もっと上のオシャレを目指すために 無料で使えるファッションアプリ

もっと上のオシャレを目指すために 無料で使えるファッションアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 10:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. CODE REPORT
  2. WEAR

毎日のあなたのファッション、アプリを使ってもっとオシャレにしてみませんか? 今回は、もっとオシャレを目指したいあなたにおすすめの無料アプリをご紹介します。

CODE REPORT

雑誌を見る感覚でファッションのトレンド情報や最新のニュースを入手できるアプリです。
使い方はとてもシンプルで簡単です。「LATEST」「MY FAVORITES」「LIBRARY」のタグをタップするだけです。
「LATEST」には最新のファッションの写真が表示されます。そこからあなたが気に入ったコーデを保存していきます。保存したコーデは「MY FAVORITES」に保存されていきます。お気に入りのコーデを探して「MY FAVORITES」にどんどん集めて比べてみるのもいいと思いませんか? 気になるコーデの詳細はコーデの「詳細を見る」から確認できます。そこから、気になる商品の説明や金額、サイズなど細かく教えてくれます。気に入ったら購入することも出来ますよ。
「LIBRARY」にはファッション情報や最新ニュース、さらにはエンタメ情報などを配信しています。気になる情報、為になる情報なども見つかるかもしれませんよ。

WEAR

コーディネート検索アプリです。コーディネートに自信がない方、もっとオシャレに着こなしたい方にも使っていただきたいアプリです。
約500万枚の中からお気に入りのコーディネートを検索することが出来ます。最新のファッショントレンドはもちろん、近藤千尋さん、紗栄子さん、渡辺直美さん、スザンヌさん、土屋アンナさんなどなど著名人も参加されているので、オシャレ芸能人のファッションをチェックすることも出来ます。
「ランキング」からオシャレコーディネートをランキング形式で見られたり気に入ったコーディネートをタップすると詳細を見ることが出来ます。

身につけている物の詳細の情報もコーディネート詳細から確認可能です。例えばトップスや、帽子、サングラスやバッグなど、細かく記載されるものもあります。気に入ったら購入できるアイテムもありますよ。
「見つける」からはファッションワードを入力してコーディネートを検索したり、表示されているコーディネートから見つけたりすることが出来ます。
「タイムライン」からは、フォロー中のユーザーのコーディネートやニュースが表示されたり、新着のコーディネートが表示されます。大好きな芸能人をフォローして、コーディネートやニュースを入手してみるのもいいと思いませんか?
「お知らせ」ではログインまたはアカウント作成すると通知機能を利用することが出来ます。割引クーポンも手に入れることが出来るかもしれません。
「マイページ」ではあなたのコーディネートを登録することが出来ます。コーディネートを登録するには、アカウント作成が必要です。あなたのコーディネートが誰かの参考になるかもしれません。オシャレに自信がある方、試してみてはいかがですか?

いかがでしたか? 今回は無料で利用できる、ファッションアプリをご紹介しました。ご紹介したアプリを使って、あなたのファッションをもっとオシャレにしてみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...