動画や写真を自動的にループビデオに変換してくれる「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」で、簡単におしゃれな動画を作っちゃおう!

動画や写真を自動的にループビデオに変換してくれる「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」で、簡単におしゃれな動画を作っちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/15 19:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

画像:著者撮影

友人から面白動画が届いたり、写真をつなぎ合わせて編集したループ動画がSNSに投稿されたり。最近のメッセージアプリやSNSでは、テキストやスタンプから写真や動画がコミュニケーションの主流になりつつあります。

動画にかわいいスタンプを押したり、写真をつなぎ合わせてループ動画にしたり、映像を逆回転させたり、好きな音楽にあわせて加工したり、テキストや写真とは違って映像には幅広い楽しみ方があります。おしゃれに編集・加工された映像を見ていると、何気ない日常のなかにも「楽しい」瞬間がたくさんあることに気づかされますね。

だけど、「動画を編集したり加工したりできたら楽しいけど、ちょっと大変だし、面倒だし…」なんて感じてしまうかもしれません。そんな人にこそオススメしたいのが「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」です。

何しろ、この「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」は、メッセージアプリの定番として誰もが使っているLINEを作ったLINE Corporationが手がける動画編集・加工アプリ。これを使えば、動画の編集や加工なんてとても簡単にできてしまうという優れものです。動画撮影、動画編集・加工、そして共有まで、動画を使ったコミュニケーションをグッと楽しいものにしてくれますよ。

直感的に操作できて誰でも簡単に使える「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」で、動画をおしゃれなループビデオに変換しよう!

画像:著者撮影

誰でも、日常のふとした瞬間に動画の録画ボタンを押していることはありますよね。だけど、撮影した動画を編集したり加工したりするのはちょっと面倒なものです。だからきっと、スマホの中には誰にも見せることのなかった動画がたくさん眠っていることでしょう。だけど動画って実はとても楽しいコミュニケーションツールのひとつです。そのまま眠らせていてはもったいないと思いませんか?

「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」なら、今までに撮りためた動画を直感的な操作で簡単におしゃれなループビデオに編集・加工することができます。使い方はとても簡単。「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」をインストールすると、自動的に端末の中の動画を読み込みます。その動画リストのなかから編集したい動画を選んで「完了」をタップするだけ。ヨコ画面の動画でも、アプリが自動的にタテ画面のループ動画に変換してくれるのです。

変換されたループビデオは逆再生させたり、早送りしたり、スロー再生したりなども思いのまま。画面に雪を降らせたり、全体にハートを散りばめたりといった多彩なフィルターも揃っています。これなら、難しい設定や操作は一切ナシで、誰でも簡単におしゃれなループ動画を作れちゃいますね。

タップするだけでループビデオを撮影したり、写真から自動的にループビデオを作ったり。とにかくループビデオ作りが楽しくなるアプリ!

画像:著者撮影

もちろん、この「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」の魅力は、過去に撮影した動画をループビデオに変換するだけではありません。今目の前で起こっていることにカメラを向けて、画面を長押しするだけでループビデオを作成できます。

また、過去に撮ったたくさんの写真のなかから、自動的にループビデオを作ってくれる機能も搭載。なんでもない写真も、ループビデオに変換されるだけで楽しい動画に変身しちゃいます。もちろん、写真から作られたループビデオも、動画から変換したループビデオと同じで、逆再生したり、早送りやスロー再生にしたり、フィルターで加工したりして楽しむことができます。

気になるループビデオをアップしている人をフォローしたり、気に入ったループビデオを友人たちとシェアしたりして動画コミュニケーション力をアップ!

画像:著者撮影

さらに、この「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」は、アプリユーザーたちがアップしているループビデオを見ることもできます。お気に入りのループビデオがあれば、作った人をフォローしたり、友人たちにシェアしたりすることも可能です。

過去に撮った動画をループビデオに加工したり、写真からループビデオを作ったり、目の前の出来事をループビデオに撮ったり。この「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」さえあれば、動画の楽しさが一気に広がりますね。

「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」を使って、動画を使ったコミュニケーションの達人になろう!

過去に撮影した動画や写真はもちろん、目の前の瞬間もループビデオにできるほか、世界中のユーザーとの交流まで楽しめる「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」。これさえあれば、オリジナルのループビデオを作るのはもちろん、世界中から面白いループビデオを探してきて友人たちに紹介したりなど、映像の楽しさが格段に広がります。
誰でも簡単に映像で遊ぶことができる「LINE Moments - Capture Your Fun Moments」で、映像コミュニケーションの達人を目指しましょう!

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...