「Cut Paste Photos Pro」アプリを使って簡単に写真を合成!

「Cut Paste Photos Pro」アプリを使って簡単に写真を合成!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「Cut Paste Photos Pro」で好きな写真を切り貼りしよう!
  2. 「Cut Paste Photos Pro」のおすすめポイント!
  3. 「Cut Paste Photos Pro」を実際に使ってみた!
  4. 「Cut Paste Photos Pro」はこんな人におすすめ!
  5. 「Cut Paste Photos Pro」のまとめ

最近SNSなどで「これ?いろんな写真を繋げてるけどどうやってるの?」「パソコンがいるんじゃないの?」「テクニックが必要なんじゃ…」と思ったことはありませんか?それ、実はお手持ちのスマホやタブレットで簡単にできちゃうんです!だから「私にはできない!」と躊躇する必要はありません。とっても簡単操作で写真を合成することができます。それでは「Cut Paste Photos Pro」の魅力について迫っていきましょう。

「Cut Paste Photos Pro」で好きな写真を切り貼りしよう!

画像:著者撮影

そもそも「Cut Paste Photos Pro」ってどんなアプリかと言うと、「写真を簡単に切ったり貼ったり自由にできる」アプリです。スマホやタブレットにあるお気に入りの写真の人物だけを切り取って貼ったり、自分の写真と好きな人の写真をくっつけて一緒に写真に写ってるようにしてみたりできるアプリ。アイディア次第でとても楽しい写真合成が楽しめちゃいますよ。作った写真はSNSにアップ!友達をびっくりさせちゃいましょう!

「Cut Paste Photos Pro」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

ここでは「Cut Paste Photos Pro」のおすすめポイントを簡単にまとめます。
・かわいく、かっこよく写真を合成できる
・想像力豊かになれる
・アーティスティックな気分になれる
・とにかく切ったり、貼ったりする作業が楽しい
・Eメールなどでも作った写真を送れる
・回転させてり反転させたり複製したり…楽しさいろいろで飽きない
・バックグランドが40以上ある
「Cut Paste Photos Pro」アプリはスマホやタブレットで簡単に色々な写真を合成できます。飼ってるペットの写真を使って空を飛んでるような写真に合成したり、好きなあの人とデートしてる風に合成してみたり…遊び方自由自在!想像力を働かせて、みんながあっと驚くような1枚を「Cut Paste Photos Pro」アプリで作りましょう!

「Cut Paste Photos Pro」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

まずは「Cut Paste Photos Pro」をダウンロードしましょう。できたら早速合成スタート!
・まずはカメラかカメラロールにある写真ボタンのどちらかをタップ
・ベースとなる写真を選びます
・合成させたい写真を選びます
・いらない背景は一番右にある四角い消しゴムボタンでひたすら消す
・1枚めの背景にくっつける
・出来上がり
簡単ステップでベースになる写真との合成ができました!慣れてきたら色々な写真を合成して面白い1枚を作りましょう。やればやるほどコツがつかめてきて楽しくなってきます。気分はまるでアーティスト!お気に入りが出来上がったらフェイスブックなどのSNSにアップしましょう。きっとみんな驚くでしょうね!フォルダに保存してプリントアウトもできます。フォトフレームなどにいれて飾ってお部屋を美術館のようにするのも素敵ですよ。

「Cut Paste Photos Pro」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Cut Paste Photos Pro」は下記のような人におすすめ!
・インスタやフェイスブックを利用している人
・SNSを頻繁にアップしてる人
・仲間がびっくりするような写真をアップしたい人
・普通の写真じゃつまらないから、パンチの効いた1枚を作りたいと思う人
・通勤、通学の時にスマホやタブレットをいじりたい人
写真好きならきっとハマりますよ!是非たくさん使ってくださいね!

「Cut Paste Photos Pro」のまとめ

「Cut Paste Photos Pro」アプリどうでしたか?使いこなしてあなたのお気に入りの写真をたくさん増やしてくださいね!写真はSNSなどで仲間と共有して会話を弾ませましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...