「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」で簡単に野球球団のロゴ入り年賀状作成!

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」で簡単に野球球団のロゴ入り年賀状作成!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 23:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」はスマホで作成できる?
  2. 「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」のおすすめポイント
  3. 「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」を実際に使ってみた事例
  4. 「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」はこんな人におすすめ!
  5. 「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」のまとめ

皆さんは、来年の年賀状のデザインは何にするか決めていますか?デザイン決めは面倒くさいと思っている人、今年の年賀状は盛り上がっているプロ野球の球団のデザインにしてみませんか?「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」では、セ・リーグ、パ・リーグの気になる球団のマスコットやユニフォームをテーマにしたオリジナルの年賀状が作成できるアプリです。オリジナルの年賀状を作成して、プロ野球ファンで盛り上がりましょう。

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」はスマホで作成できる?

画像:著者撮影

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」は、お手持ちのスマホを利用して、簡単に作成できる年賀状作成が可能です。年賀状のデザインは、日本の全12球団の野球チームのマスコットやロゴ入りのデザインテンプレートから日本の侍ジャパンなどの種類が豊富で、デザイン選びを楽しむことができます。「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」で時間をかけずに年賀状作成をすることが可能ですよ。野球ファン同士の交流に利用しても盛り上がりますよ。

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」では、プロ野球12球団や日本の侍ジャパンのデザインでオリジナルが作成できます。
・複数枚の写真が入れられる 年賀状に載せたい写真を複数枚選び、ボタンをクリックするだけで、写真が自動的にレイアウトされます。
・豊富なテンプレートデザイン プロ野球12球団と侍ジャパンのデザインでオリジナルの年賀状作成が可能です。
・銀塩方式と印刷方式 銀塩方式とは、超高画質の写真印画質で仕上げる方法のことをいい、印刷方式とは、年賀状に直接印刷する方法です。どちらかを選択することができます。
・ラインやTwitterへ送信 完成した年賀状を印刷する代わりに、ラインやTwitterで家族や友人へ送ることも可能です。
「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」で楽しく年賀状を作成してみませんか?

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」で、球団のロゴやマスコット入りのおしゃれな年賀状を作成してみましょう。まず、年賀状のデザインにしたい球団を選びます。私の住んでいる地域の広島東洋カープのデザインで作成開始です。デザインテンプレートは全部で26種類あります。お気に入りのデザインを見つけたら、デザインをタップすると写真の編集が可能です。写真は、カメラロールから選択します。好きな写真を何枚か選ぶと自動的にレイアウトがされるので簡単です。年賀状に文章を入れたい場合は、テキスト画面で入力できます。文章で困った場合は、定形文をそのままはめることも可能です。作成した年賀状のデザインは、プレビュー画面で確認できます。仕上がりに満足できましたか?完成したデザインは、自分のスマホのアルバムへ保存したり、ラインやTwitterでそのまま家族や友人へ年始の挨拶をすることも可能ですよ。

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「毎年、年賀状のデザインが決まらない」や「今年は、自分の好きな野球チームのデザインにしたい」人におすすめなのが「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」です。セ・リーグやパ・リーグの全12球団や侍ジャパンのデザインテンプレートを利用して簡単に年賀状が作成できるので、デザイン選びに悩むことがなくなります。今年の年始の挨拶は、「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」でおしゃれにカッコよく決めましょう!

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」のまとめ

「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」では、自分のお気に入りの野球の球団のロゴやマスコットがデザインされたテンプレートで簡単に年賀状が作成できるアプリです。お手持ちのスマホで簡単に作成できるので、時間が節約できますよ。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...