本当に使いやすいアプリはこれ!月間おすすめアプリランキング

本当に使いやすいアプリはこれ!月間おすすめアプリランキング

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 15:42
関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神 東大生が選ぶ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 月間おすすめアプリランキングを紹介!
  2. 月間おすすめアプリランキングを参考にしてあなたにピッタリのアプリを探し出そう!

現在は星の数ほどのスマホアプリが出回っています。

これだけたくさんのアプリがあると「どのアプリが本当にいいアプリなのだろうか?」と思ってしまうかもしれません。

そこで、今回は特におすすめのアプリをチョイスした月間おすすめアプリランキングを紹介します!

本当に使いやすいアプリを探している人はぜひ、参考にしてみてください。

 

月間おすすめアプリランキングを紹介!

1. Duolingo

画像出典: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.duolingo

 

世界中で人気の語学学習アプリが「Duolingo」です。

多くのユーザーが利用しており、ゲーム感覚で語学学習ができるのが魅力のアプリです。

問題を間違えると、ハートマーク表示の「ライフ」が減っていく仕組みなので、一つひとつの問題に緊張感があります。

減ったライフは時間が経つと回復します。ライフが0になった場合は回復するまで次のレッスンが受けられません。

また、Duolingoでは、連続学習日数をアプリ内に記録します。1日でも学習をサボるとせっかくの学習記録がゼロになります。

せっかくの記録を無駄にしないように、毎日少しでも学習しようという気持ちになります。

「どうしても今日は出来ない」といった場合は、今まで自分がアプリの学習で獲得した「ジェム」というアイテムを使う事で、連続記録が0にならずにすみます。

Duolingo公式サイト

 

2. WEAR

画像出典: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.starttoday.android.wear

 

ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイが提供する提供ファッションコーディネートアプリです。

現在800万ダウンロードを超えており、多くの人が利用しているアプリです。

WEARの最大の魅力は、500万を超える最新ファッションコーディネートが紹介されていることです。

気に入ったアイテムを見つけたらZOZOTOWNをはじめ、アプリと提携しているさまざまなファッション通販サイトで購入できます。

コーディネートの投稿者は、ユーザーですのでその人なりのセンスを活かしたコーディネートを見ることができます。

リアルタイムで、流行のコーディネートをチェックできるのでファッションの参考に最適です。

WEAR公式サイト

 

3. Lifebear

画像出典: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.lifebear

 

株式会社ライフベアが提供する、日本最大級の手帳アプリです。

スマートフォンやタブレット、PCなど、各デバイスからのアクセスが可能です。そのため、出先でも自宅でも勤務先でも便利に活用できます。

Lifebearの魅力は、充実した機能です。

手帳としての基本的な機能は無料で利用できますが、有料プランに変更することで「スタンプの取り放題」や「画像アップロード容量の増加」、「優先的なサポート」、「セキュリティの向上」など、より良いサービスが利用できます。

料金は、ベーシックプラン¥248/月とプレミアムプラン¥498/月があります。

利用する際は、ぜひスタンプ機能を使ってみて下さい。

オリジナリティ溢れる手帳は、一つの作品のように思え、毎日チェックしたり予定を入れたりするのが楽しくなるでしょう。

Lifebear公式サイト

 

月間おすすめアプリランキングを参考にしてあなたにピッタリのアプリを探し出そう!

星の数ほどあるスマホアプリの中から厳選して月間おすすめアプリランキングの形で紹介しましたがいかがだったでしょうか?

「アプリが多すぎて本当に良いアプリがわからない」という人や「簡単、便利に使えるアプリはどれだろう」と悩んでいる人はぜひ、参考にしてみてください!

便利で快適なアプリはあなたの生活をもっと豊かにしてくれるかもしれません。

関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神 東大生が選ぶ

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...