家計に悩む方必見!すきま時間に気軽に出来る簡単お小遣い神アプリ「マクロミル」

家計に悩む方必見!すきま時間に気軽に出来る簡単お小遣い神アプリ「マクロミル」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/31 19:15
関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. もうみんな使ってる?主婦・主夫必見のお小遣い神アプリとは?
  2. お小遣い神アプリマクロミルの使い方は?
  3. 高額ポイントもゲットできるかも?
  4. 貯めたポイント何に使う?
  5. アンケート回答のお小遣い神アプリを使用してみて

主婦・主夫の方なら気になる家計のやりくり。

みなさんはどのようにされていますか?

主婦・主夫の方でもフルタイムやパートで、お仕事と家事を両立されている方も多くいると思います。

また、専業主婦・主夫で家事をこなし頑張っている方もいるでしょう。

お仕事をされている方の中にも悩まれている方もいるかもしれません。

そんな主婦・主夫の家計の足しになるお小遣い神アプリをご存じでしょうか?

実際に私も、現在利用しているお小遣い神アプリを今回はご紹介したいと思います。


もうみんな使ってる?主婦・主夫必見のお小遣い神アプリとは?


ご紹介したい神アプリは、今とても人気があるマクロミルというお小遣いアプリです。

マクロミルはアンケートに答えていく、とてもシンプルで簡単なお小遣い神アプリです。

すきま時間に操作するだけでいいので、自分が手が空いているときなどに気軽にできます。

分かりやすいポイント制なのでアンケートに答えてポイントをゲットし、どんどんポイントが貯まっているのが分かるので、増える楽しみと頑張ろうという気持ちで続けていける女性が好きなお小遣い神アプリです。

画像参照


お小遣い神アプリマクロミルの使い方は?


使い方は本当に簡単で、まずアプリをインストールして取り込みます。

そして、新規登録で必要な情報を入力して登録しておきます。

この入力した情報を元に、自分に向いていそうなアンケートが表示されていくようになります。

女性に関するアンケートや、子供の有無などの情報で子育てに関するアンケート、車やお酒に関するアンケートなど様々なアンケートがあり答えていくだけになります。

情報登録ができたらログインします。

私はスマホのアプリで基本的には操作していますが、アプリを開けるとずっとログインしている状態が続いています。

貯めたポイントは換金や商品と交換が出来るので、アプリ内で必要なときに換金したりすることができます。

アンケートの中にはパソコンからのみ回答というものもあるので、パソコンがある方はパソコンから回答してくださいね。

画像参照


高額ポイントもゲットできるかも?


アンケートの種類は様々あり数も多いです。

設問5問程度のアンケートなどは2~5ポイントほどの獲得になりますが、提携している企業が実施したアンケートなどは設問が多いですが、その分獲得できるポイントも多くなっています。

アンケートの中にはモニターやインタビューなどの参加の応募もあり、内容をよく確認して参加できるかできないか答えることができます。

モニターの内容は化粧品などのお試しとなります。

募集されているモニターに参加できる場合、応募した中から抽選で参加するようになります。

私は残念ながらまだ当選したことがないので、実際どのような感じなのか分からない部分があるのですが、当選するとまず参加できるかどうかの電話確認が入る場合があります。

そして、モニターに使う商品が届き実際に自分で決められた通りに使用し、使用後にアンケートに必ず答えて、使用期間が終了すると使った商品を返却するようになります。

必ず返却しないといけないそうで、期限までに返却しないと場合によってはスタッフの方が家まで取りにくることもあるそうですので気を付けるようにしましょう。


貯めたポイント何に使う?


アンケートに答えて貯めたポイントは、上記でも述べましたが現金に換金することができます。

換金するときは手数料が無料となっているのですごく嬉しいですよね。

換金だけでなく、Amazonのギフト券に交換したり、Tポイント・Pex・Gポイントに交換、スタンプ購入やゲームの課金にも使用することが可能となっています。

ポイントの交換はWebからの交換になります。

ポイントの交換レートは1ポイント1円となっているので、例えばアンケートに答えて貯めたポイントが2000ポイントとすると、現金2000円と交換できるということなのですごく分かりやすいです。

ポイントの交換は500ポイントからで、初回のみ300ポイントからの交換となっています。


アンケート回答のお小遣い神アプリを使用してみて


アンケートに答えることで、企業などのお役に立てているとも思います。

コツコツ続けていく必要がありますが、獲得できるポイント数が多いアンケートもあるので見逃さずに全部回答していくようにすると、どんどん貯めることができるお小遣い神アプリです。

気になった方はすぐに始められてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...