目の健康情報が便利に読める!わかさ生活Webサイト『メノコト365』のアプリ版がリリース!

目の健康情報が便利に読める!わかさ生活Webサイト『メノコト365』のアプリ版がリリース!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/8/2 15:21
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. わかさ生活Webサイト「メノコト365」のスマートフォン向けアプリが登場しました!

メノコト画像『ブルーベリーアイ』でも有名なわかさ生活から、目の健康に関するあらゆる最新情報を配信する『メノコト365』のアプリ版が配信されました。気になる記事のブックマーク機能や、人気の記事がひと目でわかるランキング機能など、誰でも簡単便利に使えるお役立ちアプリです。

目の疲れが気になる方や、予防をしたいと思っている方は、ぜひチェックして見てくださいね!

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:目の健康に関する総合Webサイト『メノコト365』のiOSアプリ版が登場!

★その2:『メノコト365』は、『ブルーベリーアイ』で有名なわかさ生活のWebサイト。

★その3:人気ランキングやプッシュ通知などの機能も搭載したお役立ちアプリ。

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

わかさ生活Webサイト「メノコト365」のスマートフォン向けアプリが登場しました!

株式会社わかさ生活が、「メノコト365」のスマートフォン向けアプリ(iOS版)を公開しました.アプリならではの便利な操作性で、目に関するあらゆる最新情報がさらに読みやすくなります。株式会社わかさ生活は、目の総合健康企業として目の健康に関するあらゆる情報の発信を行っています。

メノコト365のWebサイトでは、いつでも健やかな目で生活できるように、子どものうちから正しい健康習慣を身につけてもらうための健育イベントの開催など、目の健康について意識を高めてもらう活動を行っています。そしてこの度、「メノコト365」のスマートフォン向けアプリ(iOS版)を公開しました。

アプリならではの便利な操作性で、 目に関するあらゆる最新情報がさらに読みやすくなりました。 「メノコト365」アプリの便利な3つのポイントをご紹介します。

「お気に入り機能」で気になる記事をブックマーク!

メノコト紹介画像1右上の☆ボタンを押すと、毎日チャレンジしたいビジョントレーニングやお気に入りのレシピなどの記事をブックマークすることができます。「あの記事をもう一回読みたいな!」と思ったときにすぐに探すことができるのでとても便利です。

「人気記事ランキング」で注目の話題がひと目でわかる!

メノコト紹介画像2皆さまに読まれた記事の回数をもとに、人気ランキング順に記事が表示されます。今「メノコト365」ではどのような情報が注目されているのかがすぐにわかります。

新着情報を「プッシュ通知」機能でお知らせ!

メノコト紹介画像3新着記事や様々な情報をお手持ちのスマートフォンにいち早く「プッシュ通知」でお知らせします。 現在、「メノコト365」アプリ限定の特別コンテンツも準備しております!公開まで楽しみにお待ちください!これからも皆さまにとって役立つ「メノコト365」を目指して、新たなサービス機能や情報をお届けします。 

ぜひ「メノコト365」アプリをダウンロードして、これからの皆さまの目の健康にお役立てください。 


▼アプリ概要
配信:App Storeのみ ※Android版の提供は現在未定です
推奨環境:iOS12.1以降

 

© MENOKOTO 365

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...