「ラクサス(Laxus)」ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング

「ラクサス(Laxus)」ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:59
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「ラクサス(Laxus)」の特徴
  2. 「ラクサス(Laxus)」のおすすめポイント
  3. 「ラクサス(Laxus)」を使ってみた
  4. 「ラクサス(Laxus)」はこんな方におすすめ!
  5. 「ラクサス(Laxus)」のまとめ

オシャレ好き必見☆ブランドバッグが使い放題!月額料金を支払うだけで、好きなバッグを無制限でレンタルできるアプリです。

女子会、デート、パーティ・・・女性がオシャレをする機会はたくさんあるもの。ファッションアイテムとして欠かせないものの一つがバッグ。たまにはブランドバッグでワンランク上のオシャレを楽しみたいですよね!

とはいうものの、なかなか新しいバッグを買えないのが現実。いろんなバッグでオシャレを楽しみたい!そんな方にぴったりのアプリ「ラクサス」をご紹介♪


「ラクサス(Laxus)」の特徴

圧倒的な品ぞろえ

役2万個のバッグが無制限に使い放題!自分ではなかなか買えないようなハイブランドのバッグがたくさんあるので、見るだけでもわくわくします。

 

無制限に交換し放題!(往復送料無料)

月額6800円で無制限に利用できます。もちろん往復送料も無料!通勤・通学、結婚式など様々なシーンに合わせてバッグを自由に交換して楽しんでください。

 

安心保険付き!

日常使用のキズや汚れは保険付きなので安心!保険料はラクサスが負担してくれます。ハイブランドのバッグのレンタルなんて緊張して使えない・・・なんて思う必要もありません。気軽にブランドバッグを楽しめます!


「ラクサス(Laxus)」のおすすめポイント

気に入るバッグが必ず見つかる!

圧倒的な品ぞろえを持つラクサス。ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ラルフローレン、サマンサタバサなどいろんなジャンルのバッグがあるので、シーンに合ったバッグがきっと見つかる!今までは店頭で売られているバッグを「いいなぁ~」とガラス越しに眺めているだったのが、自分の手元にやってくる!!夢のようなアプリですよね。

 

今、1万円分ポイントをプレゼント中!

月額6800円というのは、ブランドバッグを使えるにしてはなかなか安い金額ですよね!しかし、「試してみたいけど、何となく不安」なんてこともあるかと思います。

なんと、現在1万円分ポイントをプレゼントしてくれるんです!!!どうゆうことかと言いますと、実質1ヶ月以上「無料でお試し」ができるということですね~。なんてお得なのでしょう!始めるなら今でしょ!


「ラクサス(Laxus)」を使ってみた

バッグを探す

画像:筆者撮影

 

検索ページでは様々な条件でバッグを探すことができます。バッグの形、ブランド、サイズから「結婚式」などタグ検索もできるので、好みや用途に合わせて探すことができます。今回は、学生の頃からの憧れ・・・「シャネル」のバッグを探してみようと思います。

 

検索結果一覧

画像:筆者撮影

 

シャネルのかわいいバッグがたくさん検索されました~!どれでもかわいい・・・!購入するときと違って、「今回はこれにしてみよっと♪」と気軽にレンタルできるのも楽しいですね。他の方がレンタル中のものは「RENTED」と表示されていますが、気に入るものがあれば次回レンタルのタイミングを逃さないように要チェックですね!

 

詳細画面

画像:筆者撮影

 

気になるバッグを見つけたらタップ。詳細画面が開きます。使用例のコーディネートなどを見ることができるので、サイズ感や雰囲気なども知ることができますね!

 

画像:筆者撮影

 

更に商品の詳細「確認する」をタップすると、品番、具体的なサイズなどが表示されます。画面下部には「関連商品」として他のバッグも紹介されていますよ♪
レンタルするときは、「レンタルする」をタップするだけ。簡単です!


「ラクサス(Laxus)」はこんな方におすすめ!

リーズナブルにオシャレを楽しみたい方

あれもほしい!これもほしい!でもお金がない・・・。そんな悩みを抱えている女性はとっても多いです。最近はプチプラファッションも豊富でかわいいものが多いですが、たまにはブランドバッグも持ちたいですよね?

月額6800円というのは安いようで高いような金額ですが、「ブランドバッグを使い放題」というところがポイント!普通に購入すれば30万円ほどするバッグでも、リーズナブルに楽しめますよ♪


「ラクサス(Laxus)」のまとめ

以上、「ラクサス(Laxus)」について紹介いたしました。

ブランドバッグが無制限に使い放題のアプリ♪オシャレをたくさん楽しみたい女性の味方ですね!シーンに合わせて、気分転換に、いろんなバッグを使ってみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ファッションレンタル

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...