「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」で子育てを楽しくサポート!

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」で子育てを楽しくサポート!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 14:53
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 家事・育児 育児・子育て
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はお得が詰まった動画アプリ!
  2. 「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」のおすすめポイント
  3. 「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」を実際に使ってみた!
  4. 「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はこんな人におすすめ!
  5. 「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」のまとめ

育児をしていると、子どもって毎日どんどんと色々なことを日々吸収しながら成長していることを感じませんか?好きな遊びやキャラクターを見つけるとそれについて知りたがったり、じーっと見つめていたり興味津々。そんな成長途中のお子さんや子育てをしている親御さんにピッタリなアプリがあるんです。「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」というアプリがあるのですが、子どもが好きな遊びの動画が盛りだくさんなんです!好奇心旺盛なお子さんの成長やあなたの子育てにきっと役立つそんな楽しいアプリをご紹介します。

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はお得が詰まった動画アプリ!

画像:著者撮影

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はお得なクーポンがたくさんあり、ショッピングやレジャー、グルメと色々なジャンルが揃っています。動画もダンスや手遊び、昔話など充実している子育てに役立つ便利なアプリです。クーポンは会員のみが利用できるもので、月額決まった金額だけでクーポンが使い放題です。知育やしつけなどの動画もあり、種類が充実しているためお子さんの好みの動画がきっと見つかります。お出掛け先でグズったりした場合にも大変便利です。好きな動画が観られるから、お子さんのちょっとした気分転換にも使えるそんなアプリです。

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」のおすすめポイントをご紹介します。
・動画の種類が充実しているところが最大の魅力で、会員登録をしておけばお子さんの遊びや育児に役立つ動画がすぐに再生できます。だからわざわざ欲しい動画を探さなくても大丈夫です。子どもが好むようなポップなデザインや、歌や遊びは子ども心をくすぐる内容になっているので、どれにしようか悩んでしまいそうです。スマートフォンにアプリをインストールさえしておけば、いつでも動画が観られるからお子さんもつい笑顔になってしまうかもしれません。
・お得なクーポンがあるところもポイントで、お出かけ前にチェックしておけば、お財布にも優しく家計をお助けしてくれます。お子さんとのお出かけが楽しくなって、さらにお得となればこんなに嬉しいことはないです。子育てに奮闘する親御さんのお役に立つこと間違いなしです。

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」を実際に使ってみました。アプリを起動すると動画の視聴申し込みの方法や選べるプランがあるので、ここでしっかりチェックしてから申し込みをしてください。アプリの特徴なども詳しく書かれてあるので安心です。無料で視聴できるおためし動画もあります。画面はカラフルで可愛らしいデザインで、新着動画や人気動画などがあり横にスライドしていくとクーポンの画面があります。イオンシネマで利用が可能なお得なクーポンがある他、はぴクーポンをタップすれば全国各地で使える割引クーポンが利用できる画面になります。動画も種類が豊富で、歌や音楽、ダンスのリズムが好奇心をくすぐりお子さんも、動画につい釘付けになってしまいそうなものばかりです。他にもマナーやしつけ、知育にクッキングの動画まであるから、お子さんがただ動画を観て楽しむのではなく、親御さんも一緒に動画を観てお話ししたり、考えたりできるからお子さんの成長の役にも立つ内容になっています。

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」はこんな人におすすめです。
・楽しくて子育てに役立つアプリを探していた。
・子供を連れていける施設はお得に利用したい。
・子供が好きな動画でいつでも一緒に楽しみたい。
・子連れでの長時間の移動が多い時のアイテムが欲しい。
こんな方におすすめです。お子さんの興味は成長によって変化してくるものです。でもこのアプリは動画の種類がたくさんあるので、成長に合わせていつでもどこでも使える内容になっています。

「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」のまとめ

育児を頑張る親御さんをサポートしてくれるアプリ。さまざまな動画でお子さん自身の興味や成長に合わせて楽しく活用してもらえればいいと思います。「子育て応援 ハピクラ(アプリ)」を一度使ってみてはいかがでしょうか?!

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利 家事・育児 育児・子育て

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...