「COMIC it」で胸が躍る、体験を

「COMIC it」で胸が躍る、体験を

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:15
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

    目次

  1. オトナ女子におすすめの漫画が盛りだくさん!
  2. おすすめポイント
  3. 機能性も良し!スムーズに読めるから楽しさ倍増
  4. 素敵な漫画が読みたい気分なら「COMIC it」がおすすめ
  5. 「COMIC it」のまとめ

この記事を読んでいるみなさんは「なんか良い事ないかなぁ」「なんだか退屈......」と思って毎日を過ごしていませんか?

平凡な毎日の繰り返しにうんざりしているそこのあなた!「COMIC it」で日常に新しい風、取り入れてみませんか?

今や日本の代表的となったポップカルチャーの一つ、漫画。なんとなくつまらなくモヤモヤしている、なんていう時におすすめなのが漫画を読む事です。

「COMIC it」ならあなたの気分に合った漫画がたくさんありますよ。今回は素敵な漫画がたくさん読めちゃうアプリ、「COMIC it」を紹介していきます。

 

オトナ女子におすすめの漫画が盛りだくさん!

画像:著者撮影

 

漫画大国日本と言っても過言ではない程、漫画が溢れている現代。

一昔前まではオタクの方が多かった漫画ファンですが、今や漫画は世間一般に広く知られる代表的な日本のカルチャーになりました。

胸がアツくなる様なバトル物だったり、ハラハラドキドキのミステリー物だったりとジャンルは様々。

今回おすすめする「COMIC it」、特におすすめしたいのが大人女子の方。「COMIC it」のコンセプトは「it(それ)こそが今、読みたいもの」。

新しい何かを得たいという方は「COMIC it」がおすすめですよ。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

「COMIC it」は漫画のラインナップも盛りだくさん!どんな作品があるか少しだけ紹介していきます。

新婚生活のために引っ越した圭一と晃、二人には秘密があって......「さらば、佳き日」
他人とコミュニケーションをとるのが苦手な処女が初めてキスしたお相手は?「キスの花束をキミに」
火災事件の生き残りが新興宗教団体に......運命の歯車が狂っていくダークミステリー「やわらかな鋭角」
などなど胸キュンするような作品から先が気になってしまうミステリー作品などジャンルも豊富なのが「COMIC it」。

どれも美しい絵柄でストーリーもしっかりしているので、どんどん先が読みたくなってしまう物ばかりです。

上記に紹介した物はほんのわずかで他にもたくさんの素敵な漫画が揃っています。

平凡な毎日に新しい風を吹かせてくれる様な気持ちになれる漫画が揃っているのが「COMIC it」の特徴です。

 

機能性も良し!スムーズに読めるから楽しさ倍増

画像:著者撮影

 

「COMIC it」は雑誌・web・アプリと三つの媒体で読むことができる漫画なんですが、アプリ版では読書履歴が出たり嬉しい機能付きで便利です。

ちょっとしたスキマ時間や暇を感じた時にスマートフォンなら気軽に読めます。

動作性も良くサクサク動くので、止まってしまってイライラするという事はありません。画質も良く綺麗な絵をそのままに楽しめますよ。

使い方は簡単。読みたい作品をタップしてスワイプしていくとページが送れます。検索機能もあるので気になった作品を検索する事もできます。

シンプルな操作性なのであまりスマートフォンに慣れていない方でもしっかり使いこなせますよ。

他にもNEWSのアイコンをタップすると「COMIC it」の新刊情報などがチェックでき、PRESENTのアイコンをタップするとスマートフォン用壁紙を貰えたりなど機能も盛りだくさん。

「COMIC it」ファンなら嬉しい特典が満載です。

 

素敵な漫画が読みたい気分なら「COMIC it」がおすすめ

画像:著者撮影

 

・毎日退屈で何か楽しい事ないかなぁと思っている方
・スマートフォンで気軽に漫画が読みたい
・心に風が吹く様な素敵な漫画を読みたい
という方におすすめの「COMIC it」。

簡単な操作性でイライラする事なくスムーズに漫画を読めるので、ちょっとした空き時間にもサッと読む事ができますよ。

しかし面白い漫画ばかりなので、熱中して時間を忘れてしまう、なんて事も。なのでくれぐれも時間には注意です。

スマートフォンで気軽に、それでいて素敵な漫画が読みたいなら是非このアプリを使って漫画を読んでみて下さい。

 

「COMIC it」のまとめ

素敵な漫画が盛りだくさんの「COMIC it」。

漫画が大好きな方も、あまり漫画は読まないなんていう方にもおすすめです。「COMIC it」を使ったら漫画というジャンル自体が好きになる事間違いナシ!

退屈しているあなたに、是非使ってほしい「COMIC it」の紹介でした。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...