「MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ」外出先でも競馬情報が確認できる

「MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ」外出先でも競馬情報が確認できる

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 12:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「MyKeiba」場所を問わず馬券の購入が可能
  2. 「MyKeiba」のおすすめポイント
  3. 「MyKeiba」を実際に使ってみた
  4. 「MyKeiba」はこんな人におすすめ!
  5. 「MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ」のまとめ

競馬ファン必見のアプリ「MyKeiba」のご紹介をします。週末に急な仕事や外出の予定が入り、ゆっくり競馬を見たり投票できなかったりしたことはありませんか?「MyKeiba」では、中央競馬の情報が網羅でき、さらには投票までできます。これ1つでスポーツ紙や競馬新聞に匹敵する情報を得ることができる優れものです。競馬関連のニュースも閲覧でき、競馬の知識がさらに豊富になるかもしれません。「MyKeiba」は競馬ライフをより豊かにするアイテムの一つです。

「MyKeiba」場所を問わず馬券の購入が可能

画像:著者撮影

馬券の購入といえば、ウインズや競馬場まで足を運んでの購入、もしくはJRA公式アプリを使って購入していたのではないでしょうか?しかし近場にウインズがない方もいますし、公式アプリは月額が発生します。そんな時に使ってもらいたいのが、「MyKeiba」です。「MyKeiba」は無料で利用できる競馬情報アプリで、IPAT情報と連携して馬券の購入も可能となっています。場所を問わず、どこでも競馬情報を見て馬券の購入ができるのは、週末が忙しい競馬ファンには嬉しいサービスですよね。

「MyKeiba」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「MyKeiba」のおすすめポイントは以下の通りです。
・中央競馬の出馬情報が見れる
外出中や仕事中でも中央競馬の情報がいつでも確認できるので便利です。
・専門紙に匹敵するほどの出走馬の情報
専門紙にも引けを取らない情報がみることができます。
・簡単にオッズの切り替えができる
オッズは「単勝」「枠連」「3連単」など8項目が一覧で表示されていて、タップするだけで切り替えて見ることができます。
・オッズから買い目を選択できる
気になるオッズ画面から簡単に買い目を追加できるので、面倒な入力作業はありません。
・馬券の購入ができる
場所を問わずお好きな馬券の購入ができます。
・レースが動画で見れる
見逃してしまったレースは動画で見ることができます。
・競馬関連のニュースが見れる
競馬に関するニュースが一覧で表示されていて、ファン同士での会話も弾みます。
「MyKeiba」には多くのおすすめしたい機能がありますが、大きく分けて上記の7点をご紹介します。

「MyKeiba」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「MyKeiba」の利用イメージをご紹介します。機能は大きく分けて4点です。
1.開催情報
開催日と競馬場が表示されていて気になるレースをすぐにチェックすることができます。競馬場名をタップすると各レースと距離、出走馬数が表示されタップするとさらに詳しい情報が閲覧できます。
2.馬券
過去に購入済みの馬券と収支などを管理できます。趣味で競馬をしている人で収支をつけている人は少ないのではないでしょうか?「MyKeiba」では自動で収支を管理してくれるので便利です。
3.結果
開催日と競馬場が表示されているので、結果確認したい競馬場をタップすると各レースの結果とレース映像を見ることができます。見逃してしまったレースを見ることができるのは嬉しいサービスですよね。
4.News
競馬関連のニュースを見ることができます。主にYahoo!競馬の記事が閲覧可能です。

「MyKeiba」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「MyKeiba」は特に男性ユーザーから多く支持されていますが、以下のような方にもおすすめしたいアプリです。
・競馬が好き
・中央競馬ファン
・週末は外出していることが多い
・外出先でも競馬の情報を確認したい
・馬券が買えるアプリを探している
・見逃したレースをもう一度見たい
「場所を問わず馬券が買えたらいいのにな」「大事なレースを見逃した」こんな経験をした方には是非試してもらいたいアプリが「MyKeiba」です。

「MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ」のまとめ

競馬ファン必見のアプリ「MyKeiba」は、専門紙に負けず劣らずの出馬情報と、場所を問わず馬券の購入ができるシステム、過去のレース映像の確認などができるお役立ちアイテムです。これさえあれば、億劫だった週末の外出も楽しむことができるかもしれません。

※App内課金あり

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...