ランキングから無料のアンドロイドアプリを厳選!

ランキングから無料のアンドロイドアプリを厳選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 16:43
関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【AbemaTVはもはや必須のアプリ】
  2. 【スマートランチャーで快適なスマホ画面を実現】
  3. 【Secret Homeで見られたくないアプリを隠そう】

 

ランキングは有用なアプリを発見し、新しい感覚に出会える場です。アンドロイドアプリもその例にもれず、ランキングにはあなたの生活を変える宝石のようなアプリで満ちています。いくつかランキング常連の無料アプリをご紹介しますので、気になったものはどんどんインストールしていきましょう。

【AbemaTVはもはや必須のアプリ】

メディアから得る情報は私たちの生活を彩り、様々な楽しみを与えてくれます。現在その楽しさの最先端にいるのが、「AbemaTV」であることは疑いようがないでしょう。完全無料で番組を視聴できる本アプリは、スマホと非常に相性が良く、ランキングでも常に上位をキープしています。

アニメやドラマ、ニュースにバラエティなど、テレビという名に恥じない番組数を誇り、手軽かつ飽きさせないだけの情報量を有しています。多くのアプリが混在しているアンドロイドでも、その特徴は十分に光る存在となるでしょう。

AbemaTVは既にスマホに必須のアプリとなっていますが、その進化は止まらず、さらなる発展と便利な機能が実装されていくでしょう。今後のアプリ業界を牽引していくだけのものを、ぜひ体感してみてください。

【スマートランチャーで快適なスマホ画面を実現】

毎日使うスマホだからこそ、快適で操作に不満のない画面を考える必要があります。無料アプリ「スマートランチャー」を利用して、シンプルながら実用性の高いスマホ生活を体現しましょう。

頻繁に使うアプリをメイン画面に配置したり、カテゴリーごとにアプリを自動に分けてくれたりと、かゆいところに手が届いた機能はアンドロイドユーザーを感動させること間違いなしです。ランキング内でもおすすめされることが多く、スマホを手に入れたらとりあえずインストールしておくアプリだといえるでしょう。

自由度の高いカスタマイズ性が、自分のスマホに愛着をわかせるきっかけになります。スマートランチャーを最大限利用すれば、指先からストレスを完全に排除することもできるでしょう。自分のスタイルに合った画面を作りあげて、もっとアプリとの距離を縮めてはみませんか。

【Secret Homeで見られたくないアプリを隠そう】

最近ランキングで話題になっているのが、スマホから見られたくないアプリを非表示にできる「Secret Home」です。現在アプリには多くの種類があるため、できれば人に見られたくない。秘密にしておきたいというものも中にはあるかもしれません。Secret Homeを活用し、スマホの機密性を高めることに興味を持つ人は、これからも増えていくでしょう。

子どもとスマホを共有しているお母さんには、このアプリはかなりおすすめできます。ゲームやショッピングアプリを隠してしまえば、子どもがスマホを返してくれないという事態を未然に防げるでしょう。ホーム画面がごちゃごちゃするのが気になる人も、アンインストールするよりかは見えない状態にした方が効率的だといえます。

このように、アプリを非表示にする機能には様々な用途があります。無料で利用できるため、アンドロイドユーザーはぜひSecret Homeの活用方法を考えてみてください。

 

ランキングから見えてくるアプリの利便性は、きっとあなたのスマホにも役立ちます。アンドロイドをより快適に活用するには、無料のアプリがカギとなるでしょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...