「無料豪華懸賞クロスワード x-mode(クロスモード)」ゲームをしてポイントを貯めよう!

「無料豪華懸賞クロスワード x-mode(クロスモード)」ゲームをしてポイントを貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「x-mode」電車と駅がモチーフです
  2. 「x-mode」のおすすめポイント
  3. 「x-mode」クロスワードを楽しみました
  4. 「x-mode」はこんな人におすすめ!
  5. 「x-mode」のまとめ

言葉をマスに当てはめていくクロスワード。思い出せそうで思い出せないという問題が解けたときの快感は、なんとも言えませんよね。そんなクロスワードは雑誌などで懸賞に応募できたりするので、幅広い年代に人気があります。そこで今回はクロスワードしながらポイントが貯まる「無料豪華懸賞クロスワード x-mode(クロスモード)」というアプリを紹介しましょう。このアプリは、クロスワード初心者から上級者まで楽しめるお得なアプリです!

「x-mode」電車と駅がモチーフです

画像:著者撮影

「x-mode」は、クロスワードゲームをしながらポイントが貯まる画期的なアプリです。問題は初級からひとつずつクリアしていくようになっているので、クロスワードに慣れていない人でも楽しんでゲームをすることができます。そして、このゲームのモチーフは電車と駅です。問題をクリアしていくごとに電車が進み、次の駅へと向かいますよ。あなたが普段利用する駅が登場するかもしれませんね。さらに、このアプリはゲームをしながらポイントが貯まります!ポイントが貯まるとギフトカードに応募することができるので、どんどん問題をクリアしてポイントを貯めましょう。

「x-mode」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「x-mode」のおすすめポイントをまとめて紹介しましょう。
・操作がとにかく簡単
スマホの操作はピンチアウトで詳細をみたり、スワイプで画面を移動したり様々な操作がありますよね。このアプリのクロスワードパズルは、記入したい番号をタップするだけで画面がズームします。マスの移動はスワイプすることもできますが、移動したい箇所をタップするだけで簡単に移動することができますよ。操作がとにかく簡単なのでクロスワードに集中することができます。
・ステージや問題がたくさんある
このアプリは初級から上級までステージが分かれています。まずは、簡単にできる初級からチャレンジできるのでどんどんレベルを上げて楽しみましょう。
・間違った箇所は、ポイントを使ってチェックすることができる
間違って入力したところがあった場合、25ポイントを使用したら教えてくれますよ。
・ポイントがどんどん貯まる
問題になる駅をクリアしていくとポイントをゲットできます。さらに、ステージに用意されている全駅クリアすると、大量のポイントがゲットできますよ。

「x-mode」クロスワードを楽しみました

画像:著者撮影

 魅力がわかると使ってみたくなりますよね。では、実際に「x-mode」を使ってみます!このアプリの進め方を紹介するので参考にしてくださいね。

1、アプリを起動してホーム画面にすすむ

アプリを取得したら、さっそく起動してみましょう。起動後は、アプリからのお知らせが表示されます。軽く読み流して画面上の「お知らせを閉じる」ボタンをタップしてください。

2、クロスワードを始める

ホーム画面に入ったら、「クロスワードを解く」ボタンをタップします。初級の東京駅が表示されたら「問題を解く」をタップしてクロスワードを始めます。

3、懸賞に応募する

ポイントが貯まったらホーム画面の「ポイントで懸賞に応募」ボタンをタップしましょう。移動したページの画面上部には、あなたの所有しているポイントが表示されています。懸賞は「その他の懸賞」で一覧表示されるのでタップしましょう。そこから、応募したい懸賞を選択し応募する口数を入力後、画面下にある「応募」をタップしたら完了です。

「x-mode」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「x-mode」はこんな人におすすめです!
・何気なくスマホでゲームをしている人
・暇つぶしできるゲームを探している人
・クロスワードが好きな人
・ゲームをとにかく楽しみたい人
・頭を使うゲームが得意な人
・何かが当たると思ったらワクワクする人
・ポイントをコツコツ貯めるのが好きな人
・電車が好きな人
・操作が簡単なゲームをしたい人
・今まで懸賞に応募したことがある
以上の項目に一つでも当てはまる人におすすめです!

「x-mode」のまとめ

今回は「x-mode」の紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか。ゲームでポイントが貯まり、懸賞に応募できるアプリがあるなんて夢のようですね。あなたもぜひ、この機会にアプリを取得してクロスワードを楽しみ、懸賞に応募してみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...