「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」で不明な番号からの着信を識別しよう

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」で不明な番号からの着信を識別しよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 10:51
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ アドレス帳・電話帳
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」は世界で人気のアプリ!
  2. 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」のおすすめポイント
  3. 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」の操作方法を紹介!
  4. 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」はこんな人におすすめ!
  5. 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」のまとめ

電話番号が不明の着信やセールスなどの電話、知らないアドレスからのメールなどで悩んだ経験はありませんか。そんな不安な経験をされた方におすすめのアプリ「Sync.ME」は、膨大な番号のデータベースをもとに、電話やSMSメッセージなど不明な相手からの発信者を識別し、スパムや迷惑メール、電話をブロックすることができる人気のアプリなんです。そんな「Sync.ME」を実際に使って、 さらに詳しく紹介していきます。

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」は世界で人気のアプリ!

画像:著者撮影

この「Sync.ME」は、全世界で累計1,500万人以上の方が愛用しているアプリです。なんといってもアプリをダウンロードして、簡単な操作で迷惑電話や、受信したくないメッセージなどブロックすることができるので、迷惑な発信者からの電話やメッセージなどで困っている方などにおすすめです。また、初めての方でも簡単にブロックすることができるのも魅力。迷惑な相手の番号もブラックリストに登録して、シャットアウトすることもできます。

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・デモ画面で体験しよう!
初めて「Sync.ME」を使おうとした場合、「どんな感じで表示されるのか」など気になりませんか?この「Sync.ME」では、不明の番号からの着信があった場合を想定した、デモ画面を試すことができるんです。着信のみですが、「Sync.ME」が気になった方や、試してみたい方はこのデモ画面を使って「Sync.ME」を体験してみてください。
・ブラックリスト登録でシャットアウト!
迷惑な相手やしつこい相手、セールス電話などの番号をブラックリストに登録して、シャットアウトすることができます。しつこい電話で嫌な思いをしている方などにもおすすめです。
・Facebookのプロフィール写真などシンクできる
Facebook内で設定されている、友達のプロフィール写真や住所、誕生日など、あなたのアドレス帳にシンクさせることができます。

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」の操作方法を紹介!

画像:著者撮影

 「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」を操作方法を紹介します。
・「Sync.ME」をダウンロードし起動。
・画面下にある「手引き」を選択。
・「Sync.ME」に連絡先へのアクセス許可画面が表示。「許可」を選択。(許可しないを選択した場合、進むことができません)
・通話許可、SMSメッセージの送信と表示の許可確認画面が表示、「許可」を選択。
・「発信者ID表示機能を有効にする」画面が表示。「オンにする」を選択。
・「他のアプリの上に表示を許可」画面が表示。(これは、あなたがスマホで他のアプリを使用中に、上に重ねて表示するかの設定です)
・国を選択、電話番号を入力し、「続ける」を選択。
・ソーシャルID設定をオンにする。
・迷惑電話などの着信をブロックしたい場合は、画面下の「ブロック」アイコンを選択。

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・不明な相手からの発信者をブロックしたい方
・しつこいセールスの電話や広告にうんざりしている方
・連絡先をブロックしたい人がいる方
・簡単操作で、ブロックできるアプリを探していた方
などにおすすめです。この「Sync.ME」を使えば、迷惑な相手を簡単に相手をブロックすることができます。また、Proバージョンにアップグレードするとアドレス帳を自動でバックアップしてくれたり、重複しているアドレスを結合してくれたりと、さらに便利な機能も追加されます。

「Sync.ME - ソーシャル発信者 ID 通知 & スパム検出」のまとめ

迷惑な電話やメッセージなどの発信者を識別してブロックできる「Sync.ME」はいかがでしたか?この「Sync.ME」を使えば、迷惑な発信者で困っていた方など、あっという間にブロックすることができるので、気になった方はぜひ試してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ アドレス帳・電話帳

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...