「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」で思わず笑えるネタをチェックしよう!

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」で思わず笑えるネタをチェックしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:06
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 暇つぶし 面白いネタ・お笑い
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」は暇つぶしにもぴったり!
  2. 「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」のおすすめポイント
  3. 「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」を実際に使ってみた事例
  4. 「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」のまとめ

ちょっと時間が空いたとき、スマホをいじる方も多いですよね。ゲームや電子書籍も良いですが、サクッと読めるニュースアプリはいかがですか?今回ご紹介するのは「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」というアプリです。話題のニュースやおもしろニュースをピックアップしたまとめアプリです。タブごとにコンテンツが分けられており、気になるニュースも見つけやすいですよ。毎日続々と届くニュースを隙間時間にサクッとチェックしましょう。

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」は暇つぶしにもぴったり!

画像:著者撮影

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」は、日本で話題のニュースや思わず笑えるニュースをチェックできるアプリです。コンテンツごとにチェックできるほか、検索機能も使えます。サクッとチェックしたい場合はトップ画面の「ランキング」や「新着」を見ることをおすすめします。癒されたい場合は「アニマル」のタブをチェックすると良いですよ。また、ニュースだけでなく「マンガ」も用意されています。全話無料で配信されているのが嬉しいですね。

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・豊富なニュースが毎日届く
・コンテンツごとに分かれており見やすい
・無料マンガも用意されている
といった点が「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」のおすすめポイントです。毎日豊富なジャンルのニュースがアプリに届くため、飽きることがありません。また、おもしろいニュースばかりでなく、ためになるものもあります。ちょっと疲れたときは動物のニュースを見て癒されるのも良いですね。しかし、大量のニュースがずらっと一覧で並べられると、目当てのものが見つけにくくなります。その点、このアプリはタブでコンテンツ分けされており見つけやすくなっています。検索も可能です。コンテンツ内では、新着とランキング表示がされています。ニュースばかりでは飽きてしまうこともありますが、アプリ内にはマンガも用意されています。新聞のような作りですね。全作品無料で閲覧が可能です。

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」を利用するに当たって、面倒な会員登録やログインなどは必要ありません。思い立ったときにすぐ見られます。
2.画面上のタブをスワイプするとそれぞれのコンテンツに移動します。表示しているコンテンツ内の「ランキング」と「新着」をチェックしてみましょう。サクッとチェックしたいときには「ランキング」がおすすめです。
3.「笑うメディアクレイジー」のタブを押すと、その日の「ランキング」や「新着」、「特集」や「マンガ」といった項目が用意されています。初めて利用する方や、全体的にチェックしたい方はこのコンテンツからチェックすると良いでしょう。マンガは全作品無料で配信されており、気軽に楽しめます。
4.画面左上の「三本線」のマークを押すと「検索」機能が使える他、タブにないコンテンツが表示されます。動画もチェックできますよ。

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・暇つぶしアプリを探している
・おもしろくてためになるニュースが見たい
・可愛い動物に癒されたい
といった方に「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」をおすすめします。ちょっとした暇つぶしから、じっくりと読みたいときまで活躍しますね。おもしろくて思わず笑ってしまうようなニュースから、ためになるニュースまで様々なものが揃っています。また、可愛い動物のニュースも扱っており、動物好きの方はもちろん、癒されたい方にもおすすめです。

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」のまとめ

「クレイジー/無料お笑いまとめアプリ」は日本中のおもしろくてためになるニュースが読めるアプリです。FacebookやTwitterから厳選されたおもしろ動画やおもしろツイートもチェックできます。隙間時間のお供にこのアプリをインストールしてみてはいかがですか。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 暇つぶし 面白いネタ・お笑い

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...