信頼と実績のブランド通販アプリ、割安な価格で安心な取引を!

信頼と実績のブランド通販アプリ、割安な価格で安心な取引を!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 18:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ハイブランド限定、安心して取引ができるブラモ!
  2. 海外にしかないアイテムを狙うならBUYMA
  3. 信頼できるアプリでブランド品をお得に買い物しよう

今回はブランドの通販アプリ「ブラモ!」と「BUYMA」を紹介します。社会人になるとブランド品を一つや二つ持っていることが当たり前で、価格でその人となりを見られることがあります。男性ならスーツや時計などが良い例です。しかしやはりブランド、特に誰でも聞いたことがあるようなハイブランド品になると値段が跳ね上がり、なかなか庶民には手を出せない価格になります。

 

社会人になったからといって即決で購入できるほど余裕のある人は多くないでしょう。できるだけ出費は抑えておきたいところが本音です。そしてお金を抑えると別の問題が発生します。それは偽物を買ってしまうことです。悪質な業者はどの業界にもいるもので、特に価格が高く偽物を複製しやすいブランド物はターゲットになりやすい傾向にあります。今から紹介するアプリは価格と信頼、二つの要求を満たしたものです。

 

ハイブランド限定、安心して取引ができるブラモ!

画像:著者撮影

 

ブランド品の通販アプリの中でも、特に人気が高いのが「ブラモ!」です。このアプリはハイブランド専用の通販アプリで、女性に人気の高い「LOUIS VUITTON」や「HERMES」はもちろん、男性人気の高い「ROLEX」なども取り扱っています。どのブランド品も普通のお店よりも安く購入できる場合が多いので、ブランド品の購入の前には「ブラモ!」を覗いてみましょう。今すぐ購入する予定がなくても、アプリをインストールして眺めているだけでも楽しめます。

 

補償制度の充実がポイント

画像:著者撮影

 

「ブラモ!」がおすすめの理由は、補償制度が充実している点にあります。出店している店舗は日本流通自主管理協会の加盟店を中心に、ブラモが設けている独自の審査基準により厳選されています。不正なブランド品を販売しないよう管理されていますが、万が一偽物を購入してしまった場合はアプリ側が全額返金してくれる補償制度があるので、安心して買い物ができます。

 

さらにアプリのモール内で買い物をするとポイントがたまるシステムもあり、1ポイントにつき1円割り引けます。限定の割引クーポンが発行されているときを見逃さずチェックしておけば、狙っていた高級ブランド品が割安で入手できることでしょう。

 

ブラモ!公式サイト

 

海外にしかないアイテムを狙うならBUYMA

画像:著者撮影

 

「BUYMA」は海外のブランド品専門の通販アプリで、日本でも人気のブランドはもちろん、あまり知られていないブランドの商品もたくさん購入することができます。掘り出し物も多いので、海外ブランドの購入を考えている方はインストールしてみてください。

 

取引相手はパーソナルショッパー

画像:著者撮影

 

このアプリの有効な使い方は、まだ誰も知らないようなブランド品を発掘するという使い方です。BUYMAの取引相手は会社ではなく個人、欧米では職業として成り立ちつつあるパーソナルショッパーに商品を注文します。パーソナルショッパーは世界各地に点在していて注文商品を現地で調達し、そのままあなたと取引を行ってくれます。現地で購入するため、日本の会社で購入するより余計な上乗せがない分お得なのです。

 

掘り出し物を見つけることができれば、自分が流行の発信源になることも可能なので、自分らしいおしゃれを追求したい方におすすめの通販アプリだといえます。商品を到着後にお金を渡す後払い決済、本物でないブランド品は全額補償してくれる制度など、取引面での不安も払拭されやすい仕組みです。

 

BUYMA公式サイト

 

信頼できるアプリでブランド品をお得に買い物しよう

ブランド品を通販で購入するのはどうしても不安が伴います。一部の信頼できるアプリなら確実に良い買い物ができますので、まずは今回紹介した通販アプリを利用してみてはいかがでしょうか。今回紹介したものはどちらも全額補償なので安心して取引を行えます。お気に入りのブランド品を身につければ、毎日が特別な日に早変わりです。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...