オムニ7アプリでショッピングモール商品をネットショッピング!

オムニ7アプリでショッピングモール商品をネットショッピング!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:43
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 安全で高品質な商品を手軽にゲット!
  2. 食事のデリバリーもOK!
  3. こんな人におすすめ!
  4. 大手だから安心!ネットで気軽に買い物を楽しもう!

 

画像:著者撮影

 

インターネツトが広く普及し、最近では、ショッピングモールよりもネットショッピングを利用することが多い、という方が増えてきたのではないでしょうか。

24時間いつでもどこでも商品を注文することができ、近くのコンビニなどでも商品を受け取とることができるため、忙しい方も安心して利用することができます。

ですが、さまざまな通販ショップの会員登録をしても、それを管理していくのはなかなか大変。しばらく使わない間に、パスワードを忘れてしまった、なんてことも起こるものです。

そこでここでは、簡単にさまざまなショップで買い物ができる、便利なネットショッピングアプリ『オムニ7アプリ』を紹介していきます。

買い物をさらに快適にしてくれる、便利なアプリですから、ぜひチェックしてみてください。

 

安全で高品質な商品を手軽にゲット!

 

画像:著者撮影

 

『オムニ7アプリ』は、セブン&アイグループの商品を取り扱っているネットショッピングアプリです。

このアプリを利用することで、イトーヨーカドーや西武・そごう、アカチャンホンポやロフトなど、さまざまなショップの商品をいつでも購入することが可能。自宅まで宅配してくれるのはもちろん、商品を店舗受け取りにすることで、手数料を無料にすることができます。

買い物する度に、セブンイレブンや加盟店で使うことができる、nanacoポイントが貯まっていくのも嬉しいところ。セブン&アイの無料Wi-Fiサービスを、無制限で利用することもできるなど、嬉しい特典が満載のアプリです。

「お気に入りリスト機能」を活用して、気に入った商品を比較しながら選ぶことも可能なので、納得のいく買い物をすることができるでしょう。

 

食事のデリバリーもOK!

 

画像:筆者撮影

 

『オムニ7アプリ』では、セブンイレブンの「セブンミール」や「Denny's出前・テイクアウト」で、食品の注文をすることも可能です。

安心で高品質な食品を、簡単に注文することができるので、仕事で疲れてしまった日や、忙しくて食事の準備ができないときには、利用してみてはいかがでしょうか。

「自動ログイン機能」が搭載されているため、わざわざパスワードを入れてログインする必要もなく、「音声認識」で検索も楽々。ちょっとした買い物も、手軽にアプリで済ませることができ、本当に便利です。

活用すればするほどポイントも貯まってお得になるので、さまざまな場面で利用したくなるのではないでしょうか。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

こちらのアプリには、洋服や雑貨、日用品や食品に至るまで、あらゆる商品が揃っています。

生活に密着したネットショッピングアプリなので、忙しくて買い物の時間が取れない方にはぴったり。

ショッピングモールで人気のロフトや、アカチャンホンポの商品も購入できるので、子育てに奮闘する親御さんにも、嬉しいアプリとなるでしょう。

セブンイレブンをよく利用するという方は、頻繁に貯まったポイントを有効活用できるのではないでしょうか。

もちろん、ネットショッピングを手軽に楽しみたい、という方にもとってもおすすめです。

 

大手だから安心!ネットで気軽に買い物を楽しもう!

便利なネットショッピングアプリ『オムニ7アプリ』について紹介しました。

注文した後は、配送状況をわかりやすく案内してくれ、万が一届いた商品に不備があった場合は、セブン&アイがしっかりと補償してくれます。

操作方法なども簡単でわかりやすく、普段ネットショッピングを利用しない方でも、安心して利用することができるでしょう。

品質の高さは折り紙つきですから、ぜひあなたの生活にも役立ててみてください。

 

オムニ7アプリ  公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...