タピオカレビューアプリ『タピナビ』 配信ひと月で2万DLを達成!

タピオカレビューアプリ『タピナビ』 配信ひと月で2万DLを達成!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/6/1 10:14
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. インスタグラマーがプロデュースする日本初のタピオカレビューアプリ『タピナビ』が、リリース1ヶ月で2万ダウンロードを突破!
  2. 『タピナビ - タピオカ好きのためのレビューアプリ』アプリ詳細

タピナビ画像街中でタピオカが飲めるお店に行列ができていることもすっかりお馴染みとなり、タピオカブームはますますの盛り上がりを見せています。そんな中、日本初のタピオカレビューアプリとして、5月3日にリリースされた『タピナビ』が早くも2万ダウンロードを突破しました! 

美味しいタピオカを求める人も、タピオカ初心者の人も、ぜひ活用してみてくださいね!

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:2.5万人のフォロワーがいるインスタグラマーがプロデュースする、タピオカ好きのためのアプリ『タピナビ』

★その2:5,000件以上のレビューが見れて、限定クーポンも配信されている。

★その3:行ったお店や行きたいお店もアプリ上で管理できる。

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

インスタグラマーがプロデュースする日本初のタピオカレビューアプリ『タピナビ』が、リリース1ヶ月で2万ダウンロードを突破!

タピナビ画像2.5万フォロワーがいるインスタグラマー(@tapinavi_jp)がプロデュースする日本初のタピオカレビューアプリ『タピナビ』は、 2019年5月3日の正式リリースから1ヶ月で累計ダウンロード数が2万を突破したことをお知らせします。

昨年JC・JK流行語に「タピる」がランクインしましたが、 今年もタピオカブームはまだまだ収まりません。 そんなタピオカブームを後押しすべく『タピナビ』アプリは誕生しました。 現在はiOS向けのみで、 AppStoreにて無料で配信しています。 

アプリで出来ること

タピナビ紹介画像1. マップでお店を探せる 
GPS機能を使って、 現在地周辺でタピオカが飲めるお店をマップ上で表示します。 全国1000店以上のお店を掲載しており、 営業時間や定休日も確認できます。 

2. みんなのレビューが読める 
ユーザーが投稿した5000件以上のレビューを読むことができます。 味、 コスパ、 接客、 映え度の4項目5段階で評価されています。 

3. タピナビ限定クーポン 
お店とコラボして、 100円引きなどのクーポンを配信しています。 特に新規オープン店の集客に効果があります。 

4. 行きたい、 行ったお店を管理できる 
現在一番お気に入りされている原宿の「LeaLea tea」では約700件の行きたい行ったがあります。 将来的にはこのデータを用いてランキング機能も検討しています。 

5. おすすめショップのレコメンド ※現在開発中 
行きたい、 行った、 お気に入り、 フォローのデータを用いて、 おすすめのショップをレコメンドする機能を開発中です。 夏頃のアップデートを予定しています。

ダウンロード方法 

現在はiOS向けにAppStoreにて無料で配信しています。 今夏Android向けに配信予定です。 

インスタグラムアカウント

タピナビインスタ画像アプリリリースに先行して、 2019年1月よりインスタグラムにてタピオカレビュー情報を発信しており、 現在2.5万フォロワーがいます。ほぼ毎日タピオカのレビュー投稿をしております。

今後の展望

趣味として運営しているので、 今のところアプリでのマネタイズは考えておりません。 ユーザーの声を大事にし、 使いやすいサービスになるように追求していきます。 またショップともコラボして、 タピオカブームをさらに盛り上げていきたいです。

『タピナビ - タピオカ好きのためのレビューアプリ』アプリ詳細

アプリ名:タピナビ - タピオカ好きのためのレビューアプリ
配信日:2019年5月3日
カテゴリ:フード&ドリンク
最新バージョン:1.2.2
対応機種:iOS11.0以上
利用料金:無料
開発元:Yasuaki Goto

ダウンロードはこちら

 

© タピナビ

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...