無料だけでもこんなに種類が!?大人気美少女ゲームアプリ3選

無料だけでもこんなに種類が!?大人気美少女ゲームアプリ3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/9 20:17
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ①バトルにVRに楽しみ盛沢山!「オルタナティブガールズ」
  2. ②クイズとシューティングの融合?「不思議のコロナ王国」
  3. ③濃厚ストーリーと着せ替え!「スクールガールストライカーズ」

スマホアプリは様々なものがありますが、最近特にアツいのが美少女アプリです!美少女とイチャイチャするゲームはもちろん、本格バトルなどのゲームも人気になっていますので、アニメ好きな方はぜひとも挑戦してみましょう!
今回は美少女アプリの中でも、無料で利用できるものに限定しておすすめを紹介していきます!

①バトルにVRに楽しみ盛沢山!「オルタナティブガールズ」

「オルタナティブガールズ」はCMでも宣伝されている大人気美少女アプリです。美少女とコミュニケーションを楽しむシミュレーションパートと、迫力のバトルパートを楽しむことができます。美少女キャラが好きな方はもちろん、普通のゲーマーでも楽しめるバトル要素が強いので、特に入り込みやすいアプリだといえます。
このアプリが人気の理由は、美少女を身近に感じることができるVRモードです。VRとはバーチャルリアリティ(仮想現実)と呼ばれるもので、ゲームの中の美少女が立体感を持って目の前にあらわれます。あまりのリアリティに、本気で恋をしてしまうかもしれませんよ!もちろんVRモードも無料で楽しめますので、美少女をより身近に感じたい方はインストールしてみましょう。

②クイズとシューティングの融合?「不思議のコロナ王国」

「不思議のコロナ王国」はなんとクイズとシューティングの要素が融合した新感覚ゲームです。しかも美少女キャラ要素まで入っているので、盛りだくさんの無料ゲームアプリです。クイズとシューティングというとごちゃごちゃしてしまいそうな感じがしますが、実際にプレイしてみるとそんなことは全くありません。〇×クイズに答えることによってシューティングの球が発射できるというもので、クイズ要素もシューティングも申し分なく楽しむことができます。
気になる美少女要素ですが、これはキャラクターのカードに盛り込まれています。美少女のカードを集めることによってシューティングに強くなることができますので、どんどん集めていきましょう。

③濃厚ストーリーと着せ替え!「スクールガールストライカーズ」

無料美少女アプリの中でも特に人気が高いのが「スクールガールストライカーズ」です。このアプリの最大の特徴は、無料とは思えないほどの大容量なストーリーと、自由に着せ替えることができる女の子の衣装です。個別ストーリーと衣装をコンプリートするだけでもかなり楽しめるでしょう。
美少女ゲームを名乗るだけあって3Dモデルの女の子が非常にかわいいので、ついついに顔がニヤついてしまうでしょう。

いかがでしたか?一言で美少女ゲームといっても、その内容は様々です。美少女好きな方も、本格派ゲーマーの方も夢中になることができますので、ぜひとも挑戦してくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...