 
・期間中にお金をおくった人が1,000人以上となった場合、 最低保証として100円必ずもらえます。 
・送金が成立せず、 キャンセルとなった場合はエントリー対象外となります。 ご注意ください。 
・不正行為が発覚した場合は、 エントリー取消、 およびアカウント停止などの対応を取らせていただく可能性がございます。 
・郵送での本人確認を行われた場合、 通知書到達までに時間を要します。 キャンペーンエントリーに間に合わない場合がございますのでご注意ください。 
・賞金は6月末までにお持ちのプリンアカウントに送金させていただきます。 送金までにプリンアカウントを削除された場合、 賞金を受け取ることができませんので、 ご注意ください。 

無料送金アプリ「プリン」について

「プリン」は、 チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリです。 

アプリのトップページから相手を選び、 送りたい・受け取りたい金額と、 メッセージを入力して送信するだけ。 チャット機能を通して、 会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、 現金特有の気まずさを感じることなく、 お金コミュニケーションをお楽しみいただけます!やりとりしたお金はいつでも、 銀行口座に戻したり、 全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、 現金として引き出すこともできます。 

もちろん、 すべての機能をいつでも無料で使っていただけます。

公式サイト

 

©2019 pring Inc. 

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...