今神ってるandroidアプリはどれだ?

今神ってるandroidアプリはどれだ?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 17:06
関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 【B612でかわいく写真を加工する】
  2. 【Museum Noteで展覧会を隅々まで楽しむ】
  3. 【LINE BLOGで簡単にブログ開設】

 

androidアプリは毎日新しいものが作られ、人々の間で話題となっています。時代のトレンドとなりえる神アプリに注目していれば、スマホの魅力を常に引き出しながら生活することができるでしょう。今神ってるandroidアプリをチェックして、あなたのスマホをより充実したものへと変えていきましょう。

【B612でかわいく写真を加工する】

SNSで友人や家族に自分の日常を伝えるとき、なるべく良い印象をもってほしいですよね。そこで女子たちの間で神アプリ認定されている「B612」を利用すれば、カメラで撮影した何でもない画像を魅力的なものへとドレスアップできるでしょう。

B612は自撮りや風景写真をフィルターで加工し、埋もれがちな被写体の魅力を引き出す機能が豊富にあります。選びきれないほどたくさんのフィルターが用意されていますが、ランダム選択で簡単に決めることもできるので、毎日写真をアップしても苦にはならないでしょう。

他にもコラージュ機能や足長加工など、カメラアプリとして至れり尽くせりな機能が多くあります。B612は、今を楽しむandroidユーザーにも気に入ってもらえる神アプリの1つだといえるでしょう。

【Museum Noteで展覧会を隅々まで楽しむ】

美術展や展覧会に行くのが趣味だ。まだ行ったことがないけど芸術作品には興味がある。そんな人たちにこそおすすめできるのが「Museum Note」です。こちらのアプリは展覧会のお知らせやお得なクーポンを手に入れたり、展覧会での思い出をノートにメモしたりできる便利アプリです。

SNSや日記に記録するだけではなく、アプリ内に簡単に情報をまとめておけるので、芸術展を楽しむのに必須の神アプリとなっています。androidスマホの中にアプリを常駐させておけば、ふとしたときに次行く展覧会の情報を手に入れられるでしょう。

クーポンの利用も簡単に行えるため、展覧会に行く際に感じる心理的ハードルを下げることができます。展覧会に興味を感じなかった人も、このアプリの登場で大きく心を動かされているのです。Museum Noteで展覧会の思い出を充実させ、芸術の楽しさを存分に味わってみましょう。

【LINE BLOGで簡単にブログ開設】

日常の延長線上で、ブログを始めてみたいと考えている人はたくさんいるでしょう。しかしどのブログサービスに登録するべきなのか、始めたところで続くのだろうか。そんな不安でいっぱいになる人が大多数なのが現状です。そこで「LINE BLOG」を利用してみることをおすすめします。

LINE BLOGはLINEのアカウントさえあれば、誰でも気軽に始められるブログサービスです。今や使わない日はないといえるLINEアプリから、そのままブログを書くという作業に進むことができるので、忙しい毎日でも継続しやすいのが特徴です。検索機能が充実しているので、書いた記事を誰かに読んでもらえる確率も高くなります。モチベーションを維持するのは、そう難しくはないでしょう。

その他にもLINEの絵文字を利用できたり、フォントを自由に変えられたりと、LINE BLOGにしかない機能はたくさんあります。利用してみれば、数あるandroidアプリの中でも、多くの人から神ってるといわれるだけの実力がわかるでしょう。

 

神アプリと認定されるだけの機能やインパクトは、これからも新しい可能性を突き詰めていくでしょう。androidユーザーは、常にランキングや最新のトレンドをチェックし、自分のスマホを神ってる状態に保つ努力をするといいですね。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...