「バラのはがき」で、相手に素敵なバラ写真をプレゼントしよう!

「バラのはがき」で、相手に素敵なバラ写真をプレゼントしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/4 14:50
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「バラのはがき」は、バラの画像が送信できるアプリ
  2. 「バラのはがき」のおすすめポイント
  3. 「バラのはがき」の基本操作について
  4. 「バラのはがき」はこんな人におすすめ!
  5. 「バラのはがき」のまとめ

バラの花ことばは、愛です。真っ赤な容姿から「情熱の赤いバラ」とも言われ、プロポーズの際に指輪と一緒に渡したり、誕生日のサプライズプレゼントなどにも使用されるケースもよく見られます。そんな赤いバラをアプリを使って恋人に、家族に、友人に気軽に送ってみませんか?そのアプリが「バラのはがき」です。アプリをインストールするだけで無料で赤いバラの画像を送信できますよ。そんな「バラのはがき」について、ご紹介します。

「バラのはがき」は、バラの画像が送信できるアプリ

画像:著者撮影

「赤いバラ」は、iOS6.0以降のiPhoneに対応している無料でインストールできるアプリです。インストールするだけで、簡単に種類豊富なバラの写真をメールで送信できます。88種類のバラが用意されているので、きっとあなた好みの写真が見つかるでしょう。バラだけではなく、メッセージカードを添えられるのも相手を喜ばせるポイントではないでしょうか。大切な記念日やサプライズの際は是非このアプリを利用してみましょう!

「バラのはがき」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・選べる88枚の写真
アプリ内に用意されているバラの写真は、全部で88枚です。一言にバラといっても様々な種類、色、写り方の角度など異なった写真があります。あなた好みの写真、または相手が喜びそうな写真を選んで送信してみましょう。
・シンプルな工程
アプリ内は、会員登録などは一切なくアプリ操作工程もいたってシンプルなものです。普段機会があまり得意ではないという人でも気軽に試せるでしょう。
・そのままメールで送信できる
アプリから直接メールを送信できます。アプリ内からメール画面に移動するだけで、写真も自動で添付されているので写真を保存してカメラロールから探してという手間もありません。
・無料で楽しめる
「バラのはがき」は、インストールをはじめ全て無料で楽しめます。課金システムなどもなく、安心して利用できるでしょう。

「バラのはがき」の基本操作について

画像:著者撮影

実際に「バラのはがき」を使用してみたので、ご紹介します。
・バラを選んでみる
アプリ内に用意されている88種類のバラの写真から自分好みのものを選んでみましょう!アプリ起動後すぐに表示されるバラの写真を上下にスクロールしていくと、次々とバラの写真が表示されます。決まったら、その写真を1回タップしてみてください。すると写真が選択されます。
・メッセージカードを書いてみる
ただバラの写真を送るよりも、一緒にメッセージカードを添えると受け取った相手もより感動するでしょう。バラの写真を選択したら、自動でメッセージカードが表示されるページへと移動します。メッセージカードにはあらかじめ「Dear・・・Here`s a rose for you・・・!Love・・・」という文字が書かれているため、文字を入力したい部分をタップすると文字が入力可能です。
・メールを送ってみる
バラの写真を選択し、メッセージカードを記入したら早速メッセージを送ってみましょう!右下のポストマークを押すと自動でメール画面に移動します。宛先を入力するだけで送信可能です。

「バラのはがき」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「バラのはがき」は特にこんな人におすすめします!
・恋人や友人にサプライズプレゼントを送りたい人
例えば、記念日や誕生日でもなんでもない日にバラの写真が送られてきたら不意打ちで嬉しくないですか?また、記念日や誕生日に「プレゼント」として前段階で送信し、帰り際に本物のバラをサプライズでプレゼントしてみたら感動も倍増しそうです。他にも、花が好きな人に贈っても喜ばれそうですよね。使い方はひとつではありません。あなた次第で使い方は無限大です!

「バラのはがき」のまとめ

無料でバラの写真を相手に送信できるアプリ「バラのはがき」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?シンプルな工程なので送りたいと思ったらすぐに利用できるのも魅力のひとつです。是非「バラのはがき」を使って大切な人を喜ばせましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...