爽快バトル『ビビッドアーミー』にて国際こどもの日イベントが開催中!

爽快バトル『ビビッドアーミー』にて国際こどもの日イベントが開催中!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/6/1 08:48
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. G123『ビビッドアーミー』にて『国際こどもの日イベント』がスタート!
  2. イベント概要
  3. ゲーム紹介
  4. システム紹介

『ビビッドアーミー』バナー画像

かわいい兵士たちが繰り広げるカラフルな爽快バトル『ビビッドアーミー』にて、5月30日(木)~6月2日(日)の期間、国際こどもの日イベントが開催中。イベントをクリアすることで「遊園地スキン」を手に入れるチャンス!

この記事では今回実装されたアップデート情報や、ゲーム概要についてもまとめてご紹介しています。

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:「国際こどもの日イベント」がスタート!

★その2:遊園地欠片を集めてパズル完成で「遊園地スキン」や「木馬」の装飾入手のチャンス!

★その3:開催期間は5月30日(木)~6月2日(日)

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

G123『ビビッドアーミー』にて『国際こどもの日イベント』がスタート!

『ビビッドアーミー』バナー画像

CTW株式会社は、 ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』で国際子どもの日イベントがスタートしたことをお知らせいたします。

イベント概要

遊園地破片画像◆遊園地破片の破片を集めてスキンや装飾をゲット!

期間内に9つの遊園地破片を集め、 パズルを完成させると「遊園地スキン」破片1枚と「木馬」の装飾が獲得できます。 遊園地破片は連盟メンバー同士で交換することができるので、 協力して遊園地破片を集めましょう!

◆NPCやボスからギフトがドロップ

イベント期間内に野外NPCとハンマー4Kを倒すと一定確率で「国際こどもの日ギフト」がドロップします。 ギフトからは遊園地引換券や稀に遊園地破片を獲得することができます。遊園地引換券はイベントページにて様々なアイテムと交換できます。 

◆新基地外観「遊園地」登場!

「遊園地スキン」破片を10枚集めることで「遊園地スキン(永久)」と交換することができます。 この機会にぜひ獲得してみてください。 

■イベント期間
5月30日~6月2日

■ゲーム開始はこちら
ゲーム開始はこちら 

ゲーム紹介

ゲーム紹介画像個性豊かな兵士たちの繰り広げる爽快バトル!陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ!勝利の先にある未来とは―――

◆占領された土地を奪い返せ!

ゲーム概要紹介画像本作は島を開拓して土地を拡大させていくことができる。 ただ、 島のほとんどが敵に占領されてしまっているので、 戦いを挑んで土地を取り返そう!どんどん土地を広げて最強の島を目指せ!

◆兵士や施設を合体させて強化

強化システム説明画像本作は『合体強化システム』を搭載。 大量の兵士や施設が一瞬で合体する様子は、 強化とは思えない爽快感が味わえる!どんどん合体させてどんどん強化させよう!

◆陸・空・海を制覇せよ!

編成紹介画像戦力の要となる部隊は「陸・空・海」の3種類に分かれている。 陸は空に強く、 空は海、 海は陸に強いという三つ巴のような関係になっているので、 敵の編成に応じて常に有利が取れるような編成を目指そう!

◆他の島へ侵攻開始!

開拓と兵士や施設の強化が終わったら他の島に突撃!兵士や戦車、 戦闘機に戦艦など様々な編成で他の島に格の違いを見せつけよう!

システム紹介

◆科学を発展させてレベル上限を開放!

ユニット強化紹介画像各種施設や兵器などは科学センターにてレベルを上げることでレベル上限を上げることができる。 強化には欠かせない重要なシステムなので、 どんどん科学を発展させて強化させよう。 

◆任務をこなして金貨を集める!

任務紹介画像施設の建築や合成、 世界マップでの侵攻などを行うことで任務を達成するときがある。 任務はゲーム中いつでも確認できるので、 ゲームの進め方に迷ったら任務をどんどんクリアしていこう。 

◆世界マップで資源採集

世界マップ紹介画像兵器の強化や科学の発展には様々な素材が必要になる。 素材は世界マップの資源地を占拠することで獲得できるので、 欲しい素材に合った資源地に侵攻して資源地を長時間占拠しよう。 

■ゲーム開始はこちら
ゲーム開始はこちら 

<基本情報>
ゲームタイトル:ビビッドアーミー
ジャンル:リアルタイムストラテジー
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
公式サイト 
公式Twitter 
G123公式LINE@ 

■G123(ジーイチニサン)とは?
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、 ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。 
公式サイト 
 

 

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...