アイフォン利用者必見! お得なクーポンアプリ

アイフォン利用者必見! お得なクーポンアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 《ホットペッパーグルメ》
  2. 《ぐるれびゅー》
  3. 《振ってクーポン》
  4. 《PREAL》

アイフォンをお使いの方こんにちは。突然ですが、皆さんは毎日のお買い物やお食事の時に使えるクーポンなどの割引券、使った事がありますか? クーポンを使うとしたら、お店などでもらったものを使っていますか? 実はもっと簡単に、クーポンを入手出来るって知っていましたか? 
という訳で、今回はお得に使えるクーポンアプリをご紹介したいと思います。

《ホットペッパーグルメ》

リクルートのグルメ情報サイト「ホットペッパーグルメ人気の飲食店予約とお得なクーポンの検索」の公式アプリです。
クーポンは見せるだけで簡単に使う事が出来ます。
こちらのアプリの魅力は、クーポンが使えるだけではありません。その名の通り、アプリからお店の予約まで出来ちゃいます。お食事会や、飲み会、忘年会、新年会など、お店選び迷いますよね。《ホットペッパーグルメ》ならお店の写真やメニューだけではなく、口コミレポートなどお店選びの参考になる情報を入手する事が出来ます。お店選びから予約までさらには、お得なクーポンまで使えるアプリ。今度の新年会に早速利用してみませんか?


《ぐるれびゅー》

全国のグルメなお店の情報を掲載しているクーポンアプリです。
飲み会などの幹事、お店探しは大変ですよね。このアプリなら全国の情報が載っているし、検索方法も「エリア」「ジャンル」「予算」「こだわり」「フリーワード」「クーポンあり」からお店を検索する事が出来ます。お店の詳細や地図など詳しく紹介しているので便利ですよ。気になるお店はお気に入りへ保存も可能です。

《振ってクーポン》

アイフォンを振ってクーポンをGETするアプリ《振ってクーポン》
どうやって使うのかというと、位置情報をオンにしてアイフォンを振るだけで、クーポンがある、ないに関わらず現在地周辺のお店の情報が入ってきます。知らない土地に行っていいお店がないか探す時にも使えそうですね。さらに、クーポンがあればお得ですね。検索もエリアを指定して検索したり、ジャンル検索したりもできるので、絞り込みも簡単に出来そうです。

《PREAL》

フォローしてクーポンGETするアプリです。
「フード」「ファミレス」「コンビニ」「スーパー」などなどカテゴリからフォローするジャンルを選んだり、お店名からフォローするお店などを選びます。
それだけで、フォロー中のお店の情報などが続々入って来ます。クーポンだけではなく、セール情報だったり、キャンペーン情報だったりとお得な情報をいち早く入手する事が出来ますよ。お店のジャンルも「外食」から「流通・サービス」まで、幅広いジャンルのお店の情報を掲載しているので、あなたが毎日の利用しているお気に入りのお店の情報もあるかもしれませんよ。

いかがでしたか? アプリならその場でクーポンをGET出来たり、自分からクーポンを探したりも簡単です。さらに、スマホを忘れない限り「うっかりクーポンを忘れてしまった」なんてこともありません。おすすめアプリを使ってもっとお得にお買い物やお食事など、楽しんでみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...