ハンドメイドしたものがアプリで出品できる?!

ハンドメイドしたものがアプリで出品できる?!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 13:26
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. ■意外と利用者が多い!
  2. ■安心して取引できる!
  3. ■世界にひとつのハンドメイド作品!

おしゃれをしたい!でも今の流行のものって、みんな同じようなデザインのものばかりで面白みがないな。って思われる方も多いのではないでしょうか?

そこで今人気を集めているものがハンドメイドのものです!時間もあるし何かしら自分の好きなものを作ってみよう!と主婦の方にも始めやすいものですよね。

そこで、作るのが大好きで、作ったもののたくさん作りすぎて余ってしまったものってありませんか?

そんなときに便利なminneというハンドメイド作品を出品できるアプリを紹介したいと思います。
 

■意外と利用者が多い!


そんなアプリ聞いたことない!という方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ハンドメイドに人気が出てきているので意外と利用者が多いようです。

ハンドメイド作品を作って、出品したものの人目につかなければ意味がありません。

近所のフリーマーケットなどに出店することもいいですが、このアプリを使えば家にいながら24時間365日全国の人に見てもらうことができます。

人目につきやすい分購入にも繋がりやすいということですね。
 

■安心して取引できる!


気になってはいるものの仕組みもわからないし、何よりお金が関わってくることなので不安なことも多いと思います。

振り込みはどうするの?自分の口座を教えなければならないの?売れたらどうすればいいの?そんな不安をお持ちの方、安心してください!

minneが間に入ってくれることによって、直接お金のやり取りをする必要はありません。商品が売れたら購入者がお金をminneに振り込みます。

その後、販売者が商品を発送し、購入者が商品を受け取ったのちに販売者のもとにminneから送金されるという仕組みになっています。

このシステムによって、どこかでトラブルが起きた場合であってもより速く、迅速に対応できるのです。
 

■世界にひとつのハンドメイド作品!


ハンドメイドを始めると、他の作家さんもどのような作品を作っているのか気になったきますよね?

そんなときもminneを見るとたくさんの作家さんの作品が販売されています。

販売したお金で、売られている可愛い商品を購入するのもよし。色々な作品を見て、自分の視野を広げていくのもいいかもしれません。

ハンドメイドの魅力はなんといっても世界にひとつしかない!ということです。

同じ人が同じものを作ったとしても、そのときによって微妙に変わってきます。そこが、ハンドメイドの魅力であり、人の暖かみが伝わるものではないでしょうか?

いかがだったでしょうか?

家事や育児の隙間時間にハンドメイドを始めてみようかな?また、たくさん作りすぎたんだけどどうしよう。という人はとりあえず一度minneというアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...