「アンケートで貯まる!スマートアンサー」でお小遣い稼ぎ!

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」でお小遣い稼ぎ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は簡単なアンケートに答えるだけ!
  2. 「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のおすすめポイント
  3. 「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のアンケートに答えてみた!
  4. 「アンケートで貯まる!スマートアンサー」はこんな人におすすめ!
  5. 「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のまとめ

フルタイムでしっかり働きに出るほどではないけれど、ちょっとした暇な時間でコツコツお小遣い稼ぎができたらいいのに、と思ったことはありませんか?「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は、自分の意見を回答するだけでポイントがもらえ、貯まったポイントは欲しい特典に換えられる嬉しいアプリです。家事の合間に、移動中に、待ち時間に、色んな時間でポイントを集め、特典をゲットしましょう。「アンケートで貯まる!スマートアンサー」について詳しくご紹介します。

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は簡単なアンケートに答えるだけ!

画像:著者撮影

アンケートに答えるだけでポイントをもらえるなんて、そんな好都合なアプリがあるの?と疑いたくなるかもしれませんが、「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は好きなアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。住所や氏名などは入力不要で、一覧表示からアンケート内容、問題の数、もらえるポイント数を確認可能です。回答内容は、身の回りの商品づくりやサービスに役立てられます。アプリ内の調査レポートを読むのも面白いです。

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は、数のノルマや時間の縛りなどもなく、自分の生活に合わせて自由に回答できます。問題数は5問以内のものが多く、内容も選択式で自分に当てはまるものを短時間で簡単に回答できるので苦になりません。獲得できるポイント数は、1つのアンケートにつき2~3ポイントのものが多く、ポイントの保持数はアンケート一覧表示画面で常に確認できます。貯まったポイントは特典によって100ポイントから、もしくは500ポイントから交換ができるものがあり、【お勧め】ドットマネーbyAmeba、Amazonギフト券、Vプリカで現金として使用可能です。景品ではなく現金同様にネットで買い物できるところが嬉しい点です。「アンケートで貯まる!スマートアンサー」でポイントを貯め、自分へのご褒美に好きなものを買っちゃいましょう!

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のアンケートに答えてみた!

画像:著者撮影

以下のような手順で、「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のアンケートに回答してみました。

1.インストール済みのアプリを起動します。
2.画面下に表示されるアイコンを「アンケート」に合わせます。
3.一覧表示の中からアンケートの内容・問題数・もらえるポイント数を確認します。
4.縦スクロールで好きなものを選び、「回答する」をタップします。
5.注意事項を確認後、「続ける」をタップします。
6.問題に沿って回答し、「次へ」アイコンで進みます。
7.回答内容に間違えがなければ最後に「送信する」をタップします。
8.アンケート一覧画面へ自動的に戻り、獲得したポイント数が反映されます。

貯まったポイントを特典に交換する場合は、続けて「交換する」をタップし、好きな特典を選びます。必要ポイント数が満たされていれば、交換作業へ進行可能です。

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は、次の項目に当てはまる人におすすめです。

・ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい人
・手すきの時間を何かに利用したい人
・スマホ操作が好きな人
・アンケートに回答するのが好きな人
・家事の合間、通勤の移動中、待ち時間など、日々の生活で暇な時間がある人
・手軽にできるアンケートアプリを探している人
・小さな頑張りで自分へのご褒美が欲しい人
・個人情報の入力が不要で、安心できるアンケートアプリを探している人

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」のまとめ

「アンケートで貯まる!スマートアンサー」は、少ない問題数と簡単な内容で短時間でも気軽に活用できるアプリです。日々の空いた時間を利用してアンケートに答え、ギフト券ゲットを目指してポイント稼ぎしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...