「iPST#5-Pile」で楽しい写真を作ろう!

「iPST#5-Pile」で楽しい写真を作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:21
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「iPST#5-Pile」で写真を切り貼りしよう!
  2. 「iPST#5-Pile」のおすすめポイント!
  3. 「iPST#5-Pile」を実際に使ってみた!
  4. 「iPST#5-Pile」はこんな人におすすめ!
  5. 「iPST#5-Pile」のまとめ

最近、フェイスブックやインスタグラムでアップする写真がマンネリ化していませんか?これから紹介する「iPST#5-Pile」は、写真を重ねて合成するアプリです。スマホやタブレットを使ってするので操作も簡単!あっという間に素敵な1枚が作れますよ。やっていくうちに慣れてきて、だんだんレベルアップしていくことでしょう。これから、そんな魅力いっぱいの「iPST#5-Pile」アプリについて解説していきます。

「iPST#5-Pile」で写真を切り貼りしよう!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/ipst-5-pile/id315213106

そもそも「iPST#5-Pile」アプリって何?と思う人もいると思います。「iPST#5-Pile」は手持ちの写真を合成して遊ぶアプリです。「合成」と聞くと難しく聞こえますが、スマホ・タブレット向けのアプリなので操作方法もとっても簡単。パソコンで写真を合成となると難しいですが、アプリだと指の操作でさくっと出来るのが魅力。そして、作ったものはすぐSNSにアップだってできます。使い慣れたスマホ・タブレットで簡単に合成写真が作れる、そんな面白いアプリです。

「iPST#5-Pile」のおすすめポイント!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/ipst-5-pile/id315213106

「iPST#5-Pile」アプリのおすすめポイントを簡単にまとめてみました!
・スマホ・タブレットで合成写真が作れる
・簡単操作で面白い合成写真が作れる
・作ったものは保存できる
・フェイスブックやインスタグラムなどのSNSにアップできる
・慣れてくるとかなり本格的な合成写真が作れる
・周りがあっと驚くような1枚が完成する
・楽しくてついつい何度も作っちゃう
やっぱり今や生活の一部のようなフェイスブックやインスタへの写真アップ。でも、マンネリしてきますよね。そんなときは「iPST#5-Pile」アプリで脱SNSマンネリ!楽しく作って芸術的な1枚を作るのもよし、面白い合成写真を作るのもよし!あなたの気分次第で色々な合成写真が作れます。早速「iPST#5-Pile」アプリをダウンロード!まずは1つ作ってみましょう!

「iPST#5-Pile」を実際に使ってみた!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/ipst-5-pile/id315213106

アプリをダウンロードしたらアイコンをタップします!
・カメラを起動して合成用の写真を撮影またはカメラロールの写真を用意します
・画像を重ねて合成していきます
・出来上がったら写真を保存
・SNSにアップ
アプリ上のボタンも4種類とシンプルで操作しやすいのが「iPST#5-Pile」アプリのポイントです。味のある面白い写真ができるので、手持ちの写真とカメラで撮影した写真を合成させても面白い!気に入らない一枚はすぐに削除できるように、ボタンもわかりやすいところにあります。飼っているペットの写真でやっても面白いですし、景色の写真でやると味が出てとても良い仕上がりになります。お花の写真で合成しても幻想的で綺麗!色々な写真で遊んでみてくださいね!
他のアプリのように色彩は変更できませんが、トイカメラのような味のある色味に仕上がるのでとても素敵です。

「iPST#5-Pile」はこんな人におすすめ!

「iPST#5-Pile」アプリはこんな人におすすめです!
・SNSがマンネリ化してきたなと思う人
・面白・おかしい要素をSNSに取り入れたい人
・面白い合成写真を作って周りをびっくりさせたい人
・友達との話題作りをしたい人
・写真が好きな人
・スマホイジリが大好きな人
上記の人に特に向いているのではないでしょうか。素敵な1枚をたくさん作ってくださいね。

「iPST#5-Pile」のまとめ

「iPST#5-Pile」アプリで簡単にかっこいい合成写真が作れましたね。是非たくさん作ってSNSにアップしてください。「いいね」の数も増えますね。使いこなして面白い1枚を作りましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...