おすすめスマホアプリ「vingow」がニュースの新時代を予感させる!

おすすめスマホアプリ「vingow」がニュースの新時代を予感させる!

アプリ歴10年の.Apps編集部
最終更新日 2018/8/16 10:08

 

ニュースアプリは数多くあるけれど、「vingow」ほど個人への貢献を果たしているアプリはないでしょう。ニュースを探すのに時間をかけている人には、vingowのおすすめポイントが身に沁みること間違いありません。

【自分好みの記事を自動でピックアップ】

vingowはユーザーが選択したタグやトピックから自動で記事を収集し、閲覧しやすい状態にまとめてくれるニュースアプリです。忙しいけれど自分好みの記事は把握したい。読みたい記事はあるけど探すのが面倒だ。そんな人にこそvingowがおすすめができます。

発信されているニュースを自分に向けてカスタマイズすることで、合理的に知識を得ることができるでしょう。ユーザーが日常的に読みたいと思う記事にこそ、必要とされている情報がつまっています。vingowは情報が多すぎる社会において、自分らしさを見失わないでいられる大切なツールになるでしょう。

【長い記事を要約してくれる】

記事の中には長いだけで中身がなく、時間を無駄に浪費してしまうようなものもあるでしょう。vingowはそんな記事の要点を把握し、自動で要約してくれる機能がついています。ニュースの概要を見て、深く知りたいと思える良質な記事を選別することで、情報を収集する力を磨くこともできるでしょう。

シンプルで見やすいスマホ画面から、要約されたニュースを読むだけでも、知識への意欲はどんどん増していきます。ただニュースを配信するだけに終わらず、ユーザーが使いやすい環境を追求する姿に、vingowをおすすめする理由が見えてくるでしょう。

【使い続けることで持ち主を自覚する】

vingowはユーザーの読む記事や、SNSへの投稿を参考にして、おすすめのニュースをピックアップする能力があります。10万以上のタグから選ばれた選りすぐりのニュースは、そのどれもが有益な情報源となるでしょう。

あなたの趣味嗜好をしっかり把握したvingowは、余計な時間や手間を極限まで削りながら、持ち主に情報を提供します。学習するアプリはニュースとの出会いを促し、自分でも気づかなかった好みの発見につながるでしょう。使い続けることで、vingowの良さはより実感できます。日常的な利用を前提としたスマホにとって、最高に相性の良いアプリとなりますね。

 

プライベートや仕事において、情報の収集はもはや必須の作業です。だからこそ効率良く、そして間違いのない情報の選別が求められます。スマホにvingowを取り入れて、ニュースに溢れた世の中をあなたらしく上手にわたっていきましょう。

おすすめ人気記事

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...